chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にゃんころ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/26

arrow_drop_down
  • 【ベースメイク】私のこだわりコスメたち(1)

    こんにちは。にゃんころです。 私が普段使っている化粧品を ご紹介します。 今回は ベースメイク! 【下地】 Primavista(プリマヴィスタ) 皮脂くずれ防止 化粧下地 【ポイント10倍!3月23日〜25日限定】ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 本体 25ml 化粧下地 アットコスメ価格:3024円(税込、送料別) (2019/3/26時点) これ使ってる人、多いのでは? 本当に1日中化粧が崩れない優秀な下地。 私はもう5年以上リピートして使ってます。 夏だけでいいかな〜と思って、 冬は他の下地に変えたこともあったのですが、 夕方頃に現れる小鼻のテカリが どうしても気にな…

  • 【安達祐実になりたい!】ノンクレンジングメイクを目指す

    こんにちは。にゃんころです。 いつだったか、テレビを見ていたら 安達祐実様がとにかくお綺麗だった。 37歳になんてとても見えなくて、 どっひゃーー!って感じだった。 何やら話を聞いていると、 肌を傷めないようにするために クレンジングをしないメイクを 徹底しているとのこと。 ちょうどその頃、 肌の手入れをちょっとサボったり、 かと思えば肌荒れがひどかったり、 はたまたくすみやらシワやらで なんだか老け込んだような気がしていた私。 (え、これ、やってみようかな) 思うだけ思った。 で、最近 ドラマ「初めて恋をした日に読む話」を 見ていたら、そこには 安定な綺麗さの安達祐実様… 初めて恋をした日に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃんころさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃんころさん
ブログタイトル
働く女の自由気ままなブログ
フォロー
働く女の自由気ままなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用