chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふわっと風のライフ自己流対処法 https://kazemati07.hatenablog.com/

日々の生活の中でいろんな刺激に敏感に反応しています。医者に行く程でもないアレルギーの自己流対処法を地味に紹介します。

風街07
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/30

arrow_drop_down
  • ポカリはスゴイ!

    ポカリスエットはスポーツや風邪の時に良いと言われていますが、本当はもっとスゴイです。医者に行かない程度に、体が痛い時、動悸する時、ふらふらする時など、飲んだ人だけがわかる効能があり、とりあえず飲んでみる。あくまで個人的見解ですが、即効性あります。

  • 頭がかゆい

    頭がかゆい原因はシャンプーかもしれません。そんな時はコラージュフルフルネクストのシャンプーとリンス。うるおいなめらかタイプを使っています。さらには、カウブランドの無添加石鹸シャンプー(しっとり)とフルフルネクストリンスの組み合わもなかなか良いです。 あまりいろいろ変えて試すと、敏感な人は頭が痛くなる場合もあるので、この2つに絞って試してみてはどうでしょうか。あくまで個人的な見解です。

  • 炭と電磁波

    日々の生活の中でいろんな刺激に敏感に反応しています。電磁波が気になる人は、部屋に炭を置いてみるのも良いかもしれません。私は、リビングと玄関とトイレに置いています。炭は電磁波と臭いを防いでくれると言われています。急な変化は分かりませんが、試してみるのも良いかと思います。炭のインテリアは邪魔にはなりません。 備長炭インテリア 『円』( MADOKA - 4 ) 価格:3,240円(2019/3/25 14:29時点)感想(3件)

  • 日々の生活の自己流対処法

    ブログ始めました。私はいろんなアレルギー持ってます。医者に行く程でもないアレルギーの自己流対処法を地味に紹介します。まずは、香り(匂い)に敏感な方にお勧め食器洗剤です。最近スーパーであまり見かけないですが、ファミリーフレッシュコンパクト(緑色)は、あまり香りしないです。ほどほどに手荒れも気になりません。イトーヨーカドーネット通販オムニ7でまとめて20本買います。安いです。送料が気になる方や自宅への配達が無理な方は近くのセブンイレブンで受け取れます。たいへん便利です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、風街07さんをフォローしませんか?

ハンドル名
風街07さん
ブログタイトル
ふわっと風のライフ自己流対処法
フォロー
ふわっと風のライフ自己流対処法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用