chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガシマルの多趣味日記 https://gashimaruth.hatenablog.com/

私の趣味である漫画・アニメやロードバイク、スノーボード、麻雀、MARVEL作品、トレーニング、スポーツ観戦など様々なことや日常でふと思ったことをテキトーに綴らせて頂きます。 何か引っ掛かったものがあれば是非立ち寄ってください!

ガシマル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/25

arrow_drop_down
  • ブルーピリオド4巻 感想

    こんにちは。ガシマルです! 今日も早速ではありますが、「ブルーピリオド」4巻の感想をお届けして行きます。

  • ブルーピリオド3巻 感想

    皆さん、こんにちは。ガシマルでございます。 今日は引き続き、「ブルーピリオド」3巻の感想を適当に綴らせて頂きます。 皆さんに楽しんで頂けるようガンバります。

  • ブルーピリオド2巻 感想

    こんにちは。はじめての方ははじめまして 今日は前回に引き続き、「ブルーピリオド」の2巻の感想を綴らせて頂きます。 冒頭は昔の主人公がいまの主人公を見たらというところから… 内容としては前回の予備校冬季講習から少し時間が空き春を迎え、これから本格的な受験が始まるという時期。それにはどうしても親の協力が必要となってくるが、主人公は未だに美術大学に行きたいことを親に説得することが出来ずにいた。 さて主人公はどのように親と向き合うのか🤔

  • ブルーピリオド1巻 感想

    こんにちは。 今日は漫画「ブルーピリオド」1巻についての感想を綴らせて頂きます。 今後もこのような記事を書いていきますが、基本的にほぼほぼネタバレ無しでお贈りしますね(作者さんリスペクトと著作権的なもので) この物語はいわゆるDQN、しかし家庭環境の影響から勉学は優秀である高校生2年生男子が主人公であります。そんな主人公はノルマをこなすように生活を送り続ける日々でした。いわば本当の自分とは何なのかとふと想うことも‥ そんな彼にある先輩美術部員の絵を見て、本当の自分を表現できる美術にハマり、美術大学を目指す! そんなお話ですね(これってネタバレですか?💦) 読んでまず思うことはなんて胸熱な漫画な…

  • ブログ始めます!

    はじめまして ガシマルと申します。 初めてのブログ投稿で緊張してますが、ご容赦ください笑 この「ガシマルの多趣味日記」ではアニメ・漫画等の2次元や私の趣味、日常をベースとして記事を書いていきます。 また仕事に関する知識も投稿して読んでくれた皆さんに少しでも力になれるよう自己満足で頑張りますのでよろしくお願いします! 以降は自己紹介として少し私のことを載せますね! 埼玉県住みで仕事で東京・神奈川・千葉と3県をまたいでます。 仕事はスポーツトレーナーをしてるのですが、趣味はインドアなオタクです💪 他にもロードバイク・スノーボードや麻雀と多趣味な20代ヤローです。 なので上記のことや日常で感じたこと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガシマルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガシマルさん
ブログタイトル
ガシマルの多趣味日記
フォロー
ガシマルの多趣味日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用