chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ドルビーシネマで閃光のハサウェイを観てきました

    どうも確定陰キャです。 今日は研究室に行って、その後コロナのワクチンを打ってきました。 なのでこの記事は脳みそから投稿しています。5Gです。 接種会場の写真でも撮ろうかとも思いましたが、撮影禁止でした。 ちゃんと密にならないように人数は少なかったですし、書類とかの処理もスムーズでストレスはなかったです。まあ場所によると思いますが。 今のところは打った肩が水泳の強化合宿の3日目みたいな痛みがあるくらいです。まだ動く。 まだ様子見ですね。 閃光のハサウェイを観てきました 閃光のハサウェイを豆腐と観てきました。 名古屋駅の映画館で、ドルビーシネマとかいう音と映像がグレードアップしてるやつで観てきまし…

  • ソダテマスの山桜盆栽を育てることにしました

    どうも確定陰キャです。 連休も残り1日ですね。 ゲームとアニメで3日間を使いました。 録画してあった『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』とかを観ました。もう何回も観ているので、観ないで消すのもいいかなあと思いましたが、観ました。 なんだかんだでやっぱ面白いですし、観て感じることが違いますからね。 どこかに行きたいなという気持ちはあったのですが、家でダラダラしていたい気持ちが強かったです。 まず、連休に入る前にちゃんと計画を立てておかないと遠出はできないですよね。 それができん。 ソダテマスの山桜盆栽を育てることにしました ソダテマスという升で植物を育てるキットみたいなや…

  • なんか今年、ゴキブリ多くない?

    どうも確定陰キャです。 なんか今年、ゴキブリが多くないですか? 大学の外にも夜になると見かけますし、家の中にも3匹くらい出てます。 僕の家が汚いからとかではないと思うので、それなりに今が出る時期なのかなと思ってます。 Twitterで「ゴキブリ」って調べれば、今年は多いのかとかわかるかなあと思いましたが、急にゴキブリの画像が出てくるゴキテロをされたら怖いので、すぐにやめました。 ゴキブリは本当に苦手なので、全部捕まえて火星にでも送ったらいいと思います。 テラフォーマーズ 22 posted with ヨメレバ 橘 賢一/貴家 悠 集英社 2018年11月19日頃 楽天ブックス 楽天kobo A…

  • 腰を振る犬

    どうも確定陰キャです。 暑い日が続いていますね。 クーラーをつけた部屋で布団を被って寝るのが最高です。 土日に晴れるのが久々な気がしますので、自転車を洗って乾かしました。 冬の間に全く洗っていませんでしたし、最近は大雨の中に放置して行ったりしたので、だいぶ汚れていました。 で、洗ったんで綺麗になってるかなあって見てみたら、あんまり綺麗になってなかったです。なんか砂と油が混ざって固まったような黒い塊が全然取れていなかったんですよね。フレームにもついてたしマジで取れない。 あと、メンテを怠り過ぎて、ちょっとチェーンが錆びてるっぽいです。ごめんよ、自転車。 物は大切に長く使っていきたいですね....…

  • セミが鳴き始めましたね

    どうも確定陰キャです。 朝、起きたらセミが鳴いてました。 夏ですねえ。 暑さだけじゃなく湿気が特に気持ち悪いです。 外を歩きながら「セミ鳴いてるなあ」とか思ってたら、もうセミファイナルに移行しているセミがいました。 セミの寿命は2週間程度、もしくは観察しなければもう少し長いと言われています。 それなのにもう死んでいるということは、6月終わりのちょっと晴れの日が続いたときにもう出てきてしまっていたんでしょうかね。 だからなんだって感じですけど、特に言いたいことがあるわけではないです。 セミが早めに死んでいたという事実をそれぞれの感性で受け止めていただければ幸いです。 終わりに Apexの報告です…

  • 確定陰キャ式ため息をやめさせる方法

    どうも確定陰キャです。 最近、周りでもコロナのワクチンを打ったという人がちらほら出てきました。 このまま少しずつ治まってくれるといいんですけどね。 映画館が夜中にやってなかったり、中華食べながらビールが飲めなかったりと、ちょっとムカつくことが増えてきたので、僕も限界が近いのかもしれない。 確定陰キャ式溜息をやめさせる方法 みなさんの周りにやたらとため息をつく人はいませんか? 何をするにしても「はあ~」「はあ~」と言っている人です。 そこまでの人は僕も知らないですけど、うちの研究室ではみんな疲れた顔でため息をついています。 僕もたまにため息くらいつくんですけど、僕が家でため息をつくと、よく母親か…

  • ちょっとえっちな漫画紹介

    どうも確定陰キャです。 じめじめして鬱陶しい日が続いてますね。 雨には雨の風情があっていいという気持ちもありますけど、やっぱうざいなあという気持ちが湧いてきます。自転車で通学もできなくて、電車に乗らんと行かんしね。 おっさんとの距離が近くて嫌だなあと思いましたが、僕もいつおっさん側になるのかわからないことを考えると怖くなりますね。 清潔感を大切にしていきましょう。 ちょっとえっちな漫画紹介 今週のお題「一気読みした漫画」 まず、どうして一気読みした漫画がちょっとえっちな漫画の紹介になったのかと言うと、下書きに眠ってたのをちょうどいいやと放出してるだけです、はい。 まあ、見つけ次第出てる巻まで全…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、確定陰キャさんをフォローしませんか?

ハンドル名
確定陰キャさん
ブログタイトル
陽キャになるぞ!!
フォロー
陽キャになるぞ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用