chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
campinglog‘s diary https://campinglog.hatenablog.jp/

キャンプ関連の記事を書いてます。

こんにちは。 昨年あたりからキャンプにハマってしまい、毎月何度かキャンプをしています。 そこでの出来事などを備忘録として残しておきたいのでブログをはじめました。 出来れば同じ趣味の方やこれから興味を持っていく方はこのブログを通して交流していけたらなと淡い期待を持っています。(お勧めキャンプギア等教えていただきたいですね笑) そんな感じで緩く更新していきますのでよろしくお願いいたします。

campinglog
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2019/03/26

arrow_drop_down
  • モリパークアウトドアヴィレッジ 昭島

    こんにちは。 campinglog管理人です。 先日昭島にあるモリパークアウトドアヴィレッジに行ってしました。 ここはアウトドアブランドのショップがたくさんあるショッピングモールになります。 場所は、昭島駅駅から徒歩10分くらいのところにあります。 東京都昭島市田中町610-4 私は平日に車で行ったのですが駐車場も広く結構閑散としていましたのであまり混雑することはなさそうだなって感じです。駐車場は1時間まで無料で利用でき、購入金額によって2~3時間のサービスを受けれるみたいです。近くにモリタウンという商業施設があったため、駐車サービスを受けやすいかもしれないですね。 --- 入り口はこんな感じ…

  • おススメ無料キャンプ場

    こんにちは。 campingog管理人です。 最近では桜が咲き始めて、すっかり春になりましたね。 さて、本日は私がよくいく無料キャンプ場を紹介します。 道志の方へ行けばたくさんオートキャンプ場(有料)がありますが、最近のキャンプでは田代運動公園河川敷をよく利用しています。ここの良い所は、なんと無料で利用できることです! 神奈川県愛甲郡相川町田代339 」 田代運動公園河川敷は、青野原オートキャンプ場などの公式なキャンプ場ではないのですが、公園が隣接していることからトイレがありますので安心して利用できます。さらに数年の間に改装されたのか結構きれいなトイレです。(シャワートイレ完備) 前述のとおり…

  • 愛用ブーツ dannerlight

    こんにちは。 campinglog管理人です。 私がキャンプはもちろんタウンユースまで愛用しているブーツを紹介します。 その名も「dannerlight」 [Danner] ダナー LIGHT ダナーライト 30440 カーキ 27.5cm メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る まずかっこいい。そして機能性抜群。 見た目は写真を見ていただければわかると思うのですが、無骨な雰囲気。幅広い年代が好きなツボを抑えたオールラウンドなブーツって感じですかね。 また、経年変化を楽しむことができ、愛着がどんどん湧いてきます。ちなみに私のdannerlightは6年目になります。よく雑誌等…

  • はじめまして

    はじめまして。 campinglog管理人です。 これから趣味のキャンプについて、綴っていきますのでよろしくお願いします。 内容としてはキャンプ備忘録になります。 その中でキャンプギアやキャンプ飯を紹介させていただきます。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、campinglogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
campinglogさん
ブログタイトル
campinglog‘s diary
フォロー
campinglog‘s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用