chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こたまま Diary (旧・コタとお散歩日記2) https://kotatoosanpo.blog.fc2.com/

タイトルも新たに再スタート! コタの弟として天を迎え、新しい毎日に一歩踏み出しました。 天との毎日、日々のあれこれを気の向くままに。 サッカー、時々、コタとの思い出など。

こたまま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/25

arrow_drop_down
  • 暮れの元気なごあいさつ

    今年もいろいろありました。コロナ。戦争。恐怖と絶望。世界中が、日本もお隣の国々も危うげで不安定で。日々の暮らしさえも、何もかもが明日への不安を掻き立てるようなニュースばかりで…。そんな1年だったように思います。来年こそは良い年になりますように。決して『新しい戦前』などというものになってはならないのです!誰もが、楽しく元気に暮らせて、明日への希望に満ちた、そんな、しあわせで平和な毎日でありますように...

  • 12月のカレンダー

    今年もあと2週間あまりとなりました。W杯も大詰め。3位決定戦と、決勝を残すのみとなりました。日本代表の活躍にハラハラドキドキワクワクして、日本中、世界中の日本代表応援してる皆さんと一緒に夢のような一瞬、時間を共有できたことがとてもうれしく楽しかったです。コスタリカ戦ですら、『まるでどこかのチームのよう』という認識で一致し、へんな方向で盛り上がるなんて。敗戦のショックを少しでも笑いで紛らわそうという工...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こたままさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こたままさん
ブログタイトル
こたまま Diary (旧・コタとお散歩日記2)
フォロー
こたまま Diary (旧・コタとお散歩日記2)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用