chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理系おばちゃんの文系趣味記録 https://rikeoba-bun.blog.ss-blog.jp/

理系(工学部)出身のアラフィフ会社員。家族は宝塚歌劇に興味なし。日常生活で感想等を語る機会がないので、ブログにて綴っております。

カトリーヌ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/31

arrow_drop_down
  • 只今観劇休止期間。

    (宝塚ネタはほぼ無しの記事です。) しばらくは観劇予定なし、です。なぜなら、仕事とPTAが忙しいから。まぁ、そうなるだろうと予測していたので、積極的にはチケットを取りませんでした。案の定、平日は私はわちゃわちゃして、土日は疲れてグダグダしております。 お金と時間と体力がある方がうらやましいです。毎週のように観劇しにいってグッズを買い込んでスカステチェックを欠かさないようなヅカオタの活動量、すごいな~~って思います。私には無理です。 遊んで生活できるようなお金はないし、フルタイム勤務だとそもそも時間的余裕は少ないし、体力ないので夜や土日は休みたいし。ディープなヅカヲタの方は、お金と時間と体力をどのように捻出しているのか、凡人庶民の私には、もう、想像できません。宝くじで一億円当てればそんな生活ができるのかしら・・・。お金も時間も体力もない私は、何年たってもライトファンのままだと思われ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カトリーヌさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カトリーヌさん
ブログタイトル
理系おばちゃんの文系趣味記録
フォロー
理系おばちゃんの文系趣味記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用