chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理系おばちゃんの文系趣味記録 https://rikeoba-bun.blog.ss-blog.jp/

理系(工学部)出身のアラフィフ会社員。家族は宝塚歌劇に興味なし。日常生活で感想等を語る機会がないので、ブログにて綴っております。

カトリーヌ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/31

arrow_drop_down
  • しょーもない話:友の会と遠距離恋愛という設定で妄想

    友の会のチケットが当たりません・・・。今年に入ってから一度も当選しておりません。マジで。 まぁ、全公演を申し込みしているわけではなく、予定が不透明で申し込みを見送った公演もありますし、申し込んでも東京の土日だったりしたので、なかなか当選しないのは了解しております。 でもさ~~、一応年会費も払ってるんだからさ~~、このまま無当選ってのもつれなすぎない?? そして、宝塚歌劇と離れている時間が長くなってくると、自分の気持ちも離れ気味になってきます。好きだ思っていた自分の気持ちに自信がなくなってきました。 なんか、遠距離恋愛カップル的な感情かも。(遠距離恋愛やったことないけど。) ・・・ということで、状況を擬人化して妄想してみました。 ------------------------------------------------- (遠距離恋愛中の男女の電話という設定で) ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カトリーヌさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カトリーヌさん
ブログタイトル
理系おばちゃんの文系趣味記録
フォロー
理系おばちゃんの文系趣味記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用