chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 借金完済まであと6年!30代終わった\(^o^)/

    借金返済&節約生活中のゆうです。 見て頂いてありがとうございます。嬉しいです。 借金生活から2ヶ月あまりが経とうとしてます。 ということはブログも始めて2ヶ月くらい・・・ 全然記事書いてない! すみませんm(_ _)m でもこういうところが多重債務者のリアルっぽくないですか? 特に僕のように楽して稼ぎたい!とFXを始めギャンブル依存症となり 一瞬にして400万近い借金を作るようなタイプは。 相変わらずバイナリーオプションは続けてて昨日派手に負けました\(^o^)/ 70万円分くらい返済できそうだったのに一瞬にして消えました。 そして、1社完済した直後にそのクレカで入金(笑) ヤバイやつですよね…

  • コンビニに行ってしまった・・・

    こんばんは。 節約生活&借金返済中のゆうです。 読んで頂いてありがとうございます。 節約生活中は行くまいと思っていたコンビニに 行ってしまいました。 セブンのキャラメルラテって美味しいですよね・・・ 一緒に菓子パンも1つ・・・ 合計265円! つい余計なものを買ってしまう。 つい自分に小さなご褒美をあげてしまう。 借金返済あるあるだと思います。

  • 休日だったけど・・・

    こんばんは。 節約&借金返済生活中のゆうです。 読んで頂いてありがとうございます! 今日は休日でした。 11時頃に起きて、アニメを少し観て、昼寝して、アニメを少し観て 今にいたります。 ずっと家にいたのでお金は使わなかったけど、 無為に過ごしてしまった。

  • すべては必然として起こる

    節約生活&借金返済中のゆうです。 読んで頂いてありがとうございます。 僕の周りには霊感が強かったりスピリチュアルよりな人がけっこういます。 僕自身はそういったスキルや能力は皆無らしいですが・・・ あと、今年はとてもよくない年であるらしいです・・・ それはさておき、タイトルの「すべては必然として起こる」って引き寄せの法則とかで聞いたことありませんか? 僕の場合は、ギャンブル依存症で400万の借金がある。 これが必然として起きたことだと考えてみようというのが今日のテーマです。 ・楽して儲けたいという気持ちがあった。 ・現状に漠然とした不満を持ちつつも何も行動しないので1度どん底になる必要があった。…

  • 返済生活スタートして…

    こんばんは。 節約生活&借金返済中のしんです。 読んで頂いてありがとうございます! 4月から返済生活をスタートさせたものの やったのはバイナリーオプションのみ!笑 そして16日までは利益80万あったものが 昨日で全部吹き飛びました… 節約しても収入が知れてるので 月々の返済でカツカツなんですよね。 だから並行してすこしバイナリーもして 繰上げ返済しよう っと目論んだのがダメでした。 ギャンブルで作った借金はギャンブルで返す! ↑これは完全にギャンブル依存症です・・・ 月末の返済がヤバイ^^;

  • 借金返済生活スタート

    こんばんは。 借金返済&節約生活中のゆうです。 読んでくれてありがとうございます。 先月の3月に借金ができて 今月4月から借金返済スタートです! 現在の借金額は373万円! 【3月にやったこと】 1,ギャンブルで借金を作った笑 2,債務整理の相談に行った。 借金の法的解決手段を知りたかったのですが、今のところコツコツ返済しようと思います。 3,クレカすべてをリボ払いに変更した。 リボ払いは借金の始まりといいますが、それしか方法がないので。 【これからの計画】 1,節約生活 目指せ支出10万!じゃないとリボ返済できない^^; 交通費、交際費、食費を削っていきます。 2,副業をする。 アフィ、物販…

  • にほんブログ村に登録しました。

    タイトルの通りです。 にほんブログ村に登録しました! カテゴリーはもちろん「借金」…^^; で、登録したらアクセス数5人だったのが 90人に増えました\(^o^)/ 見てくれた方々へ 記事も少なく、中身もないような内容ですみません。 これから少しずつ記事も増やしていけたらと思います。

  • 【体験談】早めに債務整理の相談に行こう

    今回は、早めに債務整理について知っておこうという話です。 債務整理をするにしろ、しないにしろ 借金の法的な解決手段としてどんなものがあるのか知っておくのは大切だと思います。 借金ブログを読んでいると 任意整理しました。とか 個人再生中。とか けっこう出てくるんですよね。 僕も借金額が年収を超えてしまってるのでとりあえず債務整理の相談してきました。 結果を先に言うと今は債務整理をせずに返済していくことに決めました。 以下が体験談となります。 1、無料相談&メール相談できるところを調べる。 僕の場合は 「大阪 債務整理 無料」 「大阪 借金 相談 無料」 とかでGoogle検索しました。 で、家か…

  • 【借金】バイナリーが殺しに来る

    過激なタイトルですみません^^; 借金の原因となっているバイナリーオプション(ハイローオーストラリア)から 「最近やってないね。ボーナス50,000円用意しといたからやりなよ? 月末までだよ?」 とお誘いがありました。 ハイローオーストラリアって僕みたいなたくさん貢いでくれる人には月に2回ほど ボーナスをくれるんですよ。 で、27日まで待って月末にボーナス分だけやろう! と思ってました。 が 我慢できる本日やってしまった\(^o^)/ 30万の損失\(^o^)/ 2重の意味でやってしまった\(^o^)/ もう典型的なギャンブル依存症。 ボーナス分だけで辞めるなんて無理でした。 この30万あった…

  • 現在の負債額2019.3.18

    現在の負債額です。 クレカO/999,760 クレカM/300,000 クレカA/902,000 クレカY/291,225 クレカS/210,000 クレカR/563,557 アイフル/500,000 合計/3,766,542 まったくお金を使わなかったら1年半で返せる金額です\(^o^)/ ただし、アイフルは今月返済できないと思って借りたので、 まだ手元に丸々50万残っています。 とりあえず、その50万でYとSと一括返済しようかな。 あと、手元のお金をかき集めればMも返済できるかも。 ただし、これをやると本当に手持ち0になります… すべてリボ払いにしたものの何年、いや何十年かかるんだろう。

  • なんで借金ブログ始めたの?

    借金で一番しんどいと思うのは 誰にも話せないということだと思います。 常にお金を工面することを考えながら日常生活を送る… そして、支払い日に恐怖する日々… そのストレスを和らげたい。 でも親、会社、知り合いには絶対に話せない。 で、ブログを書いたら、同じ借金してる人とつながったり 出来ないかなと思ったんです。 もし、このブログを読んでくれて借金あるよって人いたら 一緒に頑張りましょう。 私の場合は自業自得のギャンブル理由の借金ですが、 それでも返済仲間がほしいんです。 よろしくおねがいします。

  • 借金出来ました・・・

    借金できました・・・ その額なんと400万円! 年収300万円なのに!! ギャンブル(海外バイナリーオプション)なので自業自得なんですけどね。 海外のバイナリーってクレジットカード入金ができるんですよ。 これが借金の始まりでした・・・ バカな自分はバイナリー利益とクレカのポイントで2重取りだ! と考え、クレカを5枚ほど作り入金してはスッての繰り返し笑 あっという間に400万の借金です\(^o^)/ とりあえず、返済をリボ払いにしたものの 月の返済額10万円! 手取り収入19万円! もう詰んでるますね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうさん
ブログタイトル
年収300万…借金400万?!借金返済ブログ!
フォロー
年収300万…借金400万?!借金返済ブログ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用