chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りたる流のPCゲーム情報 https://letalublog.hatenablog.com/

PCゲームを始めるにあたって初心者が何をすればいいの? どのマウス、キーボードがいいのという悩みを解決します。 新しい情報がでたらわかりやすく説明します。

よっしーりたる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/22

arrow_drop_down
  • PCゲーム。初心者お勧めマウスはこれだ!!

    こんばんは。 はじめての紹介はマウスから始めていきたいと思います。 ※マウス 今使っているマウスは Logicool ゲーミングマウス G502RGB というものです。 このマウスはボタンが7個もついているモデルでキーボードのショートカットキーを多く振り分けることができます。 特徴としては重く、更におもりで重くすることが可能なマウスになっています。 僕はいろいろなマウスを使ってきましたがこのマウスが一番使いやすいです。 ボタンがたくさんあるのでマウスに振り分けることで瞬時に押すことが可能です。 左手のキーボードは移動に集中できるので素早い移動も可能になりました。 また、親指にフィットするような…

  • ブログ始めました!自己紹介。

    はじめまして よっしーりたるというものです! ここでは新しいゲーミング情報や激アツなおすすめゲームなどを紹介出来たらと思います(^^♪ ※自己紹介 19歳のへっぽこPCゲーマーです。 主にFPSゲームをメインとして活動しています! 経歴としましては Battlefield3 Battlefield4 Tom Clancys Rainbow six siege PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS 他コールオブデューティシリーズなど。様々 最近であればRainbow six siegeをメインとしてやっています。 FPSはCS版からとかではなくいきなりPCからスタートしまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よっしーりたるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よっしーりたるさん
ブログタイトル
りたる流のPCゲーム情報
フォロー
りたる流のPCゲーム情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用