chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
buro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/29

arrow_drop_down
  • ネコは正義

    猫くん確保。警戒心強く捕まえるのに一週間ほど餌付け。なんとかなりましたよ、頑張った俺!過去最高に気が強い子です。猫風邪で左眼が白濁、目の周りグズグズ。気の強さが生き残った源ですかね・・・?猫の風邪は人間のそれとは違い、ウイルスや細菌などの複合した病原体に感染することで発症するらしいです。抗生剤や抗ウイルス剤の投与で治るとの事ですが・・・???絶対にしてはいけないのは飼っているネコと一緒にしない・・・隔離する事。完全に治したと思い他の猫達に会わせた瞬間、風邪飛び火です(汗、汗、汗)不覚!(獣医は儲かる!)左眼の白濁も治り元気いっぱい!ヤンチャ猫きなこさん・・・家族になりました。可愛いです・・・ただただ可愛い!ネコは正義

  • K市動物愛護ふれあいセンター

    K市動物愛護ふれあいセンター(google画像より)(google画像より)建物正面は道路に面してません。北東側が正面。建屋奥には広大なスペース?公園?ドックラン?災害時の避難場所?とてつもなく立派です(箱物行政の賜物?)何故保護センターへ行く事になったのかと言いますと、子猫を保護したからです。どうしても飼えないのでセンターへお願いしようと思いまして。事前に電話で確認。センター:生後2ヶ月くらいまでなら預かれます。(命に基準?)センター:病気の子は最悪殺処分します。(仕方がないです)俺:わかりました。早々にセンターへ。電話対応して下さったOさんが出て来てくださり、子猫を確認。Oさん:この子は少し大きいので預かれません!(命に基準?)俺:今の会話を録画及び録音させて頂いてよろしいですか?Oさんが事務所へ。Oさんが...K市動物愛護ふれあいセンター

  • King Gnu - 白日

    KingGnu-白日即ダウンロード。JAとかAKとかEXとかKPとかとか〜出て来ない音楽番組作れや〜!ズル賢いリベラルしかおらんのんか。キャリア問題とかやってみろや。原辰!ネット行こ!ってなるやん!ほんとTVminkなった。選択肢増えたのは良き。KingGnu-白日

  • うちのぬこ 01

    長男01(たらお)そうなんです^^イケメン。体重7kg性格:弱いものに強いが病気にはめっぽう弱い。顔がデカイ。人なっこい。多頭飼いの為中々相手してあげてない、ごめん、でも大好き。うちのぬこ01

  • 電波遮断ポーチ(リレーアタック)

    電波遮断圏外ポーチなるもの。リレーアタックを防ぐポーチです。多いみたいですね〜(汗)今の車はほぼスマートキー。スマートキーが微弱電波を出している?その微弱電波を泥棒が機械で拾って別のスマートキーに書き換えるらしいです(リレーアタック)その微弱電波を遮断するポーチ。このポーチにスマートキーを入れるとロック解除しないしロックもかかりません。遮断されてます、シャットアウトしてます。他にも缶の中に入れる、アルミで巻くなどあるみたいですが・・・。意外とめんどくさい!大型店、スーパー、コンビニ、ファミレス、ホテルets、結構な率で利用しますよね〜(汗)メーカーは動く気無し?車両保険入らな〜仕方なしか!(メーカーと保険屋さんの思う壺)こんなんで良いのかね?電波遮断ポーチ(リレーアタック)

  • ドアノブカスタム

    ドアノブカスタム!ドアノブが内装と合わないのでスエード調シートを貼りました(超カンタン)取っ手の枠もネット購入し取り付けました(susメッキ)地味だけどシックなカスタムに大満足。ドアノブカスタム

  • ポータブル電源買いましたょ!

    LACITAポータブル電源エナジーボックス444Wh120000mAhようやく買いました・・・・!何故かこの手の買い物は気合が必要ですよね私!キャンプや車中泊される方なら必要なのでしょうが、いつ来るかわからない自然災害の為にってなると・・・。セールで半額、購入決意です(¥42.800)正直、、、¥42.800が妥当な値段だと思いますょ・・・suaokig500と戦うには・・・。suaokig500と最後まで悩み、苦しみ、のたうち回り、深夜の思考停止に乗じて4万払いたくね〜〜〜ってポチッ。決め手suaokiリチウム電池vslacita三元系リチウムポリマー電池ハイブリッド車と同じ蓄電機構?(分かりません)放電深度95%以上無駄なく電池を使えるらしいです(分かりません)充電量が3ヶ月で約5%しか減らないとの事(ほん...ポータブル電源買いましたょ!

  • 心臓が唸る

    命に嫌われている。/まふまふ【歌ってみた】何かが振動すると思う。心臓が唸る

  • レース&ファッション(RED HOOK Crit)

    日本生まれの競輪が・・・海外ではこんな事になってるょ。オシャレと刺激のコラボ!レースの危険性とファッションの融合がなんともエグく素敵です。RedHook:Thistime,it'spersonalREDHOOKCRITBARCELONA2-WolfpackHustleTrackTeamAp/bAventónBikesRaceCommentary-RedHookCritBarcelonawithKelliSamuelsonREDHOOKMILAN2016スポーツの楽しみ方!って事では海外が一歩上ですかね?見る側も楽しいでしょうね。反応早い日本ですので来るかな・・・?REDHOOKCritintokyo!レース&ファッション(REDHOOKCrit)

  • CD買う。

    amazarashi・・・(虚無病)買いました。買ってよかった。ライブ行きたい。CD買う。

  • amazarashi・・・・。

    amazarashi『ナモナキヒト』ずいぶん前からかな・・・TVの音楽番組がつまらない・・・まぁ〜仕方がないです・・・なもんでYouTubeで音楽を聞くように(探す)なったんです。2年前だったかな・・・?amazarashiに出会ったのは・・・?なに〜この感じ・・・?あたしは音楽プロでは無いので何ともですが、兎に角強烈な詩とメロディー。この方は詩人?・・・何歳?・・・どんだけ人生いきてるの・・・?秋田ひろむさん。インディーズ・・・違う!・・・まさしくメジャー・・・TVに出てない?・・・ふふっ・・・表現の多様化・・・いいよ〜!ΩAmazarashi-TheReasonwhyithoughti'ddie僕が死のうと思ったのはΩ聞くのが怖かったです・・・ほんと。でも最後まで聞くとほんといいんです・・・微かな落とし所。...amazarashi・・・・。

  • スマホと車

    スマホと車つないでみました。進化が半端ないですね・・・ついて行くの大変です。大きく分けて、マイカー情報・ナビゲージョン・関連アプリ・設定/ユーティリティ。メイン画面がこんな感じで平均燃費・走行距離・運転時間・平均速度などが見れるようになりました。別にこれあっても無くてもって感じなんですが・・・なんとなく!?データー管理が好きな方にはよいかもしれませんね。マイカー情報にセキュリティがあるので設定してみました!セキュリティがスマホで出来てしまうんですね~すご・・・スマホに連絡来るんですよね~?車上荒らし対策も万全・・・昨今は自己責任って言葉をよく聞くので・・・。関連アプリの種類は少ないですしよく解らない物もありますがとりあえずオービスアプリを入れました。社外品と比べるとだいぶショボいみたいです(汗)結局これらの機能...スマホと車

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、buroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
buroさん
ブログタイトル
mixed-juice
フォロー
mixed-juice

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用