chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
恋愛迷路からの脱出 https://lovelove-c.hateblo.jp/

不倫・復縁・略奪愛・片思い・結婚…。 占い師としても活動している管理人が思う事を気ままに書いていきます。 自分自身も結婚や離婚を経験した後、今現在は幸せを掴みました。 幸せに辿りつく方法を導くお手伝いができればと思います。

ミア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/24

arrow_drop_down
  • 彼女がいる、奥様がいる人との恋愛

    管理人のミアです。 彼女がいる、奥様がいる人との恋愛について、今日は書いていきたいと思います。 結構こういったお悩みは数多くご相談頂くのですが、多くの方が迷路に迷い込んでしまっているなと感じます。 私はその時、お伝えする事があります。 どうしても、その人じゃないとだめですか?と。 はっきりと申し上げれば、彼女がいる、奥様がいる方との恋愛というのは、通常の恋愛よりも苦しむ可能性は高いんです。 なぜならばお相手様も、何らかの思いや愛情があって、今の彼女や奥様との縁を結んだわけで、そこを絶ち切るというのはお相手様にとってもパワーがいる事。 そのパワーを生みださせるためには、あなたへの愛情なのですが、…

  • 不倫をしている人は要注意です

    管理人のミアです。 元号がいよいよ発表となりましたね。 「令和」。 今はまだしっくり来ていないというのが私の本音なのですが、その内自然に令和生まれ等という言葉が自分自身の中に浸透していくのだろうなと感じています。 さて、こうした元号が変わる時、年が変わる時、月が変わる時。 こういった時は色々な物ごとが変化の兆しを帯びてくる時期となります。 それは何故かと言うと、人々の気持ち自体が何かを変えたいだとか節目を意識していくからなのです。 タロットカードは元々西洋からの出自ですし、元号なんて関係が無い物ですよね、けれども、やはりここ最近の鑑定結果では「変化」を示すカードが多く示されます。 人は生きてい…

  • 連絡を取れないお相手様との復縁

    管理人のミアです。 今回は復縁のご相談についてのお話をさせて頂きます。 復縁のご相談は私にとっては大きくわけると2つの状況に分かれると考えています。 「連絡を取れる状況」か「連絡を取れない状況」か。 勿論、それ以外に様々な要因も絡みあっていますよね。別れはどの様な別れだったのか、いつのことだったのか等。 「連絡をどの様な形でも取り合う事の出来る復縁」というのはまず考えるのはアプローチ方法やそこに至るまで何をすべきか、なのですが「連絡を取り合えないお相手様との復縁」となりますと、何らかの接点を導き出す事が必要となって参ります。 その為、やはりどちらかといえばお悩み解消までの期間に時間を要してしま…

  • AさんとBさん、私の運命の人はどっち?

    管理人のミアです。 今回は「AさんとBさん、私の運命の人はどっちですか?どっちとなら幸せになれますか?」というご相談内容についてを書いていきます。 女心は秋の空、女心は移ろいやすい秋の空の様だと言われる事がありますが、案外男性からもこの相談を頂く事が多いです。 とはいえ、状況は多種多様。 ①今Aさんと付き合っているけど、Bさんが気になりだした ②AさんとBさん、同時にお付き合いしているけど、そろそろ決めなくちゃ ③AさんとBさん、どちらともお付き合いしていないけど、どっちがいいかなぁ 大体この様な形が多く相談を頂きます。 勿論、相談者様の状況にもよりますが、私としては①と②については相談者様の…

  • 出会いを求めている人へ*理想の出会いを見つけるには

    管理人のミアです。 今回は理想の出会いを見つけるには?! という事についてお話していきたいと思います。 出会いがない、なかなか出会えない。 そんな風にお悩み相談を受ける事もありますが、そう言う方に共通しているのは余りで歩いていないという事と、一人行動が好きじゃない人が結構多いです。 私は案外一人行動が好きなので、今もパートナーと別の休みには2人では行けない所に出向く事もしょっちゅう。 たとえばコスメを買いに行ったり、美容室に行ったり、ネイルをしたり。 おいしいお菓子とかも買いに行く事もあります。 1人で行動していると寂しい女だって見られそう…。そんな風に言われる事もありますが、寂しい女で問題な…

  • 不倫愛の芸能ニュース

    管理人のミアです。 芸能ニュースでも不倫愛のニュースがあがってきましたね。 内容を見てみると朝まで密会しているのは事実でもそれは他の方々を含めたものでお仕事の一環であるという事。 本当に? そう思われる方も多くいらっしゃると思います。 勿論、そのお話が本当である可能性もあると思いますが、ではそれは不倫なのか否か。 答えはどちらでもないと思うんです。 不倫とは? 不倫という言葉はとても曖昧です。 肉体関係を持ったから不倫なのか。 では風俗は? 過去には水商売のママが接待として体の関係をもったがそれは不倫なのかという話題もありましたね。 私にとって不倫か不倫じゃないかというのは、奥様がどう思うかだ…

  • 男性と女性の考え方の違い

    管理人のミアです。 タロットやスピリチュアル鑑定をしている中で様々な相談者様に様々なお悩みを相談されてきました。 そんな中で感じるのは男性と女性の考え方の違い。 考え方が異なれば求める答えも違う。 と言っても、鑑定結果をねじまげることは出来ません。ここでいう「答え」は伝え方部分なんです。 男性の場合 男性の場合はとにかく結論が欲しい方が多いんです。 うまくいきますか?いきませんか? まぁ、その気持ちは女性も同じですが、とりあえず…言葉は悪いですが…ヤレるの?ヤレないの?という部分でしょうか。 肉体的な繋がりに強く意味を求めます。 なので、伝え方としてはまずは悪い結果であれ良い結果であれ結論を伝…

  • 何もしないでも恋愛を成就させたい

    おはようございます☆ 管理人のミアです。 私は占い師として活動をしている中で、数多くの恋愛相談をうけてきました。 そんな中でたまにいらっしゃるんです。 何もしないでも恋愛が成就できればいいのに と仰る方が。 今回はそんな内容について書いていきますね。 何もしないで恋愛が成就する裏ワザ 結論から言うと、そんなものはないんです。 もしあったとして、その恋愛が成就したとしましょう。 あなたの愛する人はあなたが愛するだけあって素敵な人ですよね。 勿論ニッチな需要かもしれませんが、あなたが愛しているのであれば他の人も同じ所を素敵だなと感じ、お相手様を愛する可能性は高いと言えます。 そんな時、もし何もしな…

  • 無料鑑定について

    管理人のミアです。 今はまだブログの記事を増やしている段階ではありますが、少し余裕がでてきたら無料鑑定をおこなわせて頂きたいと思います。 占術はタロットカード、スピリチュアル霊視鑑定となります。 無料鑑定を開催させて頂く際にはブログ内記事で告知させていただきますので是非とも見逃す事の無い様、読者登録の方をお願い出来れば幸いです。 実際にお会いする必要はありませんし、文章だからこそゆっくり伝える事が出来る場合もありますよね。 特に難しい恋愛の時は特に。 お名前等は不要なのですが、鑑定の際には誕生日やお相手様との関係の状況等お伺いする必要が御座いますので宜しくお願いします☆ また、無料鑑定の内容は…

  • LINEやtwittarをブロック・非公開にされた!解除したい!

    まさに現代ならではのお悩み、特にこのお悩みは復縁に付随してお話される事が多いです。 愛する人にLINEをブロックされました、どうすればいいでしょう? 大体ブロックされた場合には愛が実っていない状況、壊れてしまった状況ですね。 ツイッターの非公開も同じ様な状況です。 今までは繋がる事が出来ていたから、愛する人の様子を伺いしれたけれども、今はブロックされたり非公開にされてしまって見る事が出来ない。 とても苦しいですよね。 今何をしているんだろう もう連絡はとれないんだろうか どうやったらまた連絡がとれるんだろう どうやったら会えるんだろう そんな風に考えてしまうと思います。 色々私も調べてみました…

  • 恋愛を成就させた人に共通する事

    今回は今まで占い師として皆様にご相談頂けた中で恋愛を成就させた人に共通する事を御伝えしたいと思います。 恋愛を成就、一口にそういっても様々な恋愛の形が有りますよね。 不倫 復縁 片想い 略奪愛両思いだけれど結婚に進めない、そんなご相談もありました。 ご相談に来て頂けた方の中には、恋愛が成就した事をご報告して下さる方も数多くいらっしゃり、そうしたご連絡を見ると幸せに満たされた内容に、つい私まで笑顔になってしまいます。 そういった方々が共通して実践した事、そして成功した秘訣があるんです。 それは「不幸せではなく幸せを数える事」 当たり前のことかもしれません。 けれども当たり前の事が恋愛中って難しく…

  • 自分が結婚している不倫

    ご自身が結婚している、でも好きな人が出来てしまった。 過去の恋人と再会してしまってつい… 出会う順番が違えば、もっと早くに出会えていればと思う恋愛、自分が結婚していればそれがいくら純愛であっても不倫と呼ばれてしまう事もありますよね。 こういった相談に対しては、私はまずこう聞きます。 あなたはどういった幸せを望んでいますか? 人の幸せは人それぞれ。 今回のケースで言えば、ゴールと呼べる幸せも複数個あると思うんです。 ①今、結婚している状況は崩さずにお相手様にずっと愛されたい ②離婚してお相手様と結婚したい ③離婚して自由になってお相手様ともゆっくり愛を育みたい この選択肢の説明をすると、意外に皆…

  • 不倫の恋の必勝法

    不倫の恋をした時に思う事。そして幸せを実現するために大事な事。 お悩みの中で不倫のご相談がトップクラスで有ることはこちらのブログでも書きましたが、その中でも更に多いのは 自分は独身、お相手様が既婚 このパターンです。 なぜならお相手様に主導権が握られているからこそ、自由にならない事が多いんですよね。 休日に会えない 電話やラインも我慢しなきゃ 相手は今頃家族と過ごしているんだろうな 大切な記念日も一緒にお祝い出来ない つまりお相手様にとっての2番目になる事が多いんです。 恋愛はお相手様の1番、いえむしろかけがえのない人になりたいと願う方がほとんどであり、2番目となるとそれだけストレスが溜まり、…

  • 不倫について

    今日は不倫についてを書きたいと思います。 テレビなんかでは不倫が発覚すると大忙し。有名な方の不倫ともなれば、その方の生活全てが激変してしまう様な状況になることが多く見受けられます。 ですが、実際の所は皆様のお悩みを伺っていると不倫のお悩みの件数はトップクラスです。 占い師さんの中では不倫=ダメ!という方もいらっしゃいますし、それは人それぞれの考え方によるものではあると思いますので批判する気持ちはありません。 でも、どこからが不倫なのか、プラトニックでも不倫なのか、片思いでも不倫なのか、別居中なら…?様々な状況があると思うんです。 例え、どんな不倫であったとしても私は否定から入ることはしません。…

  • 管理人について

    はじめまして、管理人のミアと申します。 占い師としても活動をしていますが今は休養中で趣味で鑑定をする程度です。 占いの道を歩き始めて思う事は恋愛でお悩みの方が沢山いらっしゃると言う事。 そして恋愛には絶対の正解はなく、迷路みたいに迷い込んでしまう方が多いと言う事です。 自分でコントロールできない愛という気持ちに振り回されてばかり…という方のお手伝いが少しでも出来ればと思い、このブログを開設させていただきました。 少し慣れてきたら無料鑑定なども受付けることが出来れば…☆と考えています。 私自身は結婚も離婚も経験しました。 今は幸せですが、辛い事も沢山経験したからこそ、迷路から脱出して幸せというゴ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミアさん
ブログタイトル
恋愛迷路からの脱出
フォロー
恋愛迷路からの脱出

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用