chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
妥協婚した30代OLのどうでもいいブログ https://saknaoko0728.hatenablog.com/

入籍しました。彼がずっと私に好意を持っていることは知ってましたが大学時代は入部して当時4年の先輩と交際し、その後1年後輩と交際。今の結婚相手の好意を知りつつ、他の男性に猛アタックしてましたが仕方なく入籍。

彼の気持ちを知りつつ他の男性と付き合いを繰り返し、最近まで違う男性に猛烈アタックしてましたが駄目だったので仕方なく今の旦那と入籍しました。自分でも自覚している男好きのOLです。よろしくお願いします。

naonao
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/23

arrow_drop_down
  • ロシアへ

    日付変わって今日、日本を出てロシアに移住します。 人生でロシアで生活する経験なんてできないから楽しんできます!妥協婚だけど駐在員妻だし、お金には困らないし海外行けるし満足です笑仕事してた時も海外出張行けたし海外大好きです! 国内出張も行き放題で良い職場でしたー 行く必要ない所にも気分転換で出張行けたし! しかも費用は会社持ち笑 楽しかったなー詳しくは海外逃亡してから笑最後の日本の夜おやすみなさい

  • 昨日

    昨日は私の大事な甥っ子の誕生日でしたー 4歳になりました。来週22日はロシアへ出発10月に一時帰国しまーすとりあえずロシアでの生活を楽しみたいです。 妥協婚でも駐在員妻だし、お金には困らないので笑妊娠中なので無類の男好きもお休み。 女子力抜群メガ盛りお嬢も返上!もう若くないしー 女子は若い方がチヤホヤされるしね アメフト部の同期も今の旦那以外はチヤホヤしてくれなかったしね。 まぁ元カレアメフト部の先輩&後輩だからかな笑 今の旦那は仕事で日本にいなかったから、その点、私の男遍歴をあまり知らないのが救いです笑スマホでゲームしたり漫画読んだりしながら渡航の準備しまーす

  • もうすぐロシア

    こんばんは7/末で会社を退職して元OLになりました。 タイトル変えなきゃと思いつつまだ変えてません笑だいぶつわりも落ち着いてきました。 旦那のいるロシアへの渡航日も8/22に決まり準備も進んでます。妊娠中なので無類の男好きも落ち着いてしまったので、ブログタイトル大幅に変更しないと笑今日は今の旦那と付き合う前に大学の友人に紹介してもらって、一時デートとかしてたS井さんの誕生日。 彼はとっくに結婚してしまったけどね。以前は男友達の誕生日には「おめでとう」というきっかけでご飯に誘うという技で男好きを発揮してたのが懐かしいです笑ちなみに男友達の誕生日、全員スマホに登録してます笑またいつか男好きが復活す…

  • 誕生日

    お久しぶりです。 つわりもだいぶ良くなりました。 家でLINEしたりゲームしたりSNSしたり・・・ 本日BIRTHDAYです。 3〇歳になりましたー もう最終出社日から1か月以上たって実家にいますが、 会社も7月末付で退職なので、あと3日でOLではなくなりますw 旦那のいるロシアに行くまで実家で過ごしてます。 失業給付の受給をしようと思いましたが会社から退職予定証明書しかもらってなかったので、離職票の発行をしてもらいましたー 8月10日前後に届くのでそれまで待機します。 無類の男好きである私ですが、せっかく仕事もやめ旦那が海外にいて自由なのに妊娠してしまったので遊べませんw 私の男好きを知って…

  • 引っ越し終了~実家へ

    おひさしぶりです。 今週引っ越しも終わり、今実家でゆっくりしております。 つわりはまだありますが何とか大丈夫です~~ ここ最近はお取引先様が私の送別会をやってくれたりして飲み会でした! もうOLじゃなくなったから、そろそろブログのタイトル変えなくちゃ~ 以前、狙ってた取引先の男性からも退職メールの返事来てたし。 本当にお世話になりました。 色々とありましたが、、、 (大変申し訳ございません。) だってさー笑 独身だと思ってアタックしまくってたのに~ 出張先でもいろいろと・・・ LINE壊れたと言って教えてくれなかったから気が付けばよかった~ もちろん旦那さんには言えない過去です笑 とりあえず人…

  • まーひー

    6/21に無事最終出社を終えました。毎日家にいて、まーひーですw会社では女子力メガ盛りお嬢と呼ばれていました。 つまり常々男を意識してた男好きでしたw8月にロシア行きますが取引先が送別会してくれたりするので手土産買っておかないと。社長はいつでも戻ってこいと言ってくれてるけど。 「◯◯◯(私の名前)親衛隊」とか言ってるしw しかも隊長らしいwまーひー

  • 最終出社日

    今日が最終出社でした。お世話になった方々にメールして帰ってきました。 仲良しの女性からはランチのお誘い。 おじさんからは食事(夜)の誘い笑おじさんのお誘い、妊娠してなかったら行くけどね笑しばらくは会社のメール見れるので、やり取り続けます!8月にロシア行ってロシアで産む予定です! ロシア駐在員の妻になります笑 私たちの他に日本人3人ぐらいしかいないところだけど。人生でロシアに住むことなんてないから楽しもうと思います。しばらくは実家なので日本も楽しみます。 得意技のSNSでの男とのやりとりは控えます笑ではまた。

  • あと1日

    明日が最終出社です。 もうOLじゃなくなるのでタイトル変えなきゃ 同僚や元同僚からたくさんプレゼントもらいました。 キキかわいい! 昨日は会社の偉い人からロシアについていろいろ教えてもらいました。 お食事にも誘われたー おじさんキラー健在w 8月にロシア行くことにしましたー 最終出社後にも取引先が送別会してくれるので楽しみです。 明日、最後の出社まで頑張ります!

  • 「男の影がない→男の影しかない」の間違いでした。

    先週は嘘ついて私の送別会をやってくれる取引先の飲み会を断りまくりましたが、今週は取引先の送別会、会社の送別会、取引先の部会の飲み会。飲み会ばかりでした!あと一週間で最終出社日です。 7/末で退職なのでブログのタイトル変えないと。ロシアに行くから男とごはん(デート)とかできないから男好きはやめようかな笑私は自分では男好きとは思ってないので笑そういえば、私は社長にも 「男の影がない私がいきなり結婚の報告してびっくりしましたか?」 などと言ってしまったし爆笑男の影がない、、、男の影しかない の間違いだった笑男途切れたことないしね笑ロシア行ったら暇だろうなーあと一週間会社行きますー

  • 体調不良

    退職まであと2週間を切りました。 妊娠したので体調が悪いです。 昨日も直行直帰にして自分のPC(他の男に選らんてもらって買ったパソコン笑)で仕事してました。飲み会全てキャンセルしましたー 14日の既婚者T島さんとのデート(ごはんと言い換える)も残念ながらキャンセルして再来週会社に挨拶しに行くことにしました。妊娠してることを知ってる人はごくわずかだから言わないで下さいといろんな人に言いまくってるのでみんな妊娠にバレてしまいました笑

  • 退職

    やっぱり予定通り6/21最終出社、7/末に退職することにしました。 社長には最後まで留意されましたが笑 取り消した退職届をいかしてもらわないと。妊娠したので通勤少し辛くて。今日は会社のおじさん達と飲み会でしたがキャンセルして時間有給使って産休中の同僚に会ってきました。男好きだけど妊娠したから女子に会いに行くなんて私も変わったなー笑

  • 送別会

    今週2回ある飲み会キャンセルしましたー妊娠して退職届取り消したし旦那がいるロシアにも行かないからーみんなにはまだ内緒だよと言いながら6/21最終出社で7/末退職で旦那がいるロシアに行くと言いまくってしまったけど。辞めない、ロシアに行かない。 どうしようー嘘ついて飲み会キャンセルしたけど。まあいいか

  • 久しぶりに

    金曜の夜、某企業のfriendsaleで大手町に行ってきました。 なんと久しぶりに女子と行きました! 男好きの私としては男性ばかり誘ってきましたが、女子向けだったので笑 私の後輩で退職後に私の仕事を引き継ぐ子と行きましたよ。みんなには6/21最終出勤、7/末退職と言いましたが妊娠したので退職届を取り消し、旦那がいるロシア行きも辞めましたが送別会が続きます笑週に何度も飲み会なんて楽しくて辞めたくないです笑仕事辛くて辞めたいと男(旦那ではない)に甘えまくってアタックしまくりでしたが妥協婚。 でも子供は欲しい笑

  • 好きだった男の人

    週末は富士サファリパークに行って来ました! 他の男とかと何度か行ったことあるけど猛獣好きです!話は変わりますが。 5/26は今の旦那と結婚する直前まで追いかけ回してた取引先の男性の誕生日でした。 毎日夜遅くまでメール送りまくって頑張ったけどダメでした。 LINE壊れてるとか言ってたけど、いま思えば教えなくなかったのですね。 途中で気づきましたが結婚してたし笑 半年ぐらい前に女の子産まれたそうです。 独身だと思ってメール土日も送りまくったり夜飲みに行ったり、仕事精神的に辛いと言って彼の会社にわざわざ行ったり。 新規案件作って出張行ったり。 北海道出張では一緒に円山公園で猛獣見たり。 忙しい仕事の…

  • 妊娠

    こんばんは仕事の引き継ぎと飲み会で忙しい日々を過ごしてます。 先週は取引先にご馳走になり、昨日は社長と上司達と飲み会。 昨日は少しお金払いましたー 4000円。 前回もお金払った。 女子に奢ってくれないw お祝いなのにー妊娠しました! 今週病院行ってきます! 嬉しいような怖いような。 本命じゃない人と妥協婚したけど、最近は好きになってきました。 やってから付き合うみたいなw一度出した退職届も取り下げました。 妊娠したからロシア行けないし。家族と話し合って今後のことを決めたいと思います。

  • 友達の結婚式

    日曜は取引先の女子友達の結婚式で名古屋まで行ってきました。 彼女とは仕事で知り合い一昨年プライベートで海外旅行にも行きました。 大人になってからできた貴重な女友達です。 (男友達はたくさんできましたが笑)独身時代には友人の結婚式で焦ってましたが既婚者になったので余裕が出てきました!残り少ない日本での生活を楽しみます。日本に戻ってきたらまた同じ会社に復職する予定ですが笑 退職後5年までは復職できるので。仕事辛いフリしてますがこの仕事辞められません。 いろいろあるから笑詳しくはまた今度ー

  • デート他

    もう退職が決まったので来週から引き続きです。旦那はロシアに帰ったので退職まで予定入れてます。 飲み会、バーベキュー、サファリパーク、ごはん笑私的にはごはんですが男性と二人きりです笑 6月某日夜に約束しましたー おいしいごはんに連れてってもらいます! 相手は取引先の既婚者笑 私も既婚者だから笑 もちろん旦那には内緒です。結婚しても男好きは治らないですー

  • さらば日本

    新婚旅行も終わり仕事も辞めるモード ゴールデンウィークはラオスに行ってきました! 仕事は6/21最終出社で7/31退職予定です。 退職後は旦那さんのいるロシアに住みます。結婚式に出てくれた上司達は彼の私に対する10年愛にまだ感動してるみたいです笑 その10年、私は他の人と付き合ってたし他の人を狙って追いかけ回してましたが笑これからは彼を大事にしたいと思います。7月までは日本にいますが遊びの予定でいっぱいです。 彼はロシアで仕事ですが。詳しくはまた後日。

  • 10年愛

    GWは海外で過ごしてます。 6月中旬には仕事辞めるので。 今までは休みの日でも個人用PCで仕事してたのに(今もメールチェックはしてますが)、海外行きまくりです。 個人用PCは他の男性(当時お気に入りの取引先)と買いに行きましたが・・・ 出張でマイル貯めまくってたので助かります。 結婚式では彼の学生時代からの10年愛で会社の上司が感動してました。 でもその間の私はアメフト部の先輩→後輩→・・・ 彼からの気持ちは知りつつ他の人と恋愛してました笑 彼と付き合うまでも仕事関係の人を追いかけまわしてたし笑 これからは彼とシベリアで平和に暮らします。

  • 気分は恋愛の達人

    挙式終わって暇人です。 そして心に余裕ができてきて・・・ 私はもう恋愛の達人です。 モテそうもない会社の先輩男子や同期の女子をごはんに誘いまくってます。 そこでも決め台詞は・・・「恋話はいつでも聞きます!!」 会社の先輩はたぶん私に好意を持ってました。 その気持ちを知りつつ、マンガ借りに行ったりスーツケース貰ったり、CD焼いてもらったり! 何でもしてくれます。 結婚式で使ったCDまで借りました! でも良い人だから大丈夫! 今度その人と同期の女子の3人でごはん行く約束しましたー 結婚したら独身の寂しい人とごはんは楽しみ! 上から目線にならないように気を付けます!

  • 挙式終わって暇

    なので、いろんな友人と連絡取ってます。そして挙式後も飲み会たくさん もちろん男性と。 合コンは「ごはん」と言い換えれば合コンではない。 女子は私よりブスを誘うのは鉄則です(笑) 会社の同期で昔同じ部署にいて秘書室に異動してすぐ返された女子を誘いました!秘書は顔が良くないとダメみたいですね(笑) 私と同期なのにまだ処女! 鉄のパンツを穿く女の子です。私はノーパン?(笑)

  • 無事に挙式終えて

    おはようございます。先週の土曜に無事に挙式終わりました! 一昨日の午後から仕事復帰です。式は疲れましたー でも妥協婚の私としては目的達成です! 結婚式の司会は某テレビ局のアナウンサーの方にやっていただきました!妥協婚相手とは大学のアメフト部の同期です。 対外的には「かねてよりお付き合いしていた大学時代のアメフトの同期です。」 と話してるので、凄く付き合い長いように思われますが。 大学時代から付き合っていたわけでもなく、付き合った期間は短いですw 妥協婚相手には何度も付き合って欲しいことは言われてましたが、大学のアメフト部時代には先輩と付き合い、その後は後輩と付き合ってましたしw社会人になって後…

  • いよいよ明日2

    挙式準備大変でした。 司会者と打ち合わせしたり。無事に挙式できることを祈ってます。いろいろあり、やはり結婚相手のいるロシアに行くことにしました。 退職日を決めないと。せっかくロシア行くからロシア語話せるように頑張ります。5年以内なら復職できるみたいだし。今の仕事は出張行き放題だったから良かったけどなー

  • いよいよ明日

    夕方挙式です。 今まで何度も友人の結婚式に行ったけど、明日はやっと自分の結婚式。妥協婚だけど満足してます。 とりあえず結婚したかったし、挙式したかったし、子供も欲しい。本当に好きな人とは結婚できなかったけど。 まぁいいや。とりあえず目的達成です。明日は招待した友人達とも会えるし(笑)おやすみ

  • あと2日

    で念願の挙式です。 タイトルにもあるけど妥協婚ですけど(笑)先週は元カレ(アメフト部の一年後輩)の誕生日。 元カレのFacebookには女からお祝いメッセージがあり嫌な気分になりました。 元カレは友達のまま。 もちろん結婚相手の彼も知ってます。 これからも元カレチェックするので友達のままにします。元カレとは別れてからも大阪に会いに行ったり私の部屋に泊まったりしました。エッチは最高です(笑) もうメチャクチャにしてーって感じ!あーあ。とりあえず明後日結婚式します。

  • 誕生日

    今日は元カレ(アメフト部の一年後輩)の誕生日です。 さりげなくお祝いLINEしようかな。一番好きな彼氏でした。 交際を家族にも紹介してたし、ウチの親が海外赴任してた時には私の実家に泊まったりしてました。 当時飼ってた愛犬とも仲良しでした。別れた後にも間違えたフリしてLINE送ってみたり誕生日LINEは欠かさずしてます。 会う口実作りです(笑) それがきっかけで会えてエッチもしたし(笑) まだスマホに誕生日登録してます。無理矢理仕事の予定作って大阪出張にして元カレに会いに行ったりしてました。誕生日おめでとう!もちろん今の旦那より好きだよ(笑)

  • 会社の人からも新しい苗字で呼ばれるようになりもうすぐ挙式。 妥協婚でも目的は達成。 本当に好きな人とは結婚できないですね。 旦那と結婚決める前に狙ってた取引先の人は担当変わってしまったしー まあいいや

  • 挙式準備

    順調です。 招待客は上司、同僚等の仕事仲間、両親、友人、そしてアメフト部の同期。 同既婚なので。 元カレが3代上と1代下だったので、そこは呼べませんw 後輩元カレはまだFacebookの友達にもいます。 もちろん結婚相手も。 結婚相手にInstagramフォローされてますけど私はフォローしてませんw 特に理由はないけど。 学生時代の男関係を知ってるのに私と結婚する彼氏は良い人です。 海外赴任中なので社会人になってからを知らないのが救いかな。 結婚しても仕事続けるから別居だけど彼のもとに行くべきか悩みます。 どうしようかな。

  • 挙式まで2週間

    再来週の今日 夕方挙式です。とりあえず入籍して苗字変えて挙式。 私の目的達成間近(笑)旦那は海外赴任中 私はもちろん仕事続けるから別居 好き放題会社の費用で出張行けるし海外にも行けるし、仕事は辞めません(笑) 男との出会いもあるし(笑)今は目の前の旦那とのミッション達成の準備します。挙式の一週間前は元カレ(アメフト部の後輩)誕生日。 もちろんLINEしちゃいます(笑)

  • ビッチ

    好きな人と出張の口実を作り出張先で取引先の人と 海外旅行で知り合った外国人と 元カレとLINE間違えたふりをして送信し会って 男の人に会うためにその人がいる場所の近くへ出張の口実を作り出張先で 大学の同級生に紹介してもらった男の人とごはんと称して などなど・・・ とにかく男の人のためなら積極的でした。 今の旦那は大学時代アメフト部の彼氏(センパイ・後輩)との関係は知ってるけど それ以外は知らないので好都合。 海外赴任中だから(笑) 入籍したけどまだ別居です。 その方が良いから。 結婚して名前変えたかったから。 旦那もアメフト部+元カレ2人もアメフト部 さすがに3人と関係持つとはね. 式には同期…

  • 男好きと言われる理由

    以前、少しお付き合いのあった男性に「なんでそんなに男が好きなの?」と聞かれました。 考えてみました。 Facebookの友達300人ぐらいで、そのうち男の人が210人。 業者かと言われましたw 女子が数人しかいない飲み会での集合写真ではだいたい女子はみんな固まっているのに私だけ一人男の中にいる。 男性だけの飲み会で一人だけ女子でもほぼ参加する。 さみしくなるとlineやFacebookで昔の男友達と連絡を取る。 元カレに間違えて女友達にline送るつもりが間違えたと言って連絡を取る。 バレンタインには張り切って会社の女子を仕切って一大イベントにする。 会社の出張を理由に男友達に会いに行く。 な…

  • LINE壊れた??

    入籍する前は、他の男性(Iさん)に猛烈アタックしてました。 Iさんは仕事関係の取引先で大手商社の人でした。 毎日仕事のPCメールでメールしまくり 本当に朝から夜中までメールしてました。 彼もすぐに返信くれて「もしかして両想いかも・・・」と勘違いしてました。 電話していいですか?などなど・・・ 金曜の夜もしつこくメールして土日に繋げようと思ったけどうまくいかず・・・ LINEは壊れてると言っていたのでとにかくメールしまくりました。 海外出張も一緒に行ってましたし、国内出張もたいした案件じゃなくても企画して旅行気分でした。 もちろん夜は・・・♡(詳しくは後日) アイコンの熊も一緒に北海道に行ったと…

  • 得意技

    ちょっといいなー と思った男性には「ごはん行きましょうよ!」と誘えばだいたいOKです。 旦那は海外赴任中なのでこれからも男性を追いかけ続けますw 入籍して挙式まで1か月切ったけど後悔してます。 でも結婚はしたかったので。 会社の名刺も新しい苗字にしてメールアドレスも人事部に早く変えてもらうように依頼しまくったけど3月にやっと変わりましたー とりあえず挙式かな。

  • 初ブログ

    はじめまして。 ブログのタイトルにも書きましたが 大学の同期と入籍しました。 周りの友達、後輩がどんどん結婚してしまい 焦っていろいろやってましたが・・・笑 以前から私に好意を持っていた大学の同期の男性と入籍しました。 いわゆる妥協婚です・・・笑 とりあえず結婚して挙式して苗字さえ変わればいいかな・・・と。 いろいろ恋愛してきましたが人生こんなもんなんですね。 自分ではモテると思ってましたが厳しい現実でした。 このブログでいろいろぶっちゃけることができればと思ってますので 何卒よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、naonaoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
naonaoさん
ブログタイトル
妥協婚した30代OLのどうでもいいブログ
フォロー
妥協婚した30代OLのどうでもいいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用