chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • それが我が運命ならば 2022年春アニメ

    どうも確定陰キャです。 今日で今年も半分が終わりましたね。今年の前半は修論を書いて以降ほぼ死んでいました。まあ死んでるなうですが。 モンハンのサンブレイクを買いたいですが、無印?の方も全然終わっていないのでそれからですね。星2のクエストを今は頑張っています。 アニメと観ながらモンハンをやりたいところですが、モンハンに集中してしまうのでそんなことはできません。アニメ観ながらやれるのはソシャゲの周回くらいですね。そういえば、Fireのタブレットを大学生の時に買いましたが、FGOのボックスガチャの周回をしながらWi-Fiのないところでアマゾンプライムビデオをダウンロードして見るためだったのを思い出し…

  • 博士課程は生活に響かないからいくらでも休める

    どうも確定陰キャです。 お久しぶりですね。憂鬱でテンションも上がらなかったので、YouTubeの配信もブログの更新もしてませんでした。 憂鬱の理由は研究室問題だと思います。 研究を続けるか、就職するか...... 行ったり来たりでグルグルしていましたが、とりあえず研究室を続けることにしました。これは最終決定です。今後どうなるかは知りませんが、今回の件ではこれで確定です。 ただ、いざ実験をするとなると全然やる気が出ませんでした。また忙しい日々に戻るのかって気持ちと、普通に睡眠不足過ぎが原因な気がします。日の出前に寝れない(寝たくない)。 そこで!前回は2週間のお休みを頂きましたが、さらに追い休み…

  • 今なら陰謀論も信じられそう

    どうも確定陰キャです。 昼間が暑くなってきて、蚊を見かけるようになりましたね。どうせ夏本番になってきたら暑すぎていなくなるんで、束の間の繁栄を許してやろう。といいつつ潰しますが...... 先週は大学のキャリアサポートセンター的なところで博士課程を中退したときの就活についてきいてきました。1年目でまだ年齢的に若い方ではあるので、絶望的では無さそうって感じでした。 ただ次の日に教授に洗脳されて研究室で頑張ります!ってなりました。 ただ言わされたみたいで腑に落ちなかったので土日も悩んでいたのですが、そもそも教授と二人きりで1時間近く研究いいよって話を聞かされて、最終的に僕が「研究室で頑張ります」っ…

  • さよなら、ポケットWi-Fi

    どうも確定陰キャです。 今日は雨に負けて、研究室に行かずに家で授業を受けました。 先週の話をいたしますと、月火は休み明けの研究室だったので、メール見たり、なんか提出書類準備したり、講義聴いたりしました。 研究室をやめるつもりなのに実験頑張るぞーとか思えないし、ロードバイクの後輪が歪んで乗れなくなって、修理したかったので水木は研究室に行きませんでした。 金曜は、藁にもすがる思いで大学のカウンセリングを予約して行ってみましたが、話を聞いてくれるだけでなんともなりませんでした。まあ、色々質問してくれるので新しく気づけるところがあれば有用なんじゃないでしょうか。 その後に2回目の教授との話し合いをしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、確定陰キャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
確定陰キャさん
ブログタイトル
陽キャになるぞ!!
フォロー
陽キャになるぞ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用