chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
経験0から作家を目指すブログ https://sora1235.blog.fc2.com/

自作小説を載せたり、オススメの小説や漫画の紹介を書いています。眠れない夜、通勤時間、皆さんの暇潰しになりましたら幸いです。小説家になろう、アルファポリス様にも投稿しています。応援よろしくです。

小説家を目指して日々書いています、なろうに投稿してようやっと読んでもらえる喜びを知りました。

金城sora
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/26

  • 書評、レビュー

    「すべての人間は、生まれながらに知ることを欲する」 本を読んでいる全ての人は、常に何か知ることを欲し、 本の中に並べられた活字達を見て、何かを得ていくだろう。 今まで、自然の成るままに読んでいった本たちを、 見返して、レビューを書く人々。 彼らは、本当に本が好きで、それを人に薦めたくて、それを他の本好きと共有したい。 と、言うことで、今回「本のレビュー」をテーマに、みんなの話をお聞かせ下さい。 活字に惚れて、活字に助けられた人も多いはず。 「book-reviews save the earth」の壮大なテーマの元に、この、コミュニティーを盛り上げていきましょう!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 僕の小説を紹介して♪

    自分が作った物を紹介する場所です!! 皆さん、自由に参加が出来ます♪ よろしくお願いします♪

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 創作家の自分記録  

    詩、小説、イラスト、漫画、等の創作を行っている人による、    ポエム・物語・絵・マンガ等の自作作品、 日々のつぶやき、 馬鹿馬鹿しい戯言、 創作の喜びや苦悩、 創作以外での様々な呟き、 ひとりごと、…… 完全自作オリジナルから二次創作まで、 自作作品からくだらない日記まで、 幅広い創作家サンのトラバをお待ちしてます♪

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • オリジナル小説発表

    ジャンル不問、オリジナル小説の発表場所です。オリジナル小説の記事を書いた時はぜひ、TBお願いします。 -------------- ご参加ありがとうございます! 当テーマに送信していただける記事の基準はこちらです。 【受付できる記事】 ○小説記事  ○小説の更新お知らせ記事、目次・解説記事 △性描写のある小説 → 目立つ所に性描写があることの断り書き、対象年齢表示あればOK 【お断りする記事】 ×小説以外(日記、評論など)がメインの記事 ×性描写があるのに何の断り書きもない小説 ×犯罪奨励、詐欺アダルト宗教、そのほか不法行為や勧誘に関わるブログの記事 ×二次小説 (二次小説とは…他人の創作物を使った小説のこと。古典のリメイクも不可)※オリジナルの歴史時代物は歓迎します うるさくてすいません。どうかご協力お願いします。 わからないことあれば管理人ブログ「ガイドライン」へ。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 自作小説!!

    自分の小説を誰かに見てもらいたい!!って方! こちらにトラバしてください♪

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • オリジナル小説サーチ!コミュ☆

    自作のオリジナル小説を掲載しているブログであればジャンル不問です 短編、長編、ショートショートetc・・・ トラバ自体は日記でもOKです! 日記が面白ければ小説も面白いかも・・・ってね(*´∀`*) じゃんじゃん参加してね!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、金城soraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
金城soraさん
ブログタイトル
経験0から作家を目指すブログ
フォロー
経験0から作家を目指すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用