chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うちのコにできること https://holistic-queue.hateblo.jp/

ペット栄養管理士&ホリスティックカウンセラー。 ハーブを使ったケアや栄養のこと、その他もろもろについて綴ります。 時々、辛口記事もあるので閲覧注意!

Queue
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/25

arrow_drop_down
  • インターペット2019

    こんにちは、ホリスティックキュー(Holistic Q)です。 先週行われたインターペットhttp://www.interpets.jp/public/index.html#aboutに行ってきました。 インターペットとは 毎年、東京ビッグサイトで行われるペット関連起業の展示会です。 遠くは海外からの出展や、今後発売予定の商品をみたり、体験したりと人とペットの豊かな暮らしをコンセプトにしています。 大きな会場は1日かけて回っても足りないくらい(笑) インターペットの楽しみ方 なんといっても世界のペット用品に携わる企業から発信される商品やサービスを体験&知ることができること。 同伴のペットさんに…

  • はじめまして

    はじめまして。 Holistic Queue(ホリスティックキュー)です。 Queue(キュー)とはフランス語で尻尾のことっlで名前の通り、尻尾のある動物(主に犬)をメインに少しずつ認知されはじめたホリスティックケアや栄養のことなどを記録したいと思い、このブログを作りました。 このブログは以前の私のように、ネット調べたり、人に聞いたりすればするほどわからなくなってしまった飼い主さんのお役にたてればと思いますが、だからといって答えが必ず見つかるわけではありません。 人間の子育てと同じように犬との生活やしつけに【正解】はありません。 特に、ホリスティックケアは病気や症状の一部をみるのではなく、その…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Queueさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Queueさん
ブログタイトル
うちのコにできること
フォロー
うちのコにできること

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用