chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kaupili https://hatehateayumix.hatenablog.jp

暮らしのお役立て記事やアラサーの私の体験などを更新します。

元飲食店経営してました!! 妊娠を気にお店を譲り、現在子育て真っ最中です! 家族構成:主人、2歳の息子、犬、猫2匹

ayumix
フォロー
住所
未設定
出身
中区
ブログ村参加

2019/03/24

arrow_drop_down
  • 【愛煙家必見‼】ニコチンとタールどっちの方が健康に悪い?

    近年禁煙ブームが到来し喫煙者から禁煙者になった方も多いのではないでしょうか?しかし禁煙はなかなか難しいですよね・・・。 いや!そもそも健康に悪いと言われているタバコですが、何が悪いんでしょうか?今回はよく聞くタバコに含まれるニコチンとタールとは何か?というところからニコチンとタールのどちらの方が健康に悪いのかまでをご紹介させて頂きます。 ▪ニコチンとタールって何? ・ニコチン・・・植物中に存す、揮発性のアルカロイド。空気に触れると茶色になる。 家の中でタバコを吸うと壁が茶色くなるのはこちらのニコチンさんのせいって訳です。アルカロイドとは植物から抽出される有機化合物でモルヒネや抗がん剤として「天…

  • 働くママのストレス解消方法とは?

    働くママの多くが声を揃えて 「自分の時間がない」と叫んでる世の中。朝はバタバタ終わっ帰ったら夕飯にお風呂に片付けが終わり、やっと自分の時間だ!と思ってもいつの間にか子供と寝てて、また忙しい朝がやってくる… 家族のために動いてる働くママさん!そのストレス解消しましょ(^^) にほんブログ村 ★朝の時間を自分の時間にする朝はみんか忙しいもの。どうやって自分の時間を作るかと言うとずばり!いつもより10分から30分早く起きること。頑張って3日続けてみましょう。少しずつ心に余裕が出来るはずです。 【モーニングルーティン】朝起きて5分間ストレッチ ↓ 顔を洗って歯を磨く ↓ 白湯をゆっくり飲みながら読書 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ayumixさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayumixさん
ブログタイトル
Kaupili
フォロー
Kaupili

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用