chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
OVER40の脱サラ人生これから! https://jun-over40.hatenablog.com/

限りある人生を豊かにするために一念発起し40代でサラリーマン辞めて事業をはじめました。全て自分次第。どうせ一度の人生ですから後悔のない生き方を心掛けています。

jun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/24

arrow_drop_down
  • 久しぶりのブログです。 今日はありがちだけど、以外と便利なファンを紹介したいと思います。 SPICE OF LIFE のハンズフリーポータブル扇風機WFan です。 USB 充電で風量は3段階。微風なら6時間。強風で2.5時間。使い方にもよりますが、充分だと思います。 仕込みは火力が強く蒸し風呂状態の中汗ダクになるのでかなり使えそうです。

  • あきばお~

    今日は意外と便利なケーブルをご紹介したいと思います。世の中ケーブルだらけでどれも対して変わりません。今回は数人でNY へ行くので予備的に買ってみました。 パッケージにも旅行·出張·デスクワークの予備に。と書いてあります。 色は三色。今回は黒の1mを買ってみます。このケーブルはtypeC、MicroUSB 、lightningの3in1マルチです。 最近は2つ、3つ端末を持ち歩く方も多いかと思いますのでかなり有り難いです。数人で出張の際は更に役立つ可能性もありますね。もちろんデータ通信も出来ます。充電中は赤く 充電が終わると青く点灯します。 かなり便利なのでケーブルを購入しようと思ってた方は是非…

  • 鹿児島ラーメンその2

    一個前のブログで前回鹿児島に来たときに美味しかったラーメンをもう一度食べると宣言しましたが、タイミングが合わず断念。。。 一番食べたかった鹿児島ラーメンは「小金太」。 残念だけど、次回の楽しみにとっておきます。 で、昨日食べたのが ラーメン笑家 美味しかったです(^-^)今回の鹿児島は仕事の都合上ラーメンは2杯だけとなりましたが、実は前回もそうなんですが、鹿児島は鶏刺がとても美味しいです。 鹿児島の甘い醤油とゆず胡椒でいただくんですが、とても美味しいです。機会があればブログでアップしたいと思います。

  • 鹿児島ラーメンと言えば。

    前回鹿児島に来て2泊3日の出張で7杯もラーメンを食べました。 そのなかでもう一度食べたいと思ったラーメンを食べていきたいと思います。 まずは「こむらさき」 鹿児島ラーメンはお新香が付きます。 んー!美味しい。にゅうめんのような麺です。

  • 先月に引き続き

    先月初めて鹿児島に行って来ました。 長渕剛の「いつかの少年」で《ひ弱で不親切で邪険な街だった》と歌っていたのでドキドキしながら初上陸したんです。 感想は鹿児島の人情に感動し、また来たい! と言うことで丁度一ヶ月後の本日も鹿児島に行ってきまーす!ワクワク😃

  • はじめまして!

    忙しいことを理由にSNS 等は積極的ではありませんでしたが、言い訳は良くないと自身に言い聞かせブログを初めました。 筆無精ですが初めたからには続けていきます、ゆるく。。。 来週、再来週と長時間の移動があるので首かけスマホスタンドでAmazon primeのビデオ観ようと思い買ってみました。 後日感想をアップしたいと思います。クリックお願いしまーす にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、junさんをフォローしませんか?

ハンドル名
junさん
ブログタイトル
OVER40の脱サラ人生これから!
フォロー
OVER40の脱サラ人生これから!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用