chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ranco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/27

arrow_drop_down
  • モッピー経由楽天カード新規発行、合計16000ポイント!本日まで!

    初心者陸マイラー ranco です。 なんとなんと! モッピー経由で楽天カードの申し込みをすると、今なら モッピーポイント 9,000ポイント 楽天ポイント 7,000ポイント※ 計16,000ポイント GETできちゃいます! ※楽天ポイントについて 7,000ポイントのうち、5,000ポイントは期間限定ポイントです。 期間限定ポイントはマイルへ交換できません。 失効する前に、楽天系列のサイトで利用します。 また、ポイント取得には条件がございますので、登録時にご確認ください。 そんな私は、ポイントアップキャンペーンを狙っており… 夫の楽天カード入会を我慢していましたが、やっと! 本日登録しても…

  • 楽天ANAマイレージクラブカードが届いた!

    陸マイラー ranco です。 やっと、楽天ANAマイレージクラブカードが届きました! これで無事マイルが貯められます。 早速、ANA国際線 特典航空券を調べてみました。 ゴールデンウィークにロサンゼルスまで家族5人(1人1歳児)で行くと、 200,000マイル 必要だそうです。 果てしなく遠く感じます… ですが、日々少しづつ、目標まで頑張りましょう! 11月3日のポイ活成果 モッピー 75P モッピーでアプリ入れたり、アンケート答えたりとコツコツポイ活しました! みなさんも一緒にポイ活しませんか? 良かったらどうぞ♪

  • 2019年10月 ポイント明細&成果

    初心者陸マイラー ranco です。 10月30日より、このブログと共に始めたポイ活ですが、 11月となりましたので、10月分のポイント明細&成果を載せます! 〇ハピタス 〇モッピー 結果ですが、 ハピタス 0P モッピー 20P でした! モッピーではアンケートに答えたり、 名刺のタイピングなどで少しづつ貯めました。 10月30日からの二日間だけの成果なので、少しですが。 コツコツと地道に貯めていけたらと思います!

  • ポイントサイトからマイルへ変更できる?

    初心者陸マイラー ranco です。 前にも紹介しました、ポイントサイト。 私はこの2つを登録しました! このポイントサイトを経由することによって、 例えば楽天で買い物をすると、 楽天ポイント + ポイントサイトのポイント と、ダブルで貰えてしまうんです! 使わない手はないです。 そのポイントサイトのポイントはどうしたらいいのでしょうか? 陸マイラー諸先輩方によりますと、 TOKYUルート これで75%の高レートで交換できるそうです! メトロポイント経由で90%という破格なレートで交換可能だそうですが、 2019年12月27日をもって交換不可になってしまうそうです。 もう少し早く陸マイラーにな…

  • 楽天ANAマイレージクラブカードはどのくらい貯まる?!

    初心者陸マイラー ranco です。 まずどう初心者なのかと、 ANAマイレージクラブの会員ではないということ。 マイルを貯められる場所がないのに、陸マイラーとは… 楽天ユーザーな私はさっそく 楽天ANAマイレージクラブカード へ変更の手続きをしました。 楽天ポイントは 100円で 1ポイント=1円 が貯まります。 楽天ポイントとマイルは交換ができます。 1ポイント ⇒ 0.5マイル 半分になってしまうんですね… ですが、楽天ポイントの貯まりやすさと比べたら、全然問題ないと思ってます! 年会費は年1回カードを利用すれば無料! いまだと 楽天ANAマイレージカード 入会&利用すると 最大9,00…

  • はじめまして。初心者陸マイラーです。

    はじめまして。 初心者ANA陸マイラーrancoと申します。 恥ずかしながら海外旅行をしたことがない私… 人生一度でいいから、行ってみたい! というわけで、いろいろ調べました。 そしてたどり着いたのが、 陸マイラー(おかマイラー) 飛行機に乗ることなく、マイルを貯め、サービスを受ける人。 たくさんの陸マイラーさんのブログを拝見しました。 本当にこんなにマイルが貯まるの…?? 私にも行けるんじゃ…? ということで、皆様がたの教えを実践していきたいと思います。 その経過をブログにも載せていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rancoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rancoさん
ブログタイトル
初心者がマイルで家族旅行を目指すブログ
フォロー
初心者がマイルで家族旅行を目指すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用