chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代OLの資産運用ブログ https://kabu-note.hatenablog.com/

20代OLが資産を10倍にするために日々奮闘するブログです。初心者なのでコツコツ運用しています。目指すはマンション購入。

田貫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/24

arrow_drop_down
  • 3月の含み損益

    月曜日ですね。投資を始めてから休憩時間にチャートを眺めるのが楽しみになりました。今日もすくすく育ってね。 3月の含み損益(3月25日時点) 国内株式 ・東京電力HLDG(9501) 6.93% ・レオパレス21(8848) 12.36% 投資信託は ・eMAXIS Slim 先進国株式インデックス2.04% ・eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)1.95% 国内株式は特定口座、投資信託は積立NISA枠で購入しました。 現時点での含み益は+52,816円でした。元本が少ない割には良いスタートが切れたのではないでしょうか。 米国株式やEFTにも手を出したいのですが、まだ知識が不足している…

  • 投資で資産を10倍にする野望

    はじめまして!田貫と申します。 このブログは投資の初心者であるOLが地道に資産運用する日々を記録しています。 ・元本が少ない ・投資の知識が少ない などの理由から、少額かつ手探りでの投資になっていくため面白味には欠けるかもしれませんが、個人的な覚書として記録していこうと思っています。 投資を始めたきっかけ社会人になってから数年、旅行が趣味の私はまともに貯金をせずに暮らしていました。しかし平成30年2月に衝撃的な出会いをしてしまったのです。 とある休日、何の気なしにポストを覗くとたくさんのチラシやハガキが溜まっていました。げんなりしながら仕分けをしていると、目に留まったのはマンションのチラシ。今…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田貫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田貫さん
ブログタイトル
20代OLの資産運用ブログ
フォロー
20代OLの資産運用ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用