chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ベストな休日!2019/03/27

    2019年3月27日(水)の記録 起床→メントレ(メンタルを鍛えるアプリ)を使用して瞑想15分→夕食作り→朝食→身支度して図書館へ→昼食→ブログ更新・小説執筆→ゲーム→夕食→ゲーム→入浴→明日の夕食作り→ヨガ・瞑想40分 今の目標 ・明日の自分が楽になる今日の自分でいる(今日やるべきこと、今日できることは今日済ます)。 ・SNSに振り回されない(メッセージの確認は最小限に)。 ・疲れたときは無理せずに休む。 ・12時には寝る。 ・時間の使い方を考え、守れるように工夫する。 今日の所感 今日はやるべきこと、やった方がいいこと、やりたいことを全てこなせたと思う。 いつもに比べて集中できていた。この…

  • 記録で人は変われるのか。

    はじめまして。記事を読んで下さってありがとうございます。りんごと申します。 突然ですが、皆さんは自分を変えたいと思ったことがありますか? 例えば性格、例えば体型、例えば能力…私も自分を変えたい、変わりたいと思ったことは何度もあります。 ですが、私が今までの人生の中で変えようと思って変わったことを挙げると、一つだけです。1年ほど前からダイエットをはじめ、マイナス20キロダイエットをすることに成功しました。 といっても元々が115.8キログラムあったので、まだまだ変化中なのですが笑 24歳になるまで好きなものを好きなだけ食べて、全く動かず努力ぜず考えずにいました。 太りすぎたことで体のあちこちが悲…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんごさん
ブログタイトル
記録で人は変われるのか。
フォロー
記録で人は変われるのか。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用