chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
suutaan's diary https://suutaan.hatenablog.com/

関東に住む女子大生。 周囲から「文章能力が低いね」と言われたことから、始めたブログです。 私のおすすめを紹介していきます。 文章能力が成長しているのか、それとも低下していくのか どうなっていくかご覧ください。

suutaan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/26

arrow_drop_down
  • ちばチャン バカ盛りポテト

    こんにちは!三日坊主にならないようにがんばっています(#^.^#) 今日はちばチャンの バカ盛りポテト について書きます。 実は昨日 誕生日でした… 20歳を超えると誕生日を 迎えることが嫌になります( ´∀` ) 誕生日だったため友人たちが 誕生日パーティーをちばチャンで開いてくれました。 居酒屋でパーティーするあたり 大学生ですね(笑) 今回はバカ盛りコースでした。 このバカ盛りコースはちばチャンのお通しででる 「肉みそもやし」と「大根のサラダ」「唐揚げ」「ポテト」 「焼きそば」「枝豆」「一口ケーキ」があるのですが とにかく一つ一つの量が多いのです!! バカ盛りっていえるほどの量で 飲んで…

  • アイスをまぜ太郎

    3月ぶりですね… 本当に3日坊主になってて、自分でも驚きました( ;∀;) 最近は暑い日が続いて、毎日アイスを食べたくなります そんな今日は「甘太郎」というお店の アイスでまぜ太郎 という商品を紹介いたします。 甘太郎というお店をご存知でしょうか? 居酒屋なのですが、店舗によっては 焼肉としゃぶしゃぶの食べ放題があり お酒なしでも楽しめるお店です。 ですから、家族で行っても 楽しむことができますよ(^^♪ 私は渋谷と船橋、本八幡店に行ったことがあるのですが 全て個室で、店内は落ち着いております。 今回は友人と二人で女子会をしました! 予約はホットペッパーグルメで 2時間飲み放題1000円のとこ…

  • マンゴージュースおいしい!

    サンキスト マンゴージュース あれ?もう飽きた?と、思ってしまった方すみません。 昨日は就活で一日中動き回り疲れて寝てしまいました…がんばらないと、自分。 今日は缶に入ったサンキストの「マンゴージュース」について書きたいと思います。 めちゃくちゃ疲れているときに私はすごく甘いものが欲しくなります。 ちょうど動き回っていて汗かいて、疲れていたときに知り合いの先輩から「これ飲む?」って言われたのがマンゴージュースでした。 もらったマンゴージュースは韓国産で韓国のマンゴージュース?マンゴーで南国のフルーツじゃないの?と、最初は思いました。 缶にはマンゴーがハートの形をしているものが描かれており可愛ら…

  • 牛角の杏仁豆腐

    こんにちは!現在、就職活動中のすうたんです。 昨日は先輩方と約一年ぶりにあって、ご飯に行ったのでそのお話とそこのお店で大好きな商品について書きたいと思います。 先週の火曜日に一つ上の先輩から 「ひさしぶり!今度よかったらごはんいかない?」 と連絡がきました。 約一年ぶりに連絡がきてとてもうれしくて、すぐに 「もちろんです!!!」 と連絡しました。 そしていざ行ってみたら去年集まったメンバーがいてとても懐かしく感じました。 何食べようか話していたら、周りを見渡して 「あそこ、お高いイメージがあってあんまり行ったことがない」 と先輩から言われて見ていたら「牛角」でした。 私にとって牛角は「食べ放題…

  • 自己紹介と上野・御徒町の韓国料理屋

    初めまして。愛知県出身の関東の女子大生です! 文章能力が低いね という、周りからの指摘を受けブログをはじめてみました。 ブログを始めたきっかけが、お恥ずかしい話ですが 人に自分の話をするのが好きなので、がんばって続けて書いていきたいと思います。 まずは自己紹介をさせていただきます。 好きな食べ物は「ハンバーグ」 好きな飲み物は「カフェラテ」 趣味は「野球観戦」で特にイースタンリーグが好きです! 最近は「おいしい韓国料理屋を見つけること」にはまっております。 そこで今回は上野・御徒町の韓国料理屋について書かせていただきます。 よかったら読んでください! おいしい韓国料理屋なら新大久保かな? と思…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、suutaanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
suutaanさん
ブログタイトル
suutaan's diary
フォロー
suutaan's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用