chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マゼコゼ紹介企画 https://www.mazekoze-syoukai.net/

音楽/映画/小説/アニメ/ギター/スノボ/自転車/カメラが趣味???なゆとりボーイの雑記ブログです。

20代新人ゆとりサラリーマン。音楽,映画,アニメ,ギター,スノボ,自転車,国内旅行,カメラ,小説,ゲーム....など、広く浅いにわかの極みな男の雑記ブログです。https://twitter.com/sunamame06

すなまめ
フォロー
住所
未設定
出身
千葉県
ブログ村参加

2019/03/23

arrow_drop_down
  • 蒙古タンメン中本のカップラーメン「北極背脂極豚ラーメン」食べてみました

    皆さんは辛いもの、お好きですか? 私はちょこちょこ食べるんですよね。 以前記事でもドリトスのブルダック味を食べました。 www.mazekoze-syoukai.net これは知らず知らずのうちに食べて驚きを隠せなかったので記事にしただけですが... さて今回食べたのはこちら。 蒙古タンメン中本「極豚ラーメン」 蒙古タンメン中本は知っている方も多いと思います。 セブンイレブンでカップラーメンも売っています。 初めて見かけたので買ってみました。 さっそく開封したところ脂の香りがすごかった。。。 食べたところちゃんと辛かった! // リンク 普通の蒙古タンメン中本の辛旨味噌はピリ辛で辛すぎるのは無…

  • プルームテック+のカートリッジも使える電子タバコVEEAPEの「Vplus」を購入してみたのでご紹介します

    今回はVEEAPEのご紹介をしていきます。 これはいわゆる電子タバコってやつですかね。 // リンク 開封の儀 Vplusのいいところは ・プルームテック+のカートリッジが使える ・かなりコンパクト ・爆煙 ・U-5000のお手頃価格 以前Amazonで2000円くらいの本体を購入したことがあるのですが、倍の値段だしてこっち買った方がいいです。 // リンク この安いやつは焦げた味がします。 リキッドが悪いのかと思いましたが、同じリキッドをVplusで使用してみると美味しいですね。断然。 あとは安いものは液漏れが酷い... ベッタベタになります。あと初期不良。 このVplusはストレスなく使え…

  • JPRiDEのワイヤレスイヤホンTWS-520を購入したのでご紹介。

    今回はJPRiDEのワイヤレスイヤホンTWS-520をご紹介。 // リンク 開封の儀...‼ お値段U-5000円のこの商品。 化粧箱から良さそうな雰囲気があります 内容物は ・イヤホン ・ケース ・説明書 ・充電ケーブル ・イヤーピース 必要最低限のものが入っています。 iPhone6Sで同じ曲を100%音量で流して6時間30分持つとのこと。 // リンク PASONOMIのワイヤレスイヤホンとサイズ比較したらわかるのですがかなりコンパクト。 上着のポケットに入れていても邪魔にならないサイズ感で◎ JPRiDEは縦にイヤホンが収納されています。 ちょっと入れにくいかな...? フィット感は…

  • 1500円で買える安くて良いスピーカーを発見!購入してみたのでレビュー【CREATIVE PEBBLE】

    今までAmazonで購入したLogicoolのUSBスピーカーを使っていたのですが、5年目にして遂に事切れてしまったので新しいUSBスピーカーを買いなおすことに。 // リンク 見つけたのはこちら。 // リンク CREATIVEのPEBBLE USBスピーカー! お値段もLogicoolのスピーカーと同じくらいで1300件レビューで☆4つという高評価なのでチョイス 45°上向きのデザインで左のスピーカーに電源とVol調節ノブがついています。 全体的にバランスのとれたスピーカーという印象。 デザイン性も良くてコスパ抜群の逸品。 メインはサンワサプライのスピーカーですが、こちらを低音寄りにしてP…

  • 激安3000円のビジネスシューズを購入してみたのでレビュー。【神戸リベラル】

    神戸リベラルのビジネスシューズを購入してみたのでレビューしていきます。 // リンク お値段驚異の3000円以下という格安シューズなので期待せずに注文してみました。 開封の儀 箱はボックスロゴがポンと書いてある感じ。 パッと見は良さそうな感じ! 中敷きは安っぽさが否めないですが3000円なら及第点でしょうか。 一緒に靴ベラも入っていました。 ポケットサイズで出張先に持っていけますね~~ 購入したのはダークブラウン。 色味結構お気に入り。 購入後2週間履いてみた感想を箇条書きにしていきます。 ・革がやけに固いのでくるぶしが痛い。 ・クッション性がよくないので足裏が痛くなる。 ・アスファルトにつま…

  • 140文字以上1000文字以下の文章がちょうどいいのかもしれない

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 最近リアルでやること盛りだくさんでブログはおろかTwitterすら放置気味になってしまっていました。 それでもどなたか存じ上げませんが紹介したものをちょこちょこ買ってくれる方がいるようで有り難い。 PVはからっきしなのでアドセンスはもう絶望的だけど... 更新頻度が落ちたのはやることが増えたのと同時に物を購入することが減ったから。 気が付いたら私の貯金が減りに減っていましてね(´ω`) 一つ一つは覚えがありますが合計額には覚えがないってやつ。 懐が温まり次第ご紹介できるものも増える予定です。 バイクを購入予定なので遠い未来の話かもしれません。。…

  • 好きなシャグ3選と個人的に合わなかったシャグをご紹介。

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 www.mazekoze-syoukai.net 初めてヴェポライザーを購入してから大体3ヶ月ほど経過して、約10種類ほどのシャグを試してみて個人的に良かったものと微妙だったものをご紹介していきます。 良かったシャグベスト3 1位:コルツグリーンティー 奥の緑色のパッケージのやつがグリーンティー。 「シャグ おすすめ」の検索上位に入っているブログ記事でも度々ご紹介されています。 グリーンティーという名前だったので初めは半信半疑で吸い始めてみましたが、結構クセになる爽やかな味わいが楽しめます。 後味もスッキリなのでめちゃくちゃ好みです。 他に代替…

  • はてなブログのグループが240人を超えてたけどはてなブログProは更新しないからどうしよっかな~~~~~~~

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 2020年になってからは今のところいいことがありません。 仕事始めで体調が悪くなって、今年最初の三連休は風邪で寝込み、弔事があったり、急な市民税8万円一括で払ってねってお手紙くるしで1月は踏んだり蹴ったりです。 そんな折、気が付いたら気まぐれで作ったはてなブログのグループが240名を超えてました。 hatenablog.com 説明文にあるような面白そうなブログを探すことは最近できていませんが、久しぶりにグループ内で気になったブログがあったらご紹介してみようかと思っています。 ただあと90日ほどでProの更新があるのですが、恐らく更新はしないと…

  • 2019年の簡単な振り返りと2020年あけおめ記事

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 新年明けましておめでとうございます。 久しぶりに日記でも。 2019年は厄年らしい一年でした。 20数年生きてきた中で最も進歩がなく、禄でもない年。 それが2019年。 良いところを探すとすれば、バイクの免許を取ったこととブログを始めたことです。これ以外は本当に何も無かったですね。 半年以上引きこもっていたため貯金がどんどん少なくなっていきました。 やばくなってきたのでようやく立ち上がるに至りましたが、人間はそんなに簡単に変わりませんね。 今年は後厄でおみくじも末吉。 恐らく2019年と変わりのない年になるかもしれません。 社会人として最低限の…

  • ニンテンドースイッチ用の本体カバーや収納ケースが4つまとめて買えるセット商品を購入してみました。

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 前々から地味に欲しかったニンテンドースイッチを購入しました。 携帯性もあるので何となくカバーつけた方がいいかなぁと思い保護フィルムやらケースやらがセットになっている商品を購入してみたのでレビューしていきます(゜゜) 今回買ってみたのはこちら。 // リンク To Star ニンテンドースイッチケース4in1 Amazonには似たようなやたらと長い商品名のものが多いので、何となくコレを試してみましたよ~ 内容物としては ・収納ケース ・本体カバー ・保護フィルム ・スティックカバー こんな感じです。 そんなに作りが悪い!!って感じもなく普通に及第…

  • 「現在お使いのChromeは古いバージョンです」表示でアップデートできず!頑張って更新した話。

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 ブラウザって色々ありますよね。 私はGoogle Chromeを使ってます。 ちょっと重いですが拡張機能やほかのGoogleサービスとの連携も取れていてお気に入り。 そんなChromeなんですが先日なぜかアップデートできず、右上にずっと「現在お使いのChromeは古いバージョンです」というメッセージがで続けていて実行ファイルを走らせてもアップデートできませんでした。 www.google.com 一応、PCを再起動させて元々あったChromeを消してみたけどダメ。 でダメもとでCtrl+Alt+Deleteでタスクマネージャーを開いてChrom…

  • TSUNEOの10000mAhモバイルバッテリー レビュー。安い・軽い・薄いの三拍子!!

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 前回記事で購入報告をしたモバイルバッテリーが届いたのでご紹介していきます! www.mazekoze-syoukai.net TSUNEOモバイルバッテリー // リンク 届きました~~~ 8Kってなんのこと何だろう...? 中身には取り扱い説明書とケーブル、本体が入っていました。 説明書には全て日本語で表記されていて安心感があります。 本体裏面を見てみるとType-C MicroUSB ライトニングケーブルの3つがついていました。 シンプルで分かりやすく使い勝手がいいですね。 あとModel:8Kって書いてありました。 パッケージにでかでかと…

  • 2019年のAmazonサイバーマンデーセールで買った商品をご紹介します。

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 Amazonの中でも結構大きいセールがやってますね~~ サイバーマンデー。クリスマスも近いのでサンタさんがこぞって買い物しているのかもしれません。 世の中のサンタさんたち、頑張ってください。 さて、私はこれまで毎年3万くらい使っていたのですが今年はほとんど買い物しませんでした。 が、数点買ったものがあるのでご紹介していきます。 ホワイトニング クリアクリーン // リンク 今まではリステリンのマウスウォッシュを使っていたのですが、値段的にこちらの方がお安いのでこちらを買ってみました。 ホワイトニングはほとんど効果はなさそうですがリステリンほど刺…

  • “神戸のおまめさんみの屋”の6種類ドライフルーツ1kgを購入したのでご紹介します。

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 以前ドライフルーツのご紹介をしたのですが、今回はまた別の商品を購入したので新たにレビューしていきます。 www.mazekoze-syoukai.net 神戸のおまめさんみの屋 ドライフルーツ1kg // リンク みの屋さんで買ってみました。 久しぶりの楽天市場。 結論から言えば前回より良いです。 あたり商品だと思いますよ〜 一粒が大きめ。 種類は ・レーズン ・パパイヤ ・パイナップル ・グリーンレーズン ・クランベリー ・マンゴー の6種類です。 どれも美味しいですし、バランス良く入っているので飽きることなく楽しめます。 特にクランベリーは…

  • オシャレな木製キャビネットのサンワサプライPCスピーカーをご紹介!

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 今日はサンワサプライから販売されているPCスピーカーのご紹介です~ サンワサプライPCスピーカー // リンク お値段は...4980円! 約1年使ってみたのでレビューしようと思い立ちました。 1年前は3800円で買えたんですが値段が上がってます。 Amazonでの評価は85件あって☆4つ!割と高評価ですね。 最大16Wでちょうど良い感じ。 また木製のキャビネットなのでオシャレで家具との親和性が高いスピーカーだと思います。 電源はコンセントなのでPCに電源を入れなくても普通のスピーカーとしても使える点もいいですね。 ただしイヤホンジャックのある…

  • ほっこり暖かなUSBブランケットをご紹介します!

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 本格的に寒くなってきましたね! 風邪を引かないように気を付けましょう〜 さて今回は、迫りくる寒さ対策としてUSBで暖かくなるブランケットをご紹介しますよー OCOOPA USBブランケット // リンク 買ってみたのはOCOOPAのUSBブランケット。 ぱっと見普通のブランケット。 肌触りは良いです!気持ちいい。 サイズ感は良くあるブランケットって感じのサイズ。 なのでAmazonの商品ページにある画像↑のミニブランケットのようなサイズではないのでご注意ください。 腰巻スカートも後ろまでいかないですね。 このイラストの人がかなり小さい人っていう…

  • Lenovo Z5Sを購入したのでレビューしつつご紹介!2万円代のスマホでありながら3Dゲームもできる!

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 皆さんはスマホ、なにを使ってますか? 私は今までメインをiPhone8 Plus、サブ機をHUAWEIのP20lite,P10liteの計3台を使ってきました。 www.mazekoze-syoukai.net そんなサブ機で使ってきたP20liteとP10liteをメルカリで売却して新たにLenovoのZ5SというAndoroidスマホ迎え入れたので簡単にご紹介していきます。 Lenovo Z5Sレビュー www.aliexpress.com 開封~~ ・本体 ・充電器&Type-Cケーブル ・スマホカバー ・取説 こんな感じですね。 スペッ…

  • 全13組のオススメアーティストをまとめてご紹介します。

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 これまで色々なアーティストをご紹介してきましたが、今回はそのまとめ記事になります。 では早速ですが参りましょう~ tofubeats Amazarashi ORESAMA ヨルシカ 日食なつこ ネクライトーキー クラムボン ハンバートハンバート Chelmico DENIMS Shiggy Jr. Lucky Kilimanjaro BRADIO まとめ 商品紹介記事 ・最近のおすすめアーティスト ~マイブームの3組~ この記事では3組のアーティストをご紹介しています。 最初はtofubeats tofubeats www.youtube.co…

  • モバイルバッテリーにもなるSuperwayの防水LEDランタンのご紹介。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 本日はアウトドアで使えるLEDランタンのご紹介です! 震災で停電した際にも使えますよ~ Superway 防水LEDランタン LEDランタンの付属備品 ランタンの充電と給電 バッテリー残量表示 まとめ 商品紹介記事 Superway 防水LEDランタン // リンク 私は赤を買ってみました。 某ハンバーガーチェーン店のような色合い。 チープな感じがしますがこれはこれでお気に入り。 お値段は2500円以下。 このLEDランタンのポイントをまとめました。 ・USB給電が可能 ・防水&防塵 ・231gと軽量かつ手のひらサイズでコンパクト ・カラビナ…

  • ファンキーでイケてるバンド「BRADIO」をご紹介します。

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 これまでいくつかのアーティストをご紹介してきました。 今回は友人から教えてもらって"イケてるバンド"を教えてもらえたので記事にします。 これまでのオススメアーティスト紹介記事 イケてるファンキーなバンド「BRADIO」 BRADIO-スパイシーマドンナ BRADIO-Golden Liar まとめ 商品紹介記事 これまでのオススメアーティスト紹介記事 夏に合うポップで爽やかで甘酸っぱさ満点の1曲を紹介!YouTube動画有り【Shiggy Jr.】 【DENIMS】良い雰囲気のおすすめアーティストをご紹介。【Amazon Music】 【音楽】…

  • スイス・アーミー・マンのあらすじと個人的な感想、評価をご紹介します。

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 今回はあの”ハリー・ポッター”の主人公を務めるダニエル・ラドクリフが「万能な死体」として大活躍(?)する不可解な映画『スイス・アーミー・マン』をご紹介していきます。 映画『スイス・アーミー・マン』あらすじ 『スイス・アーミー・マン』の感想・評価 まとめ 商品紹介記事 映画『スイス・アーミー・マン』あらすじ 無人島で助けを求める孤独な青年ハンク(ポール・ダノ)。 いくら待てども助けが来ず、絶望の淵で自ら命を絶とうとしたまさにその時、波打ち際に男の死体(ダニエル・ラドクリフ)が流れ着く。 ハンクは、その死体からガスが出ており、浮力を持っていることに…

  • オススメのアーティスト”Lucky Kilimanjaro”を一度でいいから聴いてくれ...!!

    どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 少し肌寒くなり始めてきましたね。 食や芸術の秋ということで今回はオススメのアーティストをご紹介いたします。 無理やり感が否めない導入ですがお気になさらず。 オススメアーティストの名は”Lucky Kilimanjaro” Lucky Kilimanjaroってどんなグループなの? 山形のインバウンド誘致のためのPVの楽曲制作 東京ステーションシティのCM 音楽が好きなあなたに。 まとめ 類似記事 商品紹介記事 マイブームはSIRUPとかNulbarichとか”ああいう感じ”ですが今回はこちら。 オススメアーティストの名は”Lucky Kilim…

  • 車とバイクの知識が皆無のゆとりが初めて東京モーターショーに行ってきました。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 先日生まれて初めての東京モーターショーに行ってきました。 ビッグサイトへは東京国際展示場駅から歩いて向かいました。 駅の改札を降りたところで入場券を販売していたのでそこで購入。 お値段は2000円。 スタッフさんは銀と黄色の近未来的?なデザインのジャケットを着てました。 パッと見耐熱性がありそうだな~~~って感じ。 ファイアーファイター。 黒地に白文字のボックスロゴはありがちですがオシャレにみえます。 入ってすぐにスズキのブースがあってジムニーいいなとか思いつつ進んでるとやけに人だかりができているので何となく混ざってみた。 NSXでした!!!…

  • 【日記】11月5日・近況報告

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 久しぶりの投稿になります。 体調を崩したり、東京モーターショーに行ったりしていたら記事を(書かない)書けない日が続いておりました。 楽しかったです(小並感) 書きたいことが溜まっているのでボチボチ投稿していきますが、それはまた後日で... あと、なんか先日からGoogleさんからアクセスがあるなと思って調べてみたら www.mazekoze-syoukai.net 日記もどきが上位2番目に表示されてました('ω') ラッキー。 このブログではSEO対策は一切取ってないのでなかなかレアな事象ですね。 商品紹介ってこういうマイナーなものをピックア…

  • 【日記】10月29日・キャンプ行ってきました。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 キャンプに来ました⛺️ #ファインダー越しの世界 #instalove #instagood #japan_of_insta #写真好きな人と繋がりたい #写真の奏でる私の世界 #写真部 #チェ #iPhone8plus #アサヒスーパードライ pic.twitter.com/4XoyoHPoxc— すなまめ (@sunamame06) 2019年10月26日 先週の金曜日の夜に出発して土曜、日曜とキャンプをしてきました。 久しぶりのアウトドアでかなーり疲れて体調を崩してしまいましたが楽しかった! 個人的には夏場のキャンプは暑いのと虫が気にな…

  • 日本人にとって敬遠しがちな「宗教」と「お金」の話をするYoutuber「えらいてんちょう」さんをご紹介します。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 いきなりですが、書店でこの本みたことありませんか? // リンク しょぼい起業で生きていく 良いタイトルですね。 この本は書いている方は大学卒業後、住居と店舗が合わせて借りられる物件に住んでリサイクルショップを起業したとのこと。 初月で40万円の利益がでたようです。すごい。 知らなかったのですがYoutuberとしても活動していらっしゃるようでちょこっと覗いてみたのですがパンチがある動画が多いです。 www.youtube.com 一番最新の動画は”顕正会”という宗教団体から裁判の書類が届いたよっていう動画です。 www.youtube.co…

  • 楽天で販売されている“タンスのゲン”の羽毛布団セットを1年使ったのでご紹介します。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回は楽天で羽毛布団を購入したのでご紹介していきます。 楽天でのお買い物記事はこちら↓ 楽天のAOKIスーツガチャを回してみました。 これで作るだけでパッと見オシャレなスキレットを1000円で買ってみました。 ファッジコンシェルジェさんのドライフルーツを1分でレビューしてみます。 【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介 今回購入したのはこちら。 // リンク “タンスのゲン”から販売されている羽毛布団です。 秋が深まり冬が少しずつ顔を出し始めているので、暖かな寝具で寝たいという方の参考になればと思います。 今回の…

  • 激辛注意!なドリトス ブルダック味を食べてみた。気軽に口に入れるものじゃない...

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 近所のスーパーに立ち寄ったところ、新しい味のドリトスを発見。 「ブルダック」味って書いてあるけど、何だかよくわかんない。 パッと見でバーベキュー味かなと思ってたけど大間違い。 これ、容易に手を出していい食べ物じゃありません。 一言でいえば 「めっちゃ、辛い」 食べ始めて半分くらいは「美味しい美味しい」って言って食べていたのですがだんだん唇が痛くなって、舌がヒリヒリとし始めました。 そこからは牛乳を飲んだり、水で口をすすいだりしながら食べました。 辛い物を食べようと思って買ったわけじゃないので、かなりのインパクトでしたね。 よく見るとパッケージ…

  • 【日記】10月20日・大人

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 季節の変わり目のせいか風邪気味です。 私が住んでいるアパートの一室には暖房が無いので冷え込んでくると毛布に包まって耐え忍ぶしか術なし。 ずっとこの寒すぎず暑くない気温で通してくれたら楽なのに。 そう言えば今日はメルカリでエレキベースを買って受け取りに行ってきました。 待ち合わせ場所に居たのは中学1年生くらいの男の子とお母さん。 うん。一人だと危ないからね。 個人的には2000円くらい増えても良いから送って欲しかったけど、ベースを送るのは色々と面倒なのかな? 直接やり取りするのってあんまり良いと思わないんだけど、まぁしょうがないか。 このブログ…

  • VTZ250のエンジンのかかりが良くないので点検してみたところ...

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回はバイクのお話です。 普段使っているVTZ250というバイクなんですがどうもエンジンのかかりが悪い。 キュルキュルとセルは回っているのですが、点火がうまくいかない感じでした。 検索をかけてみるとまずはバッテリーなどの電気系統を見てみましょうと書かれます。 // リンク バッテリーはYB9Bという型番。 ただバッテリーはつい先週に変えたばかりなのでそこは違うなと思ってスパークプラグを見てみたところ... 真っ黒!!しかも錆びてる!! 完全にコレだ(-_-;) 錆びているのはフロント側でした。 // リンク スパークプラグはリア側はわかりやす…

  • TAB譜を見ながら曲の練習ができるYoutubeチャンネルを3つご紹介します。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回はギターをやっている方にオススメのTAB譜を見ながらギターを弾きつつ練習できるYoutubeチャンネル3つご紹介します。 GUITAR makio www.youtube.com ギターの演奏とTAB譜が流れていて、さらに原曲よりも遅めのテンポで動画が進行しているので練習しやすいです。 ラインナップは今どきのバンドが多め。 バンプ、エルレ、KEYTALK、Eve、sumikaなど有名なアーティストが目白押し。 Any Music www.youtube.com こちらはテンポは原曲ままで、動画下半分でTAB譜が掲載されてます。 King …

  • 漫画「ドロヘドロ」がアニメ化!これは楽しみ。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 まさかこの漫画がアニメ化するとは思いもしなかったです... www.youtube.com ドロヘドロは魔法でトカゲの姿に変えられてしまった「カイマン」と相方のおっぱいお姉さん「ニカイドウ」が魔法をかけた張本人を探すといったストーリー。 あらすじだけ見るとファンタジーっぽいですが、ファンシーな雰囲気ではなくタイトルの通り”おどろおどろしい世界観”が特徴的な作品になっています。 PVを見た感じはスッキリしてますが原作の漫画はもっと筆圧が濃いというか、力強い感じが見て取れます。 引用:小学館eコミックストア-1巻より csbs.shogakuka…

  • 【日記】10月15日・台風が過ぎて

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 台風が過ぎてから微妙な天気が続いてますね。 千葉県に住んでいる私は不安な一夜を過ごしましたが今回は特に被害はなかったです。 江戸川が氾濫してたら自室で冷たくなってたかもしれませんね。 台風が過ぎてから微妙な天気が続いていて体調がすぐれない毎日を送っています。 それ故に活力が無く外出もしないので特に何もない... www.mazekoze-syoukai.net この前買ったヴェポライザーを部屋で使ってボケっとして寝る日々。 なんていうか不毛。 たぶんこれって「生きてる」っていうより「死んでいないだけ」って感じ。 生ける屍状態。The 腑抜け …

  • WALKMANの曲をスマートフォンやPCで再生できるようにする方法。OMAをMP3に変換するには。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今までSONYのWALKMANを使って音楽を楽しんでいたのですが、断捨離ということで売却してしまいました。。 www.mazekoze-syoukai.net しかし今までCDレンタルで積み重ねてきた1万2千曲を捨てることはできないので何とかして使える形にしようと思いました。 WALKMANを使ったことのある人はわかるかと思いますが、楽曲の転送などには専用のソフトであるMusic CenterやX-アプリ(itunesみたいなもの)を使わないと楽曲のアレコレができないのです。 そのソフトに対応している楽曲のファイル形式を見てみると... この…

  • 1000円でジャックダニエルズ 携帯用スキットルを買ってみました。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 またAmazonでお買い物しましたよ。 今回はこちら。 ジャックダニエルズ 携帯用スキットル // リンク スキットルってロマンありますよね。 大してアウトドアする機会がないですが安くなっていたので購入しました。お値段1000円以下。 アジアの大国、世界の工場であるチャイナから送られてきました。 ジャックダニエルの純正ではないです。 商品自体はパッと見安っぽい感じではないですが蓋の部分の作りが雑っぽい感じ。 そのまま使わないで煮沸消毒して洗剤で飲み口などを洗った方がいいと思います。 スキットルとしての役割はちゃんと果たしてくれそうです。 モノ…

  • HEICをJPEGに変換する無料ソフト「Copy Trans HEIC」をご紹介します。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 普段、ミラーレス一眼やiPhoneで写真を撮ってAmazon Photosにクラウド保存しています。 ただ、iPhoneの写真をPCに取り込むと拡張子が.heicでこのままではブログなどに張り付けることができません。 そこで今回はこの拡張子をjpegに変換するソフトをご紹介します。 簡単に変換できる無料ソフト「Copy Trans HEIC」 www.copytrans.jp 使い方はいたって簡単。 上記のリンクからCopy Trans HEICをインストールします。 インストール後はファイルの上で右クリックすると「JPEGに変換」という項目…

  • 今週のお題「運動不足」20代男性の場合

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 久しぶりに【今週のお題】でも書いてみます。 今週のテーマは「最後に運動したのはいつ?」 最後に運動したのは7月くらいだと思います。 ずーーーーーーっと引きこもってるのでもう3ヶ月くらいは運動らしい運動をしてないですね。 夏場は暑くて暑くて動く気にはならないのでクーラーの効いた部屋で気持ち程度の腹筋とかをしたりはしてますけど。 何かスポーツとかやりたいんですけど大体複数人でやるものなので基本的に1人で行動する私にはハードルが高いですし、ジムは価格が高いな~って思うしでランニングくらいしかやる気が起きないんですが、そのランニングですら一念発起しな…

  • 初めてのヴェポライザーXMAX AVENTを購入。経済的でにおいもつかない!

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 普段購読させてもらっているブログに触発されて買ってみました。 ヴェポライザー。 ちょこちょこ気にはなっていたんですよね('ω') www.weblogian.com 今回購入したのはこちら。 XMAX AVANT // リンク かなりコンパクトで片手ですっぽり収まるサイズ感です。 ヴェポライザーについてはガンダムーンさんのブログの方が詳細に書かれているかと。 私は素人も素人で全然知識無いので... 物を買うときは極力たくさんの情報が載っているところからの方がいいかな~って思います!笑 これを購入したポイントはただ一つ。 安かったから。 これに…

  • 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!を読了。かなりわかりやすい投資入門書!

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 久しぶりに本を読んだのでご紹介します。 今回読んだ本はこちら。 図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください! // リンク 今どきのアニメみたいなタイトルですね。 パラパラと読んでみたところかなり優しい内容になっています。 絵や図でイメージしやすいですし、著者は私たちと同じレベルの経済知識なので目線が同じなのも良いポイントでした。 こんな人にオススメ! ”投資は怖い”と思っている方 投資をしたいけどどうしたらいいのかわからない方 経済の簡単な知識を身につけたい方 内容はいろんな本と同様の感じ。 ・銀行では何も買うな…

  • 中田敦彦さんのYoutube大学がおもしろいよ!の巻

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 Youtubeの動画を見ていたら22時を超えていました。 何を見ていたかというと www.youtube.com オリエンタルラジオの中田さんがやっているYoutube大学というチャンネルの動画で世界史について熱く語るシリーズを追いかけてみていました。 世界史の大まかな流れを解説していて結構楽しめます。 この動画のポイントは詳しく説明しているとかではなくて”興味を持つことができる”っていうところかなと思います。 さすがは芸人さんで話が上手ですし、例えが面白くて身近な物や人で例えるのでわかりやすいです。 詳しく知りたい場合は本などで知ればいいと…

  • 【日記】10月7日・200記事じゃなかった件

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 先日、200記事到達YATTA~って記事を書きましたが... www.mazekoze-syoukai.net 違いました... 連続200日投稿を見間違えていて、実際の投稿数は222記事でした。 まぁ遠くは無い内容なのでセーフってことで。 別件かつ今更ですが、はてなブログのはてブとか読者登録って返した方がいいんでしょうか? Twitterでよく相互フォローじゃなくなってプンプンしてる人がいるので気になりました。 私はTwitterもはてなブログも別に相互である必要は無いかなぁと思ってます。 はてブに関してはコメント返したいところですが返すと…

  • 200記事到達とプルームテックが赤青点滅して直した話

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 なんとこの記事で200記事到達しました~~ YATTA~~ 半分くらいは微塵も役に立たないような内容のものばかりですが... 真剣にブログをやっている方からしたら「ゴミ記事」と言われてしまうレベルですね。 基本的に三日坊主なのでとにかく継続したいと思ってダラダラと続けていたら200記事生産していました。 やればできる子なんですよ私。 この調子で次は365記事目指すぞ~~ さて、話は変わりますが随分前に使わなくなったプルームテックを再度使おうと思い充電をして使おうとすると赤と青のランプが点滅して吸えなくなっていました。 どうしたものかと悩みつつ…

  • 【日記】10月5日・生活リズムリセットの日

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 つい先日、夜中までツーリングをして以来生活リズムが崩れてしまったので今日はオールして整えることにしました。 若干眠い気がしますが今夜まで寝ないで頑張ります。 出先で写真撮るのが好き。 www.mazekoze-syoukai.net オリンパスのEPL6を使ってます。 ミラーレス一眼はコンパクトで軽量なので常にカバンに忍ばせています。 スマホのカメラと違いが出るのは夜の写真や望遠時ですかね。 iPhoneでもシャッタースピードを変えることができたらいいのにな... アプリでありそうな気もするけれど。 // リンク 撮影したのはこのボディキャン…

  • HONDAのVTZ250をラッカーで自家塗装しました。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 この夏にバイクの免許を取得しました。 友人からバイクを譲ってもらい、しばらく乗っていたのですが1980年代のバイクなのでデザインが古かったので自家塗装で真っ黒にしようと思い立ちやってみました。 VTZ250というHONDAのバイク。 とりあえずサイドカバーとテールカウルを外して自宅のキッチンにて作業開始。 ステッカーをカッターで懸命にはがします。 カッターではなく、ヘラのようなモノのほうが傷をつけないで済むのかなと。 もしくはドライヤーを当てながらゆっくりやればきれいにできます。 私は一刻も早く作業を終えたかったのでカッター一本で頑張りました…

  • 楽天でJAPAN FACTORYのレザーベルトを購入してみました。レビューを書けば特典も!

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回は楽天で皮のベルトを購入したのでご紹介していきます。 よろしければ楽天で購入した過去記事もありますので見てみてくださいね。 楽天のAOKIスーツガチャを回してみました。 これで作るだけでパッと見オシャレなスキレットを1000円で買ってみました。 ファッジコンシェルジェさんのドライフルーツを1分でレビューしてみます。 【家具・インテリア】狭い部屋でも大丈夫!?"1人掛けソファ"のご紹介 購入したのはこちら。 名入れ可 日本製 栃木レザー ベルト 本革 ヌメ革 細ベルト メンズ レディース エイジング 国産 プレゼント ギフト 真鍮 父の日 …

  • 【日記】10月2日・バイクツーリング

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今さっき帰宅。 18時頃に友人から「ツーリングに行かないか」と連絡があり、行ってきました。 約5時間ほどブンブンしてきたのですが、これほど長く乗っているのは初めてで体が悲鳴を上げています。 お台場とディズニーランドを回ってきましたが、車よりも視界が開けて見えるのでただ走っているだけで大満足。 ただレインボーブリッジは見ている方がきれいでしたね。 上下に道があり、上は高速道路で下が一般道。 今回走ったのは一般道の方なので「きれーい」とはなりませんでした。 残念。 これから色々な場所に行って風景写真なんかを掲載していきたいと思います。 今日は疲れ…

  • リステリン マウスウォッシュ ホワイトニングを使ってみたら...

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 本日はリステリン マウスウォッシュ ホワイトニングの使用感を簡単に書いていきます。 // リンク 私はホワイトニングの効果はある気がします。 数日間、実家に帰省している間にコーヒーを毎日飲んでいて、他のマウスウォッシュを使っていました。 そうしたら何となく歯の着色が目立つような気が... まさかと思い普段使っているリステリンのホワイトニングマウスウォッシュを使って数日経つと、着色が気にならないくらいになりました! 気の持ちようなのかもしれませんが個人的には結構オススメの商品ですね。 ただリステリンは他のマウスウォッシュに比べて辛い傾向にあるの…

  • 楽天のAOKIスーツガチャを回してみました。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 久しぶりにAmazonではなく楽天をグルグル回っていたところAOKIさんからスーツの福袋なる物が出ているのを見つけて速攻でポチってしまいました。 スーツガチャはこちらから。 AOKI スーツ福袋 【スーツ福袋】【おすすめ】価格:10800円(税込、送料無料) (2019/9/30時点) 楽天で購入 早速結果ですがこれが届きました。 グレー地にストライプのスーツが当たりました。 これは☆5くらいのレア度なんじゃないですか(*'▽') 個人的には当たりです。 グレーのスーツは持ってないので嬉しかったですね~ ジャケットのサイズもちょうどいいですね…

  • 【日記】9月29日・軽く1年振り返る

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 もう9月も終わりで、2019年は残り僅かになりますね。 皆さんはどんな1年でしたでしょうか。 私は全く進歩がない感じでした。 むしろマイナスで、いいことはほとんどなかったように思います。 社会人2年目にして休職... 会社の”ごくつぶし”となっている状況がもう最悪... 気が休まらないですね(;'∀')ほんとに。 申し訳なさすぎて気持ち悪くなってきます。 社会不適合者って感じ。 ま、そんなことはさておき。 暑くて体力を奪われる季節が終わって個人的には一番外で活動しやすい気温になってきたのでキャンプとかアウトドアをやりたいな~っていう意欲が湧い…

  • ゆとりブロガーのブログ半年経過報告。

    ゆとりブロガーの半年経過報告 どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 ちょっと過ぎてしまいましたがこのブログを開設して半年が経過しましたので、6カ月目の運営報告をさせていただきます。 半年の運営結果 6ヶ月目 アクセス数:24767 読者数:439 投稿数:213 ブクマ数:598 前回の報告はこちら↓ www.mazekoze-syoukai.net 1ヶ月アクセスは大体4000くらいで、読者数は15人も新たに登録していただけました。 サンキュー('ω') アクセス元はGoogleさんが42%、次点ではてなブログ内で25% この2つで約7割を占めていますね。 検索エンジンからはGo…

  • キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダブルステンレスマグを購入したのでレビューします。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 まーたAmazon。 店舗型だったら常連客レベル。 今回はこちら。 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダブルステンレスマグ // リンク アウトドアと言えばキャプテンスタッグさん。 以前、コーヒーミルをご紹介致しました。 www.mazekoze-syoukai.net 武骨なキャンプ用品が多い気がしますが、このマグカップはオシャレな感じですよね(´ω`) しかもダブルステンレスで熱いものを注いでも大丈夫! 冷たくても結露しないですよ~ 加えてアウトドア用品らしくかなり軽量。 保温・保冷に関してはサーモスのタンブラーと比較すると…

  • Baseusの4in1 ケーブルを購入。複数端末をお持ちの方はぜひ!

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今のご時世、トフォンやタブレットなど複数の端末を持っている方が多くいらっしゃると思います。 そんな方にオススメの商品をご紹介します! Baseusの4in1 ケーブル // リンク 中身はこんな感じです。 説明書には日本語の記載はありませんでした。 封筒で送れそうなサイズ感です。 ケーブルの内訳は ライトニング端子×2 Type-C×1 Micro USB×1 私はiPhoneとiPadとandroidを使っているので丁度いいです。 Type-C端子が2つで後は1つずつのバージョンもありますよ ケーブルの部分はナイロンで出来ているので丈夫な感…

  • オススメのAndoroidのSIMフリースマホをご紹介!【2019秋】

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 関連記事 オススメの格安スマホP30Liteが Amazonタイムセール対象商品に! 三大キャリアの半額以下!?オススメ格安会社UQモバイル紹介【SIMフリー】 【2019年】オススメAndoroid【高コスパ】 つい先日、 AppleからiPhone 11が発表されましたね! 3つのアウトカメラが搭載されるなど少しずつ進化してました。 【検証】「iPhone11 Pro」と「Google Pixel3」で撮影した画像を比較してみた – ロケットニュース24 ただこの記事を見る限りではiPhoneの半額で買えるGoogle Pixel3と遜色…

  • エレコムのマウスパッド リストレスト一体型 "COMFY"を購入しました

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今まで長らく使っていたマウスパッドがコーヒーまみれになってしまったので新しいマウスパッドを購入しました。 エレコム マウスパッド リストレスト一体型 疲労低減 "COMFY" // リンク これいいですよ! 今まで使ってたのは普通のマウスパッドでしたがこれはリストレストがついていて手首の負担を軽減してくれます。 これが結構ラクになります('ω') 少し重めのマウスを使っている人ほど恩恵を受けやすいかもですね~~ また裏面にはラバー加工がされており全くズレることがありません。 今までフラットタイプのしか使ったことがないのですが早く使っていれば良…

  • 【日記】9月23日・1000文字以下の記事って結構好き

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 ふと思ったことがありまして。 ブログって意外に短い方が読みやすいのではないかと。 人それぞれかもしれませんが購読させてもらっているdebtonn (id:dmasaki)さんのブログを読んでそう思うわけです。 damasaki.hatenablog.com いや、読みやすいってのはまた違うのかもしれない。 文量が多いと読むのに身構えてしまうのですが1000文字以下の記事はなんとなく読もうって気になるんですよね。 私だけでしょうか。 いかに短い文章で相手に伝えるかの方がよっぽど重要なことなんじゃないかなって思うわけです。 SEOのことを考える文…

  • LeicesterCNLのバッテリーチャージャーでバイクのバッテリーを充電しました。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 このバイク何ですが最近エンジンのかかりが悪くてちょっとな~と思っていました。 前の持ち主に話を聞くと1年くらいバッテリーを変えてないからそこかもとのことです。 交換しても良かったのですが今回はバッテリーチャージャーでバッテリーを充電してみました。 // リンク 購入したのはこの商品。 かなり安いですし5%のクーポン券がついてました。 早速使ってみたところいたって普通のバッテリーチャージャー。 何というか特筆すべき点がないくらい普通の商品です。 この値段にしてはしっかりした作りでコスパはいいのかなと思います これから冬場になってくるとエンジンが…

  • 【日記】9月22日・昔の写真

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 現在、帰省中でここ数日の記事はiPadから投稿しています。 普通に書く分には問題ないですがやはりデスクトップなりラップトップで書いた方が楽ですね。 さて、実家に戻っても割とやる事がなく、何の気なしに押入れを漁っていたら良さげな写真を発見したので掲載。 両親の実家付近の最寄駅で停車中に撮影したようです。 写真っていいですよね。 何気ない風景を切り取って、その時の空気感をそのまま感じることができるんですから。 椎名林檎は「私が古くなる」と言って写真に写るのを嫌がってましたけどね。歌詞の中で。 あい わな びー うぃず ゆー。 ただデジタルは劣化し…

  • まるで酒屋のようなコンビニに立ち寄ってみました。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今日はとっても珍しいコンビニを発見しました。 それがこちら。 信じられるか...これセブンイレブンなんだぜ... pic.twitter.com/Vq3s7AbCkY— すなまめ (@sunamame06) 2019年9月21日 棚に所狭しと並べられた酒、酒、酒。 中には一本3万円オーバーの品もありました。 すごい品揃えですよね。 驚愕。 普通のコンビニ商品よりもお酒の方が多いのではないかと思うレベル。 珍しい店舗だったので長居してしまいました。 おそらく元々酒屋さんを営んでいてコンビニにコンバートしたのかなと思ってます。 フランチャイズ店の…

  • オススメの格安スマホP30Liteが Amazonタイムセール対象商品に!

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 始まりましたね。増税前のAmazonタイムセール。 少し前にオススメは”シーチキン”って記事を書きましたが紹介したSOLIMOは20日時点では対象商品ではないようですね... www.mazekoze-syoukai.net かわりにはごろもフーズさんのシーチキンが出てましたがすぐに完売してました... // リンク 残念... まぁそれは置いておいて。 通販大好きな私はタイムセール商品を適当に眺めるのが好きで見ていたのですが良いものがありましたよ!! // リンク スピーカーかフリップカバーが付いてお値段2万7千円。 欲しい... 今までH…

  • 【小説】村上春樹の「スプートニクの恋人」を読了。感想など。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今回は村上春樹の小説「スプートニクの恋人」を読み終えたのでご紹介致します。 読書感想文 【実用書感想】”超一流の雑談力”を読んだので簡単に紹介します【Kindle】 【辻村深月】アマゾンプライムで無料で読める小説を読んでみました。【パッとしない子】【ナベちゃんのヨメ】 小説「氷菓」を読んでみました。どんな人にオススメか考えてみました。 「スプートニクの恋人」あらすじ // リンク 22歳の春にすみれは生まれて初めて恋に落ちた。 恋に落ちた相手はすみれより17歳年上で、既婚者で、さらにつけ加えるなら、女性だった。 相手の女性の愛称は「ミュウ」 …

  • 【日記】9月18日・雨

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 雨でしたね。 外出中は濡れるし、冷えるしで厄介ですが眺めている分には嫌いではないです。 降り始めで路面がほのかに濡れた時のにおいも好き。 // リンク 雨をモチーフにした曲はたくさんあるけど個人的には秦基博さんの「Rain」が好み。 聴いていると澄んだ雨が降り注ぐようなイメージが頭に浮かんできます。 というか言の葉の庭のイメージがそのまま湧いてくるだけかも。 // リンク 見た方が良い。 新海誠監督の作品群の中で一番すき。 ストーリーは人それぞれ感じるところがあるかと思いますが、描写が本当に綺麗。 肉眼で捉える景色よりも綺麗。 汚いものは取り…

  • SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶こそAmazonのタイムセール時に買うべき商品。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 9/20から増税前最後のAmazonタイムセールが始まります。 プライムデー程ではないですがちょこちょこ安くなるので注目。 欲しいものがある場合は欲しいものリストに入れておいてセールが始まったらスムーズに確認できるようにしておくと良いかと思います。 さて、割と毎回タイムセール対象商品に入っているオススメがあるのでご紹介します。 SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×10缶 // リンク これ。 シーチキン缶です。 1000円くらいで購入した記憶があるので1缶あたり100円でした。 シーチキンは和洋問わず使えますし、缶なので日持ちするた…

  • 9月16日・日記・毎日無気力

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今日は日記記事。 ずーっと活力が湧かない。 急にどうした?って感じですけど。 いまだに休職中の私ですが、なーんの気力も湧かないんですよね。 食事は空腹を感じたらあるものを適当に食べますが「これが食べたい」ってのは皆無です。 // リンク だいたいフルーツグラノーラで済ませてます。 1日1食。 低脂肪乳が主食と言っても過言ではないレベル。 一日何して過ごしてるかって言うと朝6時くらいに起床。 水分補給してボケっと椅子に座って虚空を眺めてます。 そしたら8時くらいにまた眠くなるので寝て、10時くらいにまた起きて13時にまた眠気がくるので16時くら…

  • 小説「氷菓」を読んでみました。どんな人にオススメか考えてみました。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 久しぶりに小説を読みました。 タイトルは「氷菓」 米澤穂信さんのミステリー小説です。 古典部シリーズの第一作目となります。 // リンク 京都アニメーションからアニメ化もされているほどの人気具合。 というかアニメの方が人気で原作が小説だということを知らないのではないかと思います。 // リンク 小説「氷菓」を読んで 一言で言えばわかりやすく読みやすい小説だと思いました。 ミステリー自体も難解なものではなく誰でも楽しめる作品になっている印象を受けます。 それゆえ、ミステリー愛好家の方々には物足りないかと。 この作品の良い所はミステリー目白押しで…

  • これで作るだけでパッと見オシャレなスキレットを1000円で買ってみました。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 先日、楽天のスーパーセールをやっていたので溜まっていた5000Pを放出。 そのうちの1点として”スキレット”を購入。 鯖缶やめて冷蔵庫の余り物を炒めました。笑 pic.twitter.com/0FpwqRJeWN — すなまめ (@sunamame06) September 7, 2019 // リンク 今回購入したのはキャプテンスタッグさんのもの... ではなく楽天アンジェリークショップ店さんから購入しました。 Amazonで買うならキャプテンスタッグさんをチョイスしたと思います。 ※キャプテンスタッグさんはIH非対応なのでもしかしたら和平…

  • ファッジコンシェルジェさんのドライフルーツを1分でレビューしてみます。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 今日はこれ。 ドライフルーツミックスのレビューです。 // リンク 写真と色味が違うって?? 写真はまぁイメージですから。こんなもんですよね。 ビカビカなドライフルーツきたらアメリカのお菓子みたいでちょっと嫌じゃないです? それはそうとして開封の儀 小ぶりながら食べやすいサイズ感です。 フルーツのラインナップは以下の通り。 ・パイナップル ・キウイフルーツ ・イチゴ ・パパイヤ ・メロン ・マンゴー シンプルにおいしいです。 ミックスナッツよろしく小腹が空いたときに口に放り投げれば結構満足します。 特にパイナップル、イチゴ、マンゴーがおいしい…

  • 台風15号によって千葉県内で大規模な停電が続いています。頑張れ千葉県。

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 つい先日、日本列島を横断していった猛烈な勢いを誇る台風15号。 その影響がいまだに残っている地元・千葉県 実家の電気も4日目にしてまだついていない様子。 4日目現在で停電している世帯数は約40万軒を超えており、過酷な環境下にあります。 暑い日が続いておりエアコンも扇風機すら使えず、井戸水の場合は汲み上げるための電気が止まっているため水道すら使えません。 さらに電波が入りにくくなっており連絡も取りにくい状況。 田舎で高齢者も多い地域に住んでいたこともあり気がかりです。 news.yahoo.co.jp ニュースでは東電叩きが始まっていますね。 …

  • もしもアフィリエイトで初報酬発生!まさかこの記事で収益が出るとは...

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 早速ですが見てください。 アフィリエイト報酬発生しました~~~ Amazonの商品購入などはありましたがこういった広告からの収益は初めてなので嬉しい限りです! ご契約してくださった方ありがとうございます。 できればレンタルサーバーのレビューなんかをして頂けると個人的には助かります...笑 報酬発生記事はこちら www.mazekoze-syoukai.net 半分日記みたいな記事で発生するとは思わなかったので驚きました。 今回の広告リンクは安値のレンタルサーバーをいくつかまとめて貼ったのでたまたまヒットしたのかな?って感じです。 もしかすると…

  • 初めて結婚式に参加していくつか失敗をしてしまいました...

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 ツイートもしましたが今日は友人の結婚式に出席してきました。 友人の結婚式に出席してきました幸せに...— すなまめ (@sunamame06) 2019年9月8日 実は結婚式に参加するのは初めてのこと。 しかもその友人とは高校卒業以来会って居なかったので、まさか呼んでくれるとは思いませんでした。ちょっと驚き。 人生初の結婚式参加ですがいくつか失敗をしてしまったので書き記しておきます。 失敗その1- 電車や式場がわからず遅刻。 失敗の代名詞「遅刻」をやらかしてしまいました。 普段は10分前行動で予定より早く着くことを心掛けているのですが今日とい…

  • このブログの今後について。安いレンタルサーバーを借りてWordPressに移行しようかな?

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 様々なことに浅く広く手を出しては三日坊主で終わる私ですが、ブログは地味に継続することが出来ています。 ただ雑記が故に軸が無くてブレブレな記事ばかりを生産し続けていて「なんか違う気がする」と思い始めました。 今少し考えているのは ①このブログを一新する ②新たに特化ブログを立ち上げる の二択。 ①の場合は現在公開している記事を見直し、リライトと必要性を感じない記事を消して特化ブログに路線を変えていこうかなと。 その場合はデザインから見直そうかと考えているのでかなり労力を必要とするので悩みどころ。 ②の場合はこちらで公開していた使えそうな記事をリ…

  • グリップ力◎床を傷付けない安価なダンベルを購入しました【商品紹介】

    どうも。 すなまめ(@sunamame06)です。 いや~面白いですね。 アニメ『ダンベル何キロ持てる?』 改め見るプロテイン www.mazekoze-syoukai.net そして... 買っちゃいました、ダンベル。 す~ぐ影響されるんですよね。 今回購入したのはプリマソーレ(primasole) カラーダンベル 2個セット です! // リンク プリマソーレ カラーダンベル のレビュー ポイントはゴムっぽいコーティングをされているところですね。 コーティングによって得られる効果としては 握りやすい 床においても傷付けることがない あとは”この商品は六角形なので転がらずプッシュアップバーと…

  • 普通自動二輪免許を取得しました!取得期間や取得までの流れについて。

    やっと合格しました...! どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 6月あたりに免許を取りますという記事を書きました。 【250cc】普通自動二輪車免許を取ろうと思ったワケ【400cc】 そしてつい先日、 ようやく卒検に合格し免許を取得できました~~~ 結構時間がかかっちゃいましたね... 簡単に免許取得までの流れや感じたことを書いていきます。 免許取得にかかった時間 教習所に通い始めたのは6月中旬。 合格したのは8月末なので2ヶ月強かかったことになります。 ※自動車の免許有 ただしストレートではないので実技がうまくできればもう少し早く取得できるかと思います。 免許取得までの流れ 受…

  • キャプテンスタッグ”セラミック刃ハンディコーヒーミル”を購入。

    新しくコーヒーミルを購入。お気に入り。 どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 以前コーヒー系のアイテムをご紹介しました。 www.mazekoze-syoukai.net 一日に何杯も飲むほど好きなんですが、この度新しくコーヒー豆を挽く器具(コーヒーミル)を購入したのでご紹介します。 キャプテンスタッグ ハンディコーヒーミル // リンク 購入したのはコレ。 キャプテンスタッグのセラミック刃のハンディコーヒーミルです。 これがかなり買って良かった。 費用対効果抜群。 オススメポイント 500mlペットボトルよりも小さい。 セラミック刃で水洗い出来て手入れしやすい キャプテンスタッグ…

  • ADICCOランバーサポートクッションを購入。本当に腰痛に効くのか!?

    老若男女問わず困るアレ対策をしてみます。 どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 長い事椅子に座ってPC作業してると痛くなってきますよね。 腰が。 地味にきついんですよねこれ... しかしPCから離れるなんて考えられません。 なんとかして対策を講じなければ...!! 巨大なネットのショッピングモールをウロウロしてみた。 とりあえずAmazon 腰に直接巻くサポーターみたいなタイプがあったりしましたがめんどくさそう。 そこで私が見つけたのがこれ。 // リンク ADICCOランバーサポートクッションです。 // タイムセールで安くなっていたので購入。 ゴムバンドで取り付けるだけなのでP…

  • チープカシオ(MTP-1240DJ-1AJF)の電池交換をしました。

    貧乏性は「家で作れば〇〇円で済む」って考えがち。 どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 最近、愛用しているチープカシオの電池が切れてしまったので電池交換しなくちゃいけなくなりました。 そこで貧乏性の私は時計屋さんには持って行かずに自分で電池交換することにしました。 www.instagram.com 良かったらフォローしてね。 // リンク 今回作業するのはこの時計。 2016年に購入した時は2000円しなかったのになぜか8千円くらいになってる... MTP-1240DJ-1AJFに対応している電池はこれ。 // リンク 作業するのに参考にしたサイトはこちら↓ CASIO MTP-…

  • 弱小ブログ5か月目運営報告。収益やアクセス数はどうかな~?

    初心者ブロガーの運営報告 どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 気が付けばこのブログを開設してから5か月が経過していました。 なので久しぶりにブログの運営報告でもします。 どなたかにとっての参考になったら幸いです。 初心者ブロガーが5か月ブログを運営してみた結果。 では早速。 5か月目 アクセス数:20675 読者数:424 投稿数:187 ブクマ数:545 アクセス元はGoogleが35%、次点ではてなブログ内で25% ここで6割を占めていました。 始めた当初はTwitterが4割くらいだったのでだいぶ変わりましたね。 毎日投稿をしなくなってから。 これまで140日以上を毎日投稿…

  • お小遣い稼ぎができるアプリは3つのうちのどれだったのか?

    お小遣い稼ぎに出てから2ヶ月が経ちました。 どうも。すなまめ(@sunamame06)です。 以前ご紹介したSNSの経過の報告をしていないことに気付いたので今回はそのご報告をいたします。 www.mazekoze-syoukai.net 結果からお伝えします... 3つやった結果は... 1つお小遣い程度にはなりました。 それがポップル。 1いいね1円に換金できたりセブンで商品と交換できたりします。1月で1000いいねをゲットしました。 1日につき5回投稿できて、30回のいいねが出来ます。 相手にいいねをしても、相手から貰っても1円なので積極的にいいねしてあげると効率的かも? ポチポチ作業的に…

  • 商品リンクの見栄えと手軽さを考えたらもしもアフィリエイトの「かんたんリンク」が最強じゃない??

    もしもアフィリエイトでリンク作るのが一番簡単じゃない!? ブログ始めてから結構経ちます。 今更ですが”もしもアフィリエイト”始めました。 一応ASPはA8ともしもを登録はしていたのですが放置。 しかしAmazonのリンクがなんていうか...微妙なのでキレイに見えるようにしたいと調べた結果 カエレバというブログパーツを生成するページに行きつきました。 ブログやってる人はほとんど知ってるかもしれません。 しかし大人の事情でAmazonのページに飛ぶことができない仕様になってしまいました。 これはAmazonユーザーであり楽天ユーザーの私からしたら使いにくい。 調べるとどうやらもしもアフィリエイトが…

  • Anker SoundCore miniを約2年間使ってみたよ!持ち運びやすくて3000円以下!【Ankerスピーカー3つご紹介】

    Anker SoundCore miniがコンパクトでパワフルなんです。 買ってから2年くらい経ちました。 Anker SoundCore mini // リンク この商品を簡単に説明すると ・コンパクト ・良音 ・バッテリー持ち良好 ・3000円以下 私の大好きなコスパ抜群商品です。 以前紹介したSoundCore2と比べるとサイズ感は1/3くらいの小ささです。 www.mazekoze-syoukai.net また防水ではないので水回りの使用はやめた方がいいですね。 値段は1500円くらい安いです。 Ankerの商品のどれでも言えることですが、バッテリー持ちがかなり良いと思います。 ってこ…

  • うな次郎。それは鰻の顔したかまぼこ。果たしてウナギの代替品となり得るのか...!?

    偽物鰻。本物に太刀打ちできるのか...? 「土用の丑の日 」 なんでこの日にウナギを食べるのかよくわかりませんが、とりあえず食べることになってます。 調べたら平賀源内が商売目的で云々と書いてあったりしましたがこちらもよく分かりませんでした。 気になる方はGoogle先生に聞いてみてください。 例年、スルーしていましたが何となく思い立ち、長い物に巻かれてウナギを食すべく売り場へGO。 そうしたら中国産で1000円、国産は倍の値段がついていました。 正直、無理。 おいしいし好きだけど2000円以上も払うほどでもない...って感じ。 タレと山椒だけ買って帰るか...と思ってたら // リンク うな次…

  • 140日以上毎日更新をして思う『毎日更新』について。

    毎日更新について考える事となったきっかけ ブログをやる上では“更新頻度”ってかなり重要ですよね。 自分も毎日更新になるように書き続けて140日以上が経過。 そんな中、2つの記事が目に止まりました。 私が毎日更新をやめたワケ。140日続けて更新していたブログの更新をやめるとアクセスはどうなるのか - タメホーム ブログ記事の毎日更新がさすがにしんどくなってきた - Random Life Blog 1つ目の“タメホーム”を運営しているおりをとさんの記事では、私とほぼ同じ日数で毎日更新をワケあってやめました。 その結果、わかったことなどをまとめたもの。 2つ目の“Random Life”を運営して…

  • 途絶えた更新。密かに好きだったブログを勝手に供養する。

    かつての同胞たちよ。安らかに。 ほかのサービスに移行しただけとかだったらごめんなさい。 ただ移行のご案内とかTwitterの稼働状況見た感じは辞めてる(?)っぽいので今回取り扱わせていただきます。 不都合であればご一報ください。 さて、タイトルの通りこの記事では夢半ばで惜しくも散っていった(?)仲間たちを紹介します。 更新の途絶えたブログを紹介するのは果たしてどうなのか... まぁいっか! かつての同胞たちよ。安らかに。 個性豊かで良い記事を書いているのにな シンプルマニア ブブ美エクスペリエンス カニカニボウシ 週末?仕事かキャンプだよ!! メロンパン的オススメ情報 まとめ #Now Pla…

  • 【ダンベル何キロ持てる?】アニメオタクによる筋肉逆襲の日【マッスルカウンターアタック】

    オタクって正直一目でわかる。 ※本記事はアニメ作品をオススメする記事です。 どうも、にわかオタク党代表のすなまめです。 道を歩いているとこの人オタクだな...ってわかることが多々あります。 キーホルダーとか無くてもたぶんそうだろうなって。 Googleで”オタク”と画像検索をかけると... バンダナに眼鏡、チェックシャツをタックイン、そして運動靴にリュックサックという古の装衣がいまだに検索上位にヒットします。 もしかして 「オタクの見た目はずっと変わっていない」 のではないでしょうか。 オタクコーデとか言われてますよ...? 秋葉原に行くならこのコーデ!って記事ありましたよ? 見てこれ。完全に…

  • URHARBORの手持ち扇風機を購入!バッテリー持ちや風量は??【商品紹介記事】

    DOKODEMO扇風機買いました。 暑いけどずっとエアコンってのも体壊しそうだから最近よく見かける”ポータブル扇風機”を購入してみました。 SPICE OF LIFE ハンズフリー ポータブル 扇風機 WFan(ダブルファン) ブラック 携帯 首掛け USB充電式 風量3段階調節 角度調整 5枚羽根 安全性試験済 6ヶ月保証 DF30SS01-BK 出版社/メーカー: スパイス メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 最初はこういうタイプにしようと思ったんですが、なんとなく鬱陶しいそうだったので手持ちタイプのものをチョイスしてみましたよ~~ 携帯扇風機 【2019年最強モデル…

  • 【商品紹介】インセント育毛トニックスプレーの効果は如何ほどか。抜け毛が気になるあなたにオススメ!コスパ良しの商品です。

    もちろん抵抗するで、育毛剤で。 ※拳で抵抗する21歳 より まさか自分が... その状態になったら手遅れ。 ハゲは静かにやってくる。 昔は馬鹿にしていたのに今じゃ自分が逆転の立場になろうとは..なんて悲しいことになる前にやるべきなんです。 育毛を!!! 髪をとりもどせ! www.youtube.com ”まだ”ハゲてない?物事は全て盛者必衰 そりゃ、私もハゲてないですよ。 ”まだ” この先に待ち受けている未来でどうなっているかは、神のみぞ知る。 ...オヤジギャグを連想した人は負けです。 そもそも育毛って字を見る限り 「毛を育てる」んですから無くなってからではどう考えても無意味。 でも育毛剤っ…

  • 【商品紹介】WI-FI搭載のSDカード「FlashAir」よりもSDカードリーダーなら転送速度が倍以上!?【カメラ】

    写真を撮るときってスマートフォンですか? 自分は半々。 ミラーレス一眼を持っていて出かけるときや旅行の際はずっと首からぶら下げてすぐ撮影できるようにしてます。 OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット ホワイト E-PL6 DZKIT WHT 出版社/メーカー: オリンパス 発売日: 2013/06/28 メディア: Camera この商品を含むブログを見る ミラーレスは軽さが魅力。 写真の知識がない私でもオートフォーカスでピント合わせてくれるし、色味が鮮やかなので”映え”ます。 www.instagram.com この写真はほぼ無加工 www.inst…

  • 【激落ちくん】フロアワイパーはマイクロファイバークロスを付けた方が良いのかもしれない。

    たまにはみんなのところに顔を出してみて! キミは【ディグダ】の要素を持つ人材!どのポケモンに近い人材か診断しよう! ひきこもりってことかな??笑https://t.co/mkc7U2h9Ne #ポケモン自己分析— すなまめ@ゆとり×ブロガー (@sunamame06) 2019年7月29日 表舞台には立たず人目を避けて暗闇を1人ぼっちで進む男、すなまめです。 意外と合ってるよ。これ。 ”顔を出してみて”って何で同期の飲み会とか行かないこと知ってるの? こわ。 個性は人それぞれだからお互いが認めあえる社会だと良いね... フロアワイパーをオススメしたんだけど... そんな個性とはかけ離れたフロア…

  • 【TOMIZ】ミックスナッツを半年で5Kg以上食べた男のミックスナッツレビュー記事【富澤商店】

    今回のミックスナッツはあたり。 小腹が空いたときに。 お酒のつまみに。 料理のアクセントに。 常備しておくと何かと便利なミックスナッツ。 いつからかハマって食べ続けています。 ※以前のミックスナッツ記事↓ www.mazekoze-syoukai.net TOMIZのミックスナッツ 前回購入したものを食べきったので新しくミックスナッツを購入。 プライムデーで2000円ほどでしたが、普段は2300円くらいかな? ミックスナッツ ロースト / 1kg TOMIZ/cuoca(富澤商店) 素焼き 無塩 無添加 オイルなし 保存に便利なチャック袋入(アーモンド約33% カシューナッツ約33% くるみ約…

  • タイムセール祭りで一番欲しいものを見つけてしまった。

    通販サイトのお祭りは射幸心を煽り、私は手の上で踊る。 ここ数か月間はAmazonで買い物をして楽天でもApple製品を購入し、さらには二輪免許を取得するために教習所に通い始めました。 結果、毎月15万以上の支払いが続きます... きっつい... でも幸せ。笑 www.mazekoze-syoukai.net お風呂が楽しい。 www.mazekoze-syoukai.net メインスマホがP20liteからiPhone8 plusへグレードアップ。 さすがにハイスペック... www.mazekoze-syoukai.net もう間もなくで、免許取れます。 頑張ります。 今回のタイムセール祭り…

  • Amazonタイムセール祭り開催!7/31~8/2まで。気になる商品をまとめてみました。

    ネット通販ジャンキーのすなまめです。 つい先日終わったばかりの「Amazonプライムデー」 その熱気も冷めやらぬうちにAmazonが 7/31午前9時から8/2午後11時59分までの間にタイムセール祭りを開催します。 →会場はこちら 7/30日現在タイムセール予定の商品の中で気になる商品をいくつかピックアップしてご紹介します。 この記事で紹介する商品に関しては全てレビュー評価が☆4以上のものに限定しています。 探すのが面倒な方は軽く見ていってください。 Amazon7/31から始まるタイムセール祭り開催!! Anker PowerPort 6 Anker PowerCore 13000 USB…

  • ゾンビ×アイドルのアニメ「ゾンビランドサガ」続編制作決定!!やったぜ...!!

    ツーリングの”ツー”がTwoだと思っていて 「2人で遠出すること」だと勘違いしていることに先日気付きました。 どうも。マヌケな2X歳、すなまめです。 嬉しいニュースがありました。 以前の記事で紹介したアニメ「ゾンビランドサガ」の続編制作が決定! www.mazekoze-syoukai.net 圧倒的感謝っ... ありがとうございますっ....!! アニメ業界で悲しい事件があったばかりなので嬉しい限りです。 zombielandsaga.com 「公式サイトのデザインめっちゃ好きだったな... 久しぶりに覗きにいこ~」 と思い見たら野太い声が急で「グッドモーニン」って始まったので驚きました。 …

  • 【商品紹介】安い!滑らない!オシャレ!な便所サンダル(?)「GYOSAN」を買ってみました!

    ここ数日、夏バテで頭痛と食欲不振のすなまめです。 指先も震えてます。 今回は1足1000円で買えるサンダルを買ってみたのでご紹介! 1000円程で買えるオシャレな便所サンダル(?)を買ってみました。 GYOSANのポイントおすすめポイント 魅力その1:低価格 魅力その2:グリップ力 魅力その3:見た目 まとめ 商品紹介記事 1000円程で買えるオシャレな便所サンダル(?)を買ってみました。 文字通り ”便所”で使用されることの多いサンダルのことですね。 字からのインパクトがすごい。 今回購入したのは 「GYOSAN」 以外と良くないですか? シックな感じで。 便所サンダルらしからぬ出で立ちでし…

  • 夏に合うポップで爽やかで甘酸っぱさ満点の1曲を紹介!YouTube動画有り【Shiggy Jr.】

    夏に聴くと爽やかになるオススメの1曲をご紹介します。 "ポップさ"が目白押しのバンド「Shiggy Jr.」の「サマータイムラブ」 まとめ 商品紹介記事 夏に聴くと爽やかになるオススメの1曲をご紹介します。 暑い。 ただただ暑いですね。 無風で太陽が照っている日は耐えられないほどの環境です。 そんな地獄のような蒸し暑い夏を吹き飛ばすかのような清涼感と甘酸っぱさが詰め込まれたオススメの1曲のご紹介をします。 "ポップさ"が目白押しのバンド「Shiggy Jr.」の「サマータイムラブ」 www.youtube.com PVのセンス...!!笑 オススメの1曲というのは Shiggy Jr(シギージ…

  • 【洗顔ネット】小久保工業所発売の”泡立てネット・ミニホイップ洗顔”を購入!レビューも掲載!【商品紹介記事】

    プライムデー購入商品「洗顔用泡立てネット」を紹介します。 小久保工業所から販売されている「泡立てネット ミニホイップ洗顔」を購入!使用後レビュー まとめ 商品紹介記事 プライムデー購入商品「洗顔用泡立てネット」を紹介します。 今回の記事ではAmazonプライムデーの企画で購入した商品の「洗顔用泡立てネット」についての商品紹介記事です。 自分は今までTwitterの動画を見て、洗顔時には手で頑張って泡立てていました。 何もない私の唯一の特技だから見てほしい pic.twitter.com/LEhBxotOIM — かりん (@na_mi_da) October 17, 2018 しかし動画主さん…

  • フロアワイパーを購入!激落ちくんの会社が販売する”クリップワイパージョイントNEO”がオススメ!

    プライムデー購入商品「フロアワイパー」を紹介します。 クリップワイパージョイントNEOを購入!使用感は?? まとめ 商品紹介記事 プライムデー購入商品「フロアワイパー」を紹介します。 今回の記事ではAmazonプライムデーの企画で購入した商品の「フロアワイパー」についての商品紹介記事です。 企画の概要につきましては以下の記事をご覧ください。 企画説明記事 www.mazekoze-syoukai.net 企画で購入したモノの記事はこちら↓ www.mazekoze-syoukai.net Amazon Music Unlimitedはかなりオススメです。 登録してから使わない日は無いくらい毎日…

  • 【実体験】眠気を覚ます方法7選と眠気覚ましのツボ6選【簡単】

    冒頭 「耳たぶを引っ張る」 「息を止める」 「タブレットなどを食べる」 「仮眠を取る」 「ストレッチする」 「カフェインを摂取する」 「足に力を入れる」 眠気覚ましのツボ 睛明(せいめい) 太陽(たいよう) 風池(ふうち) ~まとめ~ 冒頭 仕事中、授業中、通勤中、運転中、時間も場所も問わず襲ってくる"アレ"ってキツイですよね。 そう、「眠気」です。 自分はよく日中に強い眠気に襲われて参っています。そこでネットなどで眠気覚ましを調べてみたので効果と合わせてご紹介します。 眠気に何らかの対策を打ちたい人必見の記事です。 「耳たぶを引っ張る」 よく聞きますよね 。 やり方は 【左右の耳たぶを持っ…

  • 【重低音】コスパ最高!?Anker SoundCore 2 を使ってみました。【防水対応】

    Amazonプライムデーで色々買ってしまいました。 Anker SoundCore 2 を購入!使用した感じは? まとめ 商品紹介記事 Amazonプライムデーで色々買ってしまいました。 お祭りが終わってしまいました... www.mazekoze-syoukai.net www.mazekoze-syoukai.net タイムセールで安くなっているものをアレコレとカートに入れていき、お会計を済ませた結果... 微笑み段ボールの山が。 来月のカード支払いでこの微笑みも失われてしまう事でしょう。 今回は購入した商品のレビュー記事です。 防水スピーカー買いましたよ~ お風呂入りつつ音楽聴くのでちゃ…

  • ブロガーさんの記事を見てAmazon Music Unlimitedを登録してみました!

    Amazonプライムデーでは企画っぽいことをしてみました。 ブロガーさんの商品リンクから気になる商品を購入してみようというものです。 結果から言えば失敗でしたが... www.mazekoze-syoukai.net 気を取り直して... 今回の記事では Amazon Music Unlimited、今なら4か月99円で音楽聴き放題! - すまてくブログ すまてくブログさんの記事からAmazon Music Unlimitedを登録してみました。 こちらの記事ではアニソンやゲームBGMなどの紹介をしていました。 アニソンは知っている人同士でカラオケに行くとかなり盛り上がるのでオススメですよ! …

  • 【情報求ム】 人はなぜ片足で立つのか。【Wear】

    事の発端 人はなぜ片足で立つのか。 川を背に立つOLS ベランダで日光浴をするOLS スマホを見ているOLS まとめ 私見雑記記事 事の発端 ZOZOTOWN関連会社が運営するファッション専用SNS「Wear」ってご存知でしょうか。 wear.jp オシャレしてコーディネートを投稿するナウいSNSです。 畑だらけ、砂だらけで田舎育ちの筆者はこのWearをたまに覗いて「すごいオシャレだなぁ(小並感)」といって参考にしています。 しかし、やはりオシャレは一筋縄ではいかない。 上へ上へスワイプしていく中で1つ気になることがあり、今回は筆を執ったワケです。 人はなぜ片足で立つのか。 何を言っているんだ…

  • Amazonプライムデー間近なので企画やってみます。

    Amazon Prime Day開催間近! プライムデーWin-Win企画 ブログを持っていない方は 最後に 商品紹介記事 Amazon Prime Day開催間近! 2019年は7/15.16日にAmazonの一大イベント”Amazon Prime Day”が開催されます!! イベント会場を設けて何やら催しをやったりしているようですが、やはり目玉はタイムセールでしょう。通販サイトですし。 Amazonユーザーの私としては見逃せないイベントです。 しかし、さほど欲しいものが見当たりません。 でも何かを買いたい... そこで今回はブログを活かした企画をやろうかと思います。 さっそく企画説明をしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すなまめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すなまめさん
ブログタイトル
マゼコゼ紹介企画
フォロー
マゼコゼ紹介企画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用