chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 柔軟剤を変えました

    https://amzn.to/3nZgUA2 夫さんに「入浴剤入れた風呂の残り湯で洗ったみたいな匂いやね」って言ってくれたから 今日は柔軟剤記念日。

  • スポーツのちから

    ソフトバンクホークス 長谷川勇也選手 引退試合 ぐっとくるものがあったな… 打席を見守るベンチのチームメイトは皆立ち上がり ベンチへ戻る長谷川選手に脱帽して深く礼する伊藤大海投手 勝利で送ろうとする甲斐のホームラン 長谷川勇也選手、現役最終打席は1塁への執念のヘッドスライディング!!!#長谷川勇也#sbhawks pic.twitter.com/FrynwhiOI9— 福岡ソフトバンクホークス(公式) (@HAWKS_official) 2021年10月21日 /去り行く闘志に後輩が応える🔥🔥🔥\#甲斐拓也 待望の先制ツーラン🙌🙌🙌#長谷川勇也 の目には大粒の涙……⚾#プロ野球(2021/10…

  • 老いてもなお

    ソシャゲを頑張り続けるというのかね。 私は。 毎年恒例。FGOハロウィンイベ。 10連1回で新規鯖2人召喚 さすがっす。 スケベそうなねーちゃんは意外と倫理的だったね。 ハロウィンライジング? ジャック・ド・モレー? ゼノビア? FGOは大好きなんだけどもなんか最近やってたらすげー眠くなる。 情報量が私の老いた脳では許容しきれてない。 一生ゲームしながら生きていきたいのに。 これはいけない。 老後はあつ森で過ごすんだ。 若いものには負けてられん。 今日の切り抜き マークス AirPods用ケース マイ・ディア・テディベア ポール&ジョー DGA-EPA02-BGYMARK'S(マークス)Ama…

  • すごい事になってきた

    えらいことや。 このままでは一生このブログを書かないかもしれないと思ったのでとりあえず書こうと思ったのだ。メロスは激怒した。 ここ数日で身辺を整理してて、現実世界もなんだけど、iPhoneの中身もかなり整理した。 このオシャレホームにしたいだけの単純な動機。3分の1の単純な動機。 絶対しばらくは使いたいアプリを見つけるまでに時間かかる。それでいい。 今までが怠慢だっただけなのだ。 身辺整理もなんだけど、自分の頭の中も整理しないといけないと思ったので出来るだけ毎日どうでもいい事を書くよ。 今日書いておきたいことはポーチの中に爪ヤスリ入れときたいよね。です。 私ジェルネイルしてるんだけど、ささくれ…

  • 手帳会議エアプ勢

    9月になると来年の手帳が発売され始めて目移りしちゃうじゃな〜い今年もまだ大して使ってないのに来年に思いを馳せてしまうな… 今日梅田のヨドバシカメラにフラ〜っと寄ったらよさげなものを見つけて買っちゃった(´゚ω゚`) #手帳会議 #ワンルックプランナー #onelookplanner ワンルックプランナー マンスリーカードを透明ファイルにいれてるだけ…? …と言われたらそれまでなんだけど、 「あ!!」 と思ってスケジュール確認しようと思った時にカバンから手帳出してぺらぺらぺら… …って超どんくさくて嫌だな嫌だな〜なんだか嫌だな〜って思ってる私にピッタリじゃないの!!! 更に言うと職場の卓上カレン…

  • Fate好きのみんな!

    Fate Grand OrderからのFateシリーズファンというクソにわかなんですが、 Fate/Grand OrderAniplex Inc.ゲーム無料 このゲームの世界観の見識を広げたくて結果関連作品を観たりゲームをプレイしたりしちゃうんですけど、 3/27まで! Fate EXTRAのPSPゲームが値下げ中です! もちろんEXTRA単体でも、続篇のFate EXTRA CCCも同梱のパッケージも更に安くなってる!!! セール期間終わる前にPS vita引っ張り出してダウンロードしようと思ってるので忘れないように自分のためにブログを書きました!!← 急げ!!!!!!↓↓↓↓ フェイト/エ…

  • 子供に持たせるスマホはLINEモバイルで!?

    今週のお題「卒業」 …というわけで、今月上の娘が保育園を卒園致しまして。 4月には小学校入学を控えております。 あわわわわわわわわ😂(隠せない動揺) 小学校入学ってまぁいろいろ準備するわけですが、 1つ買おうかなと考えてるものがありまして🤔 携帯電話です🤔 私自身は今SoftBank回線のiPhoneを使ってるので、 何の考えもなしにSoftBankのキッズケータイでも持たせるか〜と思ってたんです🤔 子供+ケータイ…といったら皆さんまずこんな形の携帯電話を思い浮かべるのではないでしょうか🤔🤔🤔 子供に持たせる安心安全なプランと設計! 調べが甘かったら何にも考えずこれを買ってたかもしれません… …

  • 買い物帰りに買い忘れを思いだすポンコツ主婦に捧ぐ

    買い物帰りに買い忘れを思いだすポンコツ主婦…… それは… 私だ。 私の職場はママさんだけで構成されたところなんですが、これ皆結構あるあるみたいで。 100均行った帰りに 「あ〜〜今度100均行った時にあれ買おうと思ってたのに…」 …と買い忘れを思いだす。 私の場合100均に限らずホームセンターだとか、無印良品だとか。 ネットで買うには時間がかかりすぎるもの、 スーパーで買うにはコスパが悪いもの、 そこでしか買えないもの… わざわざそこに買いに行って買い忘れるって結構悔しいのよね🤔🤔🤔 メモアプリやリマインダーアプリとか色々試してたんだけど、この度良いアプリに出会えたのでお知らせさせていただきま…

  • キンカツ!!

    私のアツい筋肉活動! 略してキンカツ!!!! 始めるよ!!!!!!! …と思い立った先から寝るのですぐ豚になるわけなんですけど。 まじで豚なので痩せようと思います。 ただメンタルが激弱なので 「〇〇を一切とらない!」「△△だけダイエット!」 …だとかは無理です☺️← そもそも私の考える「ダイエット」は 「体重を減らす」のではなく 「身体を引き締める」のが目的なので、 「何キロ減量!」とかいったものではありませんのであしからず😌 じゃあ何すんのよー! って話ですが、 私個人が色々調べた筋肉情報をふんわりまとめておきます。 あくまで素人調べ😂😂😂 無酸素運動→有酸素運動の順に。 無酸素運動(筋トレ…

  • 平成が終わる前に

    日記をつけるぜ! 家計簿 レシーカ - Tポイントも貯まる - 家計簿アプリCulture Convenience Club Co.,Ltd.ファイナンス無料 レシート画像をアップする事でTポイントが溜まるアプリのお知らせがきたから早速ダウンロードした1日でした。(生粋のTポイント乞食)

  • 1人目出産ひすとりー

    もうすぐ第二子出産という事で…第一子出産の流れでもまとめるわ…出産予定日の2日前、2月16日に産まれた長女。まず15日の夜、おしるしっぽい出血?があったのでオーヤオヤ、こりぇはたーだごとじゃなーいですねぇ〜(cv.滝口順平)と思った。初めに言っておくがおしるし→陣痛→出産までずーっと冷静でした。助産師さんが何回も感心した感心した言うくらい。臨月入ってからなかなか夜寝付けない生活で、この日も明け方までなかなか寝付けなかった。寝れね〜と思ってた16日午前4時頃から陣痛かも?って痛みが始まる。こりは〜もしや〜とか思いながら陣痛の間隔を瞬間日記ってアプリで記録。瞬間日記 (Moment Diary)U…

  • 1月の出産準備

    1月半ばに第二子出産を控えて、必要品を振り返るのコーナー。第一子の出産も2月の真冬だったので、必要なもののタイミングが凡そ一緒で助かっています。出産準備品リストをググってみる。出産準備品リスト新生児用衣類大体リストにある枚数プラス1セット買ってれば余裕持って洗濯回せるかな…前回里帰り出産時、実家は常にストーブつけてたから洗濯物すぐ乾いてたから洗濯追いつかないって事も無し。おむつ我が家は紙おむつ。退院時に産院から1パック程頂いて、無くなりそうになったら家族が仕事帰りに買ってきてくれるスタイル。里帰りから帰ってからは専らAmazonで数パックずつ注文。銘柄は産院で使ってたものをそのまま使い続け、サ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひでまんじゅうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひでまんじゅうさん
ブログタイトル
ひでろぐ
フォロー
ひでろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用