chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みらいおのコツコツゲーム記録 https://miraio0525.hatenablog.com/

ゲームの感想や解説、PCの周辺機器のレビューなどを定期的に行っているブログです。映像制作やDTMのことについても解説・考察記事を書いています。

みらいお
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/24

  • 7days to dieを.44デザートイーグルを手に入れるまで遊んだので雑記【α20】

    どーも、年末のみらいおです。 本記事は「音HIYOKO Advent Calendar」に参加していません。クリスマスも終わりました 相変わらずちょっと前の話ですが、7days to dieというゲームをちょいちょいやってて、個人的な目標にたどり着いたので感想とか書いときたいと思います。 【目次】 デザートイーグルが撃ちたい!! 選ばれたのは7days おまけ:他の候補 ついに!! 以下50日生き残った雑記 パークゲーです 資材回収はズルしまくろう!! 夜間のゾンビ、ホード対策 おまけ:各種設定 おわりに デザートイーグルが撃ちたい!! みらの好きな銃は拳銃、特にデザートイーグルがすきなので、…

  • マーチャン育成した

    深夜のみらです。 ウマ娘のマーチャン育成ストーリーのネタバレがあるので読んでない人は先読んでね。 ついっただとアレなので、書くことなくて更新できてなかったここにかく ↓↓↓ アストンマーチャンが実装されたので天井しました。(マベちん先だと思ったヨ) みらは競馬が分からぬなので元ネタとか知らずに遊んでるのですが、この娘本当に見た目がドストライクで。。。 んで育成したんですよ、したんです。 あれはあかんて。。。。。 ボロボロ泣いてしまいました。あのイベントは通しで育成させる気がない...! 調べてみたら、元ネタのお馬さんが病死しちゃったってのがあるから、そうかんがえるとトレーナーが海からの声に向か…

  • イヤホン難民なう

    どーも、みらいおです。 今、いーかんじのイヤホンを探しています。 と言うのも、3年間くらいお世話になっていたイヤホン、一週間くらい前に左イヤーパッドを紛失しまして。。。 寝落ちして外れたとかなら大体目星つくのですぐ見つかるんですけど、今回は気づいたら無かったので完全に”詰み”が発生してしまった() とゆか普段から片耳だけ付けて使うことが多い(そのせいで取れた説はある)のでそんなに支障はないんだけど…ちゃんと使えるのを片耳で使うのと片耳しか使えないのでは耳への負担度が違いまくりなワケ まぁ予備も無いしそろそろ買い替え時やな…と思った次第。 ソニー イヤホン MDR-EX155 : カナル型 ブル…

  • FF7二周目はじめました

    どーも、みらいおです 何か知らんうちに90日以上ブログ更新しないと出る広告が表示されちゃってるんですが、(すっとぼけ) まぁそれは置いといて書きたいことかきます 【スポンサードリンク】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); FF7二周目 前記事の通りみらはFF7をクリアしたんですが、三日前くらいに最初からやり直してます。最近は定期的にFFのBGMを聴いてるんだけど、聴いてると、やりたくなる。。。 単にやりこむだけならクリア直前のデータでやれば良いんだけど… →一週間やって半年積んでを繰り返してクリアに3年かかった →クリア重視で進…

ブログリーダー」を活用して、みらいおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みらいおさん
ブログタイトル
みらいおのコツコツゲーム記録
フォロー
みらいおのコツコツゲーム記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用