chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カレー中毒のウイニングポスト9マッタリプレイ https://currytyuudoku.hatenablog.com/

ウイニングポスト9をマッタリプレイしていくブログです。 マイナー系を育てるのがメインになるので、ifの世界を皆さんにも共有できたらなと思います😄

カレー中毒
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/29

arrow_drop_down
  • 2018年終了!海外牧場開設✨

    こんにちは♪ 相変わらず仕事終わりに酒飲みながらダラダラとビリヤードばかりやってなかなか進んでいません笑 ようやく2018年の年末処理まで進みました✨ まずはこの年遂に海外に拠点を持てることに😄これで系統確立が一気にはかどりますね🎵 アメリカはこんな感じにスクショ取り忘れちゃいましたがヨーロッパは若葉ちゃんを! 日本から連れてった種牡馬でボトムライン活性配合を成立させる為に因子持ち、流行血統の馬をそれなりに購入しときました✨ それとようやく国内の全重賞を制覇。ふと見てみたら京都記念だけ何故か残ってました笑 3月のオーストラリア前に放牧ばっかしてたせいですね笑 それと前に産まれた白毛の牡馬毎月芦…

  • 2017年終了、ファーストサフィー系確立✨

    こんにちは♪ またまた久しぶりの更新に💦 かなーーーーり久しぶりにビリヤードをやったらめっちゃはまってしまい、 仕事後も、休みの日もビリヤードばっかやってました笑 20代前半くらいの時以来にやりましたけど、久しぶりにやると楽しいですね✨ 職場の若い子もこの前連れてったらハマってくれて、 当分の間はビリヤードにハマりそうです😁笑 ちなみに安田記念はダノンプレミアムは切り!!インディチャンプ1着固定!までは良かったのですが。。。アーモンドアイを2着固定で 3着 アエロリット サングレーザー ステルヴィオ フィアーノロマーノという痛恨の外れ😭 3連単買うときで1番人気以外を軸にしたときは相手抜けで外…

  • 2015年、2016年終了✨

    こんにちは♪ いよいよ明日は日本ダービーですね😄✨ やはりダービーはワクワクしますね⤴️⤴️去年のワグネリアンは感動的でした✨ 馬券的にも去年は運良く当てられて、皐月賞馬と皐月賞一番人気の馬連でこんなつくんだ!と配当みてめっちゃテンション上がったのを覚えてます笑 今年は自分はサートゥルナーリアを1着固定で ヴェロックスを2着と3着の三連単を10通りくらいつつ買う予定です(*`・ω・)ゞダノンキングリーは切り!!去年みたいに1頭人気薄が来てくれることに期待です✨ もちろん根拠は何もない素人の予想でしたm(__)m 今回は久しぶりにゆっくりゲームをする時間が取れて、 一度に2年分の記事です😄 まず…

  • 2014年終了!ようやくゲーム再開です😄

    こんにちは♪ ようやく仕事のトラブルを乗り切り、ゲーム再開できました✨ みんなが沖縄でマリンスポーツを楽しむ中、 1人ホテルに残り黙々とパソコンに向かって作業。。。( ;∀;)夜はさすがに耐えきれず酒を飲みまくりましたが、 本当にメンタル的にも体力的にもしんどい1週間でした💦 やはりデータのバックアップは何個かとっとかないとダメですね💦 それでは久しぶりのゲームの世界!! ・・・ 1週間くらいゲーム放置してると所有馬のこと忘れちゃいますね笑 何をしようとしてたかとか現状を把握するのにめっちゃ時間かかりました😅 この年は初の欧州牝馬マイル三冠の馬がいたりドーピングしまくってるこの白毛馬前にも書い…

  • 思わぬハプニングが。。。

    こんにちは♪ どうも、カレー中毒です😄 ずーっとゲームを出来ていません💦けっこう見に来ていただいてる方も多いだけに本当に申し訳ないです💦 もともとここ最近激務に追われていたのですが、最近はそれに加えてなんと。。。 うちは決算が5月なのですが、 決算を目の前に迎えたこの時期に!!税理士の先生にデータを送ろうと確認していたら、去年の帳簿の4ヶ月分の入ったUSBが壊れていることが発覚してしまいまして😧 原因は本当に不明💦データ修復の方法を何とか探すもできず(´Д`) 結局日々の業務、 プラスこのデータの修復という、 ブラック企業もビックリの日々を送っております(;´Д`)ハァハァ仕事以外本当にやる時…

  • 2013年終了!

    こんにちは♪ また久しぶりの更新になってしまいました💦最近書き出しこんなんばっかですね笑 今週はヴィクトリアマイルですねー✨荒れがちなG1ですし、個人的にめっちゃ楽しみです😁 京王杯SCもいいメンバー揃いましたし、楽しい週末になりそうですね♪♪ それではウイニングポストです! そういえば前回メジロブライト系確立の記事を書きましたが、また成立したニックスをのせてなかったのでまずはニックスを んー、何ともですね笑 それでは2013年ですがこんな感じでした。 オルフェーヴルは今年も何故か全く勝てず、 自分の空き巣狙いの馬にも勝てず笑 ジェンティルドンナが無双してました。 自分の所有馬では 特にこれと…

  • 2012年終了!メジロブライト系確立✨

    こんにちは♪ 気付いたらGWも最終日ですね💦 自分はずーっと仕事。。。しかもなかなかハードな毎日で、 帰宅。即気絶。 帰宅。即気絶。 という日々が続いてしまいなかなかゲームをできませんでした💦 忙しいのは良いこと!! と自分を言い聞かせて頑張っていきます笑 ようやく2012年終了です。 そして支配率的に他と被らなければほぼ確定だろうな?と思ってたメジロブライト系がようやく確立できました。サイアーラインはこんな感じです。今度はこの系統はライフステイヤー系の確立を狙います。 締めの配合とかも考えず適当に進めている自分のプレイですが、とりあえず1周目はエイシンワシントン メジロブライト ヒシミラクル…

  • 2011年終了!

    こんにちは♪ 2011年が終わりました✨そういえば、前の記事でエイシンワシントン系確立の報告をしたのですが、ニックスの紹介をしてませんでしたね💦 エイシンワシントン系のニックスはこんな感じです。んー、自分の繁殖や系統確立を目指してる馬を考えるとなんとも言えない感じですね笑 まああまり先のこと考えず適当に繁殖牝馬を集めてたのでしょうがないですね😅 それでは2011年!初めてこのイベントがきたのですが画面バグりました笑 レース行ったら元に戻りましたが、またやり直しかと思ってめっちゃ焦りました💦 それと、白毛馬生産の為に所有してたユキチャンから白毛の牡馬が!!能力は低いです笑 これは貯まりまくってる…

  • 2010年終了!エイシンワシントン系確立✨

    こんばんは♪ 最近馬券の調子の良いカレー中毒ですm(__)m笑 さあ、本日は令和1発目!✨ 2010年が終わりました。そしてまずは! ようやくエイシンワシントン系確立です。 ようやく1つ目の確立! 正直1ヶ月以上もかかるとは思っていませんでした笑思いの外ゲームの時間が取れませんでしたね💦 ただ、時間かかった分よけいに嬉しかったです😆✨ それではその他の馬を まずは三冠馬のマックの子、春シーズンも問題なく勝利し、春古馬三冠を制覇。ただ、春古馬三冠よりもやはりマックの子で天皇賞を勝ったというのが嬉しいですよね😁 そして、ブライトの子ライフステイヤーの初年度産駒かなり能力も高そうなので、皐月賞後に海…

  • 2009年終了! 意外な活躍馬が✨

    こんにちは♪ 今日はいよいよ平成最後の天皇賞✨昨日の青葉賞はドーベルの子と吉田豊というロマン馬券を買ってしまい撃沈でした笑今日の天皇賞は、 フィエールマン、グローリーヴェイズ、クリンチャーを中心に3連単フォーメーションで手広く行きます😄エタリオウ、ユーキャンスマイル、メイショウテッコンは切ります⚡ 以上! 何の根拠もない素人の予想でした🙇笑 それではウイニングポストです。この年は意外な活躍馬が出てきてくれました✨自分でも何でこの種付けしたのかよく覚えてないこの馬!笑まさかの無敗で二冠制覇😆 秋初戦も無事に勝利し、いよいよ菊花賞へ⤴️⤴️無事に無敗で三冠達成です✨ 系統確立とかは考えてませんが、…

  • 2008年終了!

    こんにちは♪ ようやく2008年終わりました✨ まずはヒシミラクル産駒に初年度から活躍馬が😆 春はディープスカイに歯が立たなかったものの秋! まずはメンバーが手薄な菊花賞をしっかり勝利✨ そしてJCは ウオッカに敗れはしたものの凄い脚で追い込んできて期待は持てる負けっぷり。 そして年末の有馬記念。ダスカ、ウオッカ、ディープスカイらが揃う中見事に勝利😁 クラシックや古馬王道路線を勝つ馬、本当に久しぶりです😄しかもウイポの世界のダスカはかなり強いですからね💦初年度からG1勝ち馬が出て上々の滑り出しです✨ メジロブライト産駒は相変わらずです笑 この馬超大物コメントだったのに😭 気長に行きます笑 あと…

  • ~2007年終了!!

    こんにちは♪ ようやく2007年終わりました。 系統確立のためにかなり所有馬が増えてきました💦 10月から年末処理を終えるまでで1時間以上笑ローテーション被らないようにとか調整してたらめっちゃ時間かかりました😱💦 2007年はこんな感じでした。所有馬で国内のG1はほぼ勝てず笑来年は国内で勝負できる馬が欲しいですね(*`・ω・)ゞ✨ このブライトの子達は引退。今年はエイシンワシントンの子は今年種牡馬入りした馬はなしです。 種付け料も順調に上がってきてます✨来年はエイシンワシントンの子で種牡馬入り確定してる子が最低で3頭。そして2歳で朝日杯を勝ってくれてる馬もいるのでエイシンワシントンは2~3年後…

  • ~2007年上半期 初の流星馬

    こんにちは♪ ダノンプレミアム強かったですねー✨馬券の方も、3連単を2点で的中という気持ちいい的中をできました😁 ただ、500円ずつという少額というのが悔やまれます。。。( ;∀;) 荒れることに期待したフローラSの方もそこまで荒れず。 強気でいける度胸が今年外しすぎてなかった。。。笑 さあ、気を取り直してウイポの世界です!2007年上半期まで進めました。本当は1年終わるごとに更新していこうと思ったのですが、なかなかゲームの時間を取れず💦プラス初の流星が!! 嬉しすぎての更新です笑特に取り上げてませんでしたが、最優秀生産者を獲る為に生産したヘヴンリーロマンスから産まれました✨ ・・・その他は特…

  • 2006年終了!!

    おはようございます😄福島牝馬S 荒れるのに期待したんですが固かったですねー💦カスリもしませんでした笑 仕事が忙しすぎたり、 こんな感じで当たらない競馬の予想に夢中になったり笑 なんやかんやでなかなかゲームをできず💦 ようやく2006年終了です。この世界では凱旋門賞も勝てたようです✨ そして自分の馬たちです。ファーストサフィーはこんな感じでアジアマイル完全制覇を含め連戦連勝。無事に最高額で種牡馬入りしてくれました✨因子も2個付いてくれました😆 今年からはファーストサフィーも種付け開始!系統確立目指していきます。 そしてエイシンワシントンの子達ですが、フラワーパークをずーーーーーっとエイシンワシン…

  • 2005年終了!無敗の三冠馬対決!!

    おはようございます😄2005年年末まで進めました✨まずは系統確立させる予定のダイタクヘリオスとダイイチルビーの子、 ファーストサフィー。去年の朝日杯を勝利後、皐月賞へ。 『華麗なる一族』 カッコいい笑 本番ではディープを押さえ一番人気!でしたが! 結果はやはりディープ強し。。。( ;∀;) しかもこんなオマケつき笑😅 その後はマイル路線へ✨ちょいちょい負けたりしつつもG1勝ちを重ねています。来年はアジアマイル完全制覇が目標ですね🎵とりあえず高額での種牡馬入りを目指します。 そして無敗の三冠馬ライフステイヤー。上半期はこんな感じです。全て大楽勝笑距離適正的に苦しいかなと思った天皇賞春も楽勝でした…

  • 2004年終了!ブライトの子が!

    こんばんは♪久しぶりにまとまったプレイ時間をとれました✨まずはメジロブライトの子たちですが、初年度産駒に 超大物コメントの馬が!デビューは年明け。からの3連勝🎵 キンカメも出てこないし皐月賞くらいは勝てればなーと軽く考えてたらあっさり勝利🤣 馬名はギャロップレーサーから笑続くダービーも キンカメが謎の4着。無敗の2冠でさすがに期待しちゃいます😆そして あっさり菊花賞を勝利! 初の三冠達成は自家生産馬でした✨その後のJC、有馬記念もゼンノロブロイを押さえて勝利! 未だに無敗です⤴️ どこまで連勝できるか楽しみですね🎵ブライトの子でもう1頭、香港でG1を勝った馬が! なるべく空き巣レースを狙い、少…

  • ~2003年年末、目標を1つ達成!

    おはようございます😄ようやく2003年が終わりました。やはり所有する馬の頭数が増えるとどうしても時間がかかりますね💦それでは前回の続きです!ヒシミラクルは国内の秋古馬三冠を、スティルインラブは牝馬三冠を目指します。 それ以外の馬はとにかく獲得賞金の高いレースを狙い、海外へ。するとツルマルボーイがキングジョージを勝利! その後、 凱旋門賞、BCターフを勝利✨ 他の人のツイートでも見たような気がしますが、ツルマルボーイは本当に強いですね💦BCターフはまだしも、キングジョージと凱旋門賞って史実期間中もそれ以降も強い馬でもけっこう負けちゃうイメージなのですがあっさり勝利しちゃうとは! これで銀札ですか…

  • ~2003年上半期

    こんにちは♪2003年上半期まで進めました。なかなかプレイ時間確保できないですねー💦だらだらプレイしてると最近すぐに寝落ちしちゃいます😅それでは最近のプレイ内容を!まずヒシミラクルですが こんな感じで春古馬三冠を制覇! こんなん貰えるんですね笑他の生産した馬たちはこんな感じです。 相変わらず無双してくれてます。 ドバイワールドカップを初制覇✨ 史実通りに春の2冠制覇! 秋に期待です✨ 喉鳴りは相変わらず治りません💦 しかし空き巣なら喉鳴りでも問題なしです笑 本格化してきました⤴️ その結果、、、上半期の時点で獲得賞金1位😆今年は賞金高いレースを積極的に狙ってなんとか最優秀生産者を今年に達成して…

  • ~2002年年末。喉鳴りが治らない。。。

    こんにちは♪皐月賞はサートゥルナリアが休み明けローテも問題なく勝利! 後だしですが馬券も久しぶりに的中できました✨ 3連単は戸崎を切ってたんで的中できなかったんで少ししかプラスになってませんが笑ダービーも楽しみですね😁それではゲームの世界へ!2002年の年末処理まで終わりました。 ツルマルボーイがこんな感じでシンボリクリスエスとアツい戦いを繰り広げております。ヒシミラクルは 史実通りに菊花賞を勝利✨ しかも2着も史実通りタテヤマでした😄そして超大物コメントのエイシンワシントンの子ですが。。。 喉鳴り。。。( ;∀;) お守りボーナスで治せた前回は 別に? でしたが何度放牧に出しても治らず。。。…

  • ~2002年6月。またまたアップデートの悪夢。。。

    おはようございます😄 久しぶりの更新になってしまいました💦いきなりなのですが。 ツイッターにも愚痴を書かせてもらったんですが、プレイ中にアップデートきて、ゲームが強制終了。 これまでのプレイが無駄に。。。これなんとかならないんですかね?本当は2003年のジャパンカップだったんです。 出馬表をみて、いざレースへ! ダイジェストのボタンを押すと、進行せず、 表示されるのは『予期せぬトラブルが』との文字そして 『アップデートをする』 を押さないと進めない。するとセーブしてたところまで戻る。。。( ;∀;)というわけで2002年の6月にもどってしまいました。そこまでの経過をお伝えします。前回も約1年の…

  • 2000年 メジロブライト種付け開始!!

    おはようございます😄この年はブライトが遂に種付け開始!よし! 次の目標に向けて頑張ろう!!✨ とめっちゃモチベーション高くやって行ったのですがなんと。。。 年末直前でアップデートきてどうすることもできず( ;∀;)2月に戻ってしまいました。 8でもたまにあったけどほんとに萎えますねー😒 これからは定期的にセーブしていきます。 しかしブライトは毎回血統構成がキツいのもあって、爆発力が低い笑 爆発力1桁、配合評価Cとかザラです。しかしそんなことは気にせず今年もヘリオスを付けたダイイチルビー以外は全頭エイシンワシントンかメジロブライトを種付け。そして気づいたんですが、ブライト以外のノーザンテースト系…

  • 1999年 エイシンワシントン系目指して種付け開始!!

    こんばんは♪今日は久しぶりに完全オフ✨ヽ(*´∀`*)ノ 最近は休日も済ませなきゃいけないことがあって、本当に久しぶりです😆とりあえず昨日寝る前に湯船にゆーーっくりといつもの2倍くらいの時間浸かり。 スッキリした状態で風呂上がりのビールを🍺 明日何しようかなー、昼から出かけるか? それとも飯も出前ですませるくらい引きこもってひたすらゲームしようか?色々考えつつ就寝。そして気づいたら。。。久しぶりに爆睡。 起きたらもう昼の2時( ;∀;)よし、今日はゲームです笑ではさっそく1999年。まずはこの2頭の繁殖牝馬を購入。 それぞれライバル同士の配合です✨ ダイイチルビーはヘリオスとの間になんとか牡馬…

  • 1998年下半期

    今日の桜花賞グランアレグリア強かったですねー✨自分の馬券は昨日もブログで書いたとおりプールヴィルから行ってたので玉砕でした💦本当に今年はセンスがない😱 逆神として逆に皆さんに需要でるかな?笑 それでは1998年の下半期です。まずはウンス。セントレジャーをサクッと勝利後菊花賞へ! 史実通りに勝ちたいところ! スペシャルウィーク強い💦 その後香港ヴァーズに行き勝利! ようやくここで高速逃げを取得。 もっと早く習得できてれば。。。来年に期待です(*`・ω・)ブライトは夏の欧州長距離G1のグッドウッドC、アイルランドセントレジャーを勝利、 『あの』天皇賞秋へ。やっぱりゲームでもあのシーンを思い出してし…

  • 1998年上半期

    こんにちは♪明日は牝馬クラシック第1戦! 桜花賞ですね✨ 個人的にめっちゃ荒れるのに期待して、プールヴィルから手広く買ってみようかなと思ってます🙄 ダノンファンタジー、グランアレグリアはバッサリ切り!!以上、何の根拠もない素人の今年全然当たらない予想でした笑 それでは気を取り直して98年です!ホープフルSの負け方的に、高速逃げを習得しないとスペに勝てる気がしないのでスペとぶつからないスプリングSから始動して皐月賞へ向かうものの高速逃げを習得できず。もちろん結果は 秋はウイポの定番ローテ、セントレジャーから菊花賞を目指します。メジロブライトは阪神大賞典、天皇賞春を勝利! 宝塚記念へ!(*`・ω・…

  • 1997年 2歳戦線など

    こんにちは♪♪それでは1997年の昨日書けなかった部分を書いて行きます💡まずはエイシンワシントン 去年も負けなしでずっと連勝でしたが今年も連戦連勝! しかし最後の香港スプリント、調子がどん底でおそらく衰えもあり3着。でもめっちゃ頑張ってくれました✨ そしてキョウエイマーチは 思ってたほど勝てず💦 来年の3月にとりあえず豪州で空き巣ですね笑そして2歳戦線ですがまずはウンス!11月デビューで新馬戦、条件戦を勝利後ホープフルSへ結果はスペシャルウィークの2着。ライバル関係にもなったので、来年もクラシック路線でガンガン対決させて行きます✨そしてカレーシンザンが まさかのデビューから3連勝! これは!!…

  • 1997年 クラシック戦線

    仕事中にこんにちは♪ 書きかけの文章をあげちゃいます💦早速ですが97年です。サニブとブライトですが、とりあえず弥生賞でぶつけてみることに。 ライバル関係になればどっちもクラシック戦線へ! サニブ強い。。。しかもライバル関係にならず。。。という訳でサニブはこの路線に ブライトでクラシック戦線へ!皐月賞 ススズさんに完敗 しかしダービーでは 見事勝利! まあススズは距離適正外ですもんね笑そしてセントライト記念を勝利し菊花賞も勝利! ステゴは安定の2着ですね笑 そしてステゴとライバルになり年末の有馬記念へ(*`・ω・)ゞ一方サニブは 春はこんな感じで終了です。 でもパントレセレブル相手にフランスダー…

  • 1996年、サニブとブライト

    こんばんは♪ 飲み会続きでなかなかプレイ時間を確保できていません💦 それでは昨日の続きで96年の2歳馬です♪サニブーは7月1週デビューから、 中京2歳S→新潟2歳S→東京スポーツ杯2歳Sで4連勝✨そして朝日杯へ!!(*`・ω・)ゞ 結果は タイキシャトルとの叩き合いを制して5連勝でG1制覇できました😁今回も逃げ、先行がかなり強そうですねー。そしていずれ系統確立を目指すメジロブライト。デビューは11月1週でしたが勝利、条件戦も勝利でなんとかホープフルSへ!相手はシルクジャスティスやらちょこちょこいましたが結果は楽勝でした✨この2頭の来年のローテ本当に迷いますねー💦クラシックでぶつけ続けるか。 逃…

  • 1995年年末~1996年 予想外の活躍!!

    こんばんは♪ まずは1995年の年末に予定通り金札でセイウンスカイ、銀札でキョウエイマーチとサニーブライアンを購入。 サニーブライアンはメジロブライトとどっちもクラシックに出して遊ぼうか、違う路線に行かせるかまだ考え中です🙄 9ってこれまでに比べて史実期間中の架空馬強い印象なんですがどうなんですかね?? クラシックやら天皇賞やら普通に勝ってることが多い気が。そして 今回はシンザンの血を繋げることはできませんでした😢 まあしょうがないですね💦そしてエイシンワシントンはもちろん、カレールックも牧場拡張の為にまだまだ現役続行です。そして3歳になったジョーズは年明け初戦の京成杯、そしてなかなか良いメン…

  • 1995年 エイシンワシントン無双!!

    こんばんは(*゚ω゚)ノ現在1995年の年末です。まずはオープン入りを果たしたエイシンワシントン。 無双中です笑 『高速逃げ』は今回もかなり強そうですね✨ 高松宮記念はフジノマッケンオーに負けてしまいましたが他は全て楽勝でした😆 特に夏からの函館SS~スプリンターズSまでの4戦は 4戦連続レコード勝ちでした✨ 来年も期待です😁そしてカレールックは こんな感じでコツコツと空き巣を狙って賞金を稼いでくれました。 騎手が良ければもっと良い成績だった気がしますが、今後を考えるとこの新人くんを育てなきゃなのでしょうがないですね💦 衰えてなければ来年も空き巣重賞を狙って賞金稼ぎです。 この2頭のおかげで今…

  • 1994年、知り合いたい人にずーっと会えず…

    こんばんは♪ 今日は仕事が変則的だったのでもう帰れました✨普段拘束時間長いことが多いので たまにこんな日があるとめっちゃテンション上がります。そして今もそうです! お酒飲んで酔っぱらい笑いつも以上に誤字脱字多いかもしれませんがご勘弁をm(__)mそれでは94年ですがまずは忘れないようにしっかりレールデュタンを購入✨ そしてもう新しい騎手と知り合うのは諦めました😅 この新人くんが成長する奇跡を信じます笑 そしてブライト誕生🎉 イベント発生でランクが上がり、金札と銀札get(σ・∀・)σ✨牧場の施設も大きくしないとだし、資金の為に来年デビューの銀札のバブルガムフェローでも買っとくか♪と軽い気持ちで…

  • 1993年

    まずは上半期のローテです。 今年もレオダーバンには空き巣で稼いでもらいます笑そして、今後に備えて試しに牧場の人と知り合ってみることに。 奇跡でメイジ牧場出ないかなーと思ってやったけど当然でず笑 どの馬がどの牧場で産まれるかなんてそこまで俺は分からんし、まあいっかとなんとなく繁殖牝馬や幼駆を見てると… レールデュタン!!( ゚Д゚) ブライトのお母さん!!! お母さんこんなところに!!!!これは友好を深めるコマンドで友好を深めてレオダーバンで空き巣G1勝ちまくって金札で購入ですね✨ 来年の1番欲しい馬をほぼ確保できて一安心です😆そして幼駆も産まれたのですが、 ハクタイセイの仔が悪くない印です。 …

  • 1992年下半期②サンエイサンキュー、他

    続いてサンエイサンキューです♪秋初戦の前哨戦で前回ライバルになったアドラーブルと激突⚡2着…本番で勝てばいいんだぁ!!2着…エリザベス女王杯で一矢報いたい!3着。。(-_-)でも冷静に能力考えたらかなり頑張ってくれましたね♪ 当然有馬記念には出さず放牧に。 来年は空き巣重賞で稼いでもらおうと思います😌そして12月の海外セール💡 ちゃんと買えました✨ ほとんどの人がヒシアマゾンを買いにくるであろうこの年のセリでアマゾンにもビコーペガサスにも目もくれず! とりあえず一安心です😄年末処理ですが レオダーバンが下降気味。。。 でもまだまだお金が必要なので現役続行です笑それと、繁殖牝馬はこの2頭の母父○…

  • 1992年下半期①レオダーバン編

    という訳で目的も決まったので、ブログもサクサク進めて行きたいですね🎵まずはレオダーバンです。 引き続き海外の空き巣G1を狙います笑 ソードダンサー招待Sは楽勝! アメリカのこの路線も楽勝かな? レオダーバンつええええ! と思ってたら ありゃ。でもよくメンバーを見たら相手が強かったですね💦その後エミレーツSは問題なく勝利! オーストラリアのレースは空き巣だし賞金高いしいいですね✨笑そして有馬記念! 空き巣G1馬がテイオーを抑えてファン投票1位です笑 結果はもちろんこうです(-_-)チーンまあしょうがないですね。でもファン的には 良い勝負だったようです笑 これで銀のお守りが貰えるのは最初は美味しい…

  • 近々の目標を整理

    おはようございます♪ 今日も仕事終わるのが遅くなり今ようやく帰宅です( ;∀;)これまでなんとなくプレイしてネーハイシーザーをすっかり忘れてしまってたのがショックすぎたので、 ちゃんと近々の目標を考えてみました。 どうせ買えなかったかもですが、マイシンザンも所有してない。 ミホシンザンも種牡馬引退してたのでシンザンの血も途絶えてしまったことに。。。という訳で今後のザックリとしたビジョンです!92年 海外セリでエイシンワシントンを購入。 種牡馬入りさせ、いずれ系統確立を狙います。 本当は繁殖牝馬も何頭か10月のセールで購入したいのですが、エイシンワシントン購入にいくらかかるか不安なので今年は我慢…

  • 2年目1992年上半期②サンエイサンキュー、そして重大なことに気付く。。。

    続いてサンエイサンキュー、 その他のことを。まず初戦はメンバーが手薄なのを見て京成杯へ笑 重賞初勝利を狙います(*`・ω・)ゞ 狙い通り勝ってくれました✨ これでクラシックに出れないことはとりあえずないですね😏そしてちょっと放牧にだして、 フラワーCから桜花賞へ!まずは楽勝!! 重賞連勝!! よしいざ本番へ!!と思っていると夢がない笑そして桜花賞はやはり ニシノフラワーの楽勝そしてオークス! 2番人気で勝機は十分! 調教師を見返してやりたい! アドラーブル強し。。。 そして ニシノフラワーに勝てなかった2頭でライバルに笑こちらは秋におそらく顔を合わせるので何かしらの効果に期待ですね🎵そういえば…

  • 2年目1992年上半期①レオダーバン海外無双

    こんにちは♪ 昨日は親族で集まらないといけない場があり仕事を休ませてもらい地元の方へ。 朝にこっちを出なきゃなのでほとんど寝ず家を出て 帰ってきたのが夜10時すぎ。 移動の疲れもあり、帰ってゲームのスイッチは入れたもののそのまま爆睡しちゃいました😅この年で独身でいると回りから話されることはもう1つだけ。『結婚は??』疲れた笑(-_-)チーンそれでは気を取り直してウイポの世界に!!まずはレオダーバンですとりあえずこれまでは空き巣だったこの路線へ! 今回の海外レースは勝ちにくいという噂なので様子見です😏結果は すべて楽勝でした。 今回も香港はともかく、オーストラリアのレースは少なくとも史実期間は空…

  • 1年目②サンエイサンキュー

    仕事終わりにこんばんは♪といってもまだ仕事残ってますがサボりつつ書いていきます笑飲食業界の仕事の拘束時間はエグいですよねー💦 自分で選んだ道なのでしょうがないんですけどねm(__)m仕事の愚痴はこの辺にして!昨日長くなりすぎて書けなかった1年目の部分を書いていこうと思います😌まずは最初の種付けです稲妻配合もつくし、 なんとなくフレッシュボイスを✨他に爆発力ある相手もいないし、 マイナー血統だしあまり期待せずなんとなくです笑そしてサンエイサンキューですがデビューから3戦連続2着…( ;∀;)ようやく11月1周の未勝利戦で勝利! 阪神ジュベナイルフィリーズに出すために中1周で条件戦ここも危なげなく…

  • 2日目!!1年目終了~

    昨日も結局仕事終わるのが朝方( ノД`)… しかも今日は昼過ぎから業者との打ち合わせもありあまりプレイできず💦とりあえず1年目が終わりました♪ ボタン操作がガラッと変わったので、まだ慣れないですねー💦早く慣れなくては!まずはレオダーバンのその後です。 0勝騎手ではさすがにクラシックは戦えないということで早速この絆コマンドで騎手と知り合うことに悪くなさそう! 調べてみたら坂井千明騎手みたいです。 懐かしいですね✨早速スプリングSに乗ってもらいましたまた2着。。。そしてひっそりとダイナマイトダディとライバルになりました笑 マニア向けですね!その後ですがさすがにテイオーに勝てるわけがなく、皐月賞3着…

  • 初日プレイ

    もちろん買いました! 自分仕事が飲食なのですが、昨日終わるのが遅くなり帰宅したのが朝7時すぎ。。。😵もちろん朝早く起きられず、今日はほぼプレイできませんでした笑まずは最初の設定を昨日迷ってたけど引き継ぎは出来ず笑とりあえずこんな感じで始めてみました。 基本的に牝馬は名前適当、 牡馬は自分で名前を考えて付けていこうと思います✨カッコいい笑とりあえず最初の馬はレオダーバンを選択。早速共同通信杯です。ダイナマイトダディ強し。。。まあ2着なら賞金も加算できるし上出来ですかね?てかあんたまだ1勝もしてなかったんかい笑(゚Д゚)ノここまででもう仕事なので終了。 今日は早く帰れるといいなーと思いつつ仕事に行…

  • 発売日前日!

    いよいよ明日発売ですね✨引き続きでやろうか1からやるか、 まだ迷い中です…社畜の自分はあまりプレイ時間を確保できなそうだしストレスフリーでマッタリやるには最初から引き続きの方がいいかな。。。でもせっかくのナンバリングが変わる作品だし最初は0からやろうかな。。。ギリギリまで迷おうと思います笑それではまた明日(*゚ω゚)ノ

  • はじめまして♪

    はじめまして🙇 しがない独身社畜のカレー中毒です😄 もうすぐウイニングポスト9が発売!! 本当に楽しみです♪今まで自分はマイナー系の種牡馬で系統確立してifの世界を楽しむスタイルだったのですが、 せっかくなのでそのifの世界を皆さんにも共有できたらなと思いブログをやってみることにしました😄今までこういったブログ等は一切やったことがないのですが、どうぞよろしくです♪ちなみに今まではダイタクヘリオス アイネスフウジン ネーハイシーザー トロットサンダー メジロブライト ヒシミラクルこの辺の馬を親系統にして遊びつつマイナー系を保護して遊んでたのですが 今回はスタートの年が変わるようなのでダイタクヘリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カレー中毒さんをフォローしませんか?

ハンドル名
カレー中毒さん
ブログタイトル
カレー中毒のウイニングポスト9マッタリプレイ
フォロー
カレー中毒のウイニングポスト9マッタリプレイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用