chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しぐのる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/23

arrow_drop_down
  • はじめまして、イイもの紹介ブログ始めました。

    初めまして、普段は米国株投資ブログを書いているしぐのると申します。私は何かモノを買う時の基本的な指針として、「長く使うものはなるべくイイものをそこそこ安く買う」という事を念頭に置いて色々調べて納得したものを購入する様にしています。人によっては無駄遣い、高級志向に見える事もあるかもしれませんが、このおかげで衝動買いは全くないと言い切れる程、モノを買う事に関してはストイックに突き詰めています。そういった行動が投資行動にも表れており、株式は基本的に高配当銘柄から選考しています。これは、長期的に株式を持つことによってパフォーマンスを最大化する為行っている投資方法となります。もちろん長期で投資する為、イイ銘柄をそこそこ安く買う事を主題に置いています。このブログでは、金融商品以外のイイものを、なるべく安く買う事を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。尚、弊ブログでも最後の結びの一言を弊方の地元、青森は弘前市の方言で「じゃあバイバイ」の意味となる「ひゃなばい」で締めさせていただきます。ひゃなばいは親しい人同士で交わされる事が多い挨拶です。それでは、拙文をここまで読んでいただきありがごうとざいました。今後とも、しぐのるの米国株投資ともども、ご贔屓いただけると幸いです。ひゃなばい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぐのるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぐのるさん
ブログタイトル
しぐのるのイイものブログ
フォロー
しぐのるのイイものブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用