chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クッキング父ちゃんの食べ歩き食レポブログ https://www.kukking10chan.net/entry/2019/07/18/181532

感性で料理を作るクッキング父ちゃんです。 料理・ラーメン・酒などを自分なりに紹介します。

料理は感性で作るんだ🥗ラーメン🍜は大好物。クックら愛が止まらない。(@Kukking10ChanRT)サブ垢。飯テロブログやってます🍜2019森永トリプルヨーグルトブログコンテスト【最優秀賞受賞】🏆寄稿のご依頼はDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。(寄稿記事は現在6記事の実績有り)無言フォロー大歓迎!

クッキング父ちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • AFURI激辛柚子辛紅らーめんそしてマルちゃん炎の汁なし坦々麺新商品激アツ辛さ比べ!!辛さがもう止まらない!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 辛いカップ麺は全部制覇したいと常々思っているクッキング父ちゃんです。 フォロワーのさすらいの訓練士さんからAFURIから辛いカップ麺出てるよとの報告を受け急ぎ帰り道のローソンへピットイン!! まず目についたのが…『マルちゃん炎の汁なし坦々麺』…うぉ…マルちゃん正麺に外れなし…ここは買う以外の選択肢はねぇな… おっとちゃんとAFURIの激辛柚子辛紅らーめんもあるじゃないのってことでツーアイテム購入… ん…ん…夕飯辛いカップ麺二つって…我ながら明日の自分のお尻に謝るしかねぇな… という事でまずは公式HPをチェック!! 柚子の酸味×鶏の旨味×唐辛子の辛味新感…

  • らーめん勇志郎製麺でいただくワンタン麺がボリューム満点だったのでご報告!!煮干し感がハンパないスープは相変わらずの美味でした!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 ニボニボ大好きクッキング父ちゃんです。 本日は父の日6月20日は相模大野清勝丸さんで替え玉無料フェスティバルってことでここはあえて系列店の『らーめん勇志郎製麺』さんへお邪魔します!!(なぜ…) 今日の麺は北海道産の小麦で作られているそうですよ。 前回は醤油でしたので今回は塩でボシボシして帰ろうと思います。 さて今回はワンタン麺をいただきたいと思います!! 勇志郎製麺さんはお会計をカードでできるそうなのでカードで支払ってみようかな… 券売機ではなく店主さんのお手を煩わしてしまい反省の日々… しかし…カードで支払いが可能と言うことはコロナ終了後の飲みがかな…

  • 相模大野家系ラーメンクックら『限定塩とんこつ』相変わらずの破壊力満点の美味しさでした!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界の相模大野家系ラーメン担当のクッキング父ちゃんです。 本日はフォロワーさん達と待ち合わせで朝イチクックらを楽しみたいと思います。 PPは逃したもののファーストロットでパイルダーオン!! 今日のお目当ては限定塩とんこつトッピングぽちぽちぽちぽちバージョンです。 店長とご挨拶させていただき仲間のフォロワーさんが着席するのを待つスタイル!! なんかあっという間に着丼です。 あいも変わらずの具沢山が嬉しい午後。 …まだ午前でした… 味玉とたっぷりのわかめになんとも言えないエロスを感じる… そしてチャーシューのなんとも艶めいた色っぽさ…こいつはやべ…

  • がん担麺辛さその2!!久しぶりのビールを片手におつまみを堪能!!やっぱりがんやって最高だよね!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 がんや大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 がんや限定ラーメンが明日終了しちまうってことでして… ここはがんやブロガーとしてはさラストバキューミングをしなければいけないと思うわけでして。 今日はね… 家族みんな勢揃いでお出かけってことでしてがんやで昼酒かましちゃってもいいですかァァァァってことでして超久しぶりにがんや飲みを楽しみたいとおもいます。 久しぶりのおつまみほうれん草と小川フェニックス鳳凰卵の味玉をおつまみにビールでもいただきたいと思います。 超久しぶりの… がんや飲み… まずはほうれん草からいっただきまぁーす!! ラー油でピリッと辛さをコ…

  • がん担麺辛さその1入門編の辛さを心の底から楽しみたい!!辛いスープとスイートなコーンのコントラストがエモい一杯です!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 がん担麺をこよなく愛するチンパンことクッキング父ちゃんです。 先日冷やしがん担麺の200RTが達成されたのですが… 冷やしがん担麺が限定メニューになったら今のがん担麺はやっぱりお休みになっちゃうんだろうなってことでラーメンをがっつり食った帰り道…その流れでそのまま相模大野がんやへフェードイン!!(まさかの6/27でがん担麺が終了してしまうんですね) かずみさんとだいすけさんにご挨拶をして着席。 今日もかずみさんの丁寧な仕事っぷりを拝見しつつだいすけさんと会話を楽しみながら待っていると着丼です。 今日のがん担麺も美しい… たくさんのコーンとピリ辛なスープ…

  • すき家新商品『具材たっぷりエビチリ丼』はすきミックスエビチリで頼むのもいいかもね!!ピリッとした辛さが決めてのチリソースがやたらと美味!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 エビチリ大好きなチリチリ頭のクッキング父ちゃんです。 昨日からすき家で発売されました具材たっぷりエビチリ丼をいただきにすき家晴海店へパイルダーオン!! まずはしっかりすき家HPをチェック!! 「具材たっぷりエビチリ丼」は、エビやヤングコーン、ナスがたっぷり入った、すき家特製の具沢山でピリ辛なエビチリをお楽しみいただける商品です。ぷりぷりのエビに、シャキシャキとしたヤングコーンと、やわらかなナスが食感にアクセントを加えます。ごはんと具材に絶妙に絡むすき家特製チリソースは、トマトケチャップと豆板醤で仕上げました。ケチャップの濃厚なコク、トマト本来の自然な甘…

  • マクドナルド50周年祭!!思い出のメニューが続々復活!!ジューシーチキン赤とうがらし・テキサスバーガー2021・トリチを一気に食べ比べからの最速レビュー!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログマクドナルド担当クッキング父ちゃんです。 本日2021年6月23日は…マクドナルド50周年ってことで思い出のメニューが続々復活ってことでワクワクしながら有給を取りお馴染みの一気に3種の最速食レポをお届けしたいと思います!! それでは思い出のメニュー公式ツイートをご覧ください。 #50周年・思い出のメニューが続々第1弾は6/23(水)~人気の3バーガーが復活❗❗❓#あなたが一番食べたかったバーガーはどれ とともに、下記バーガー名#ジューシーチキン赤とうがらし#テキサスバーガー2021#トリチいずれかをつけて投稿すると、抽選で50名様に500円…

  • 見せてもらおうか魅惑のトリプルビーフ&チーズのカロリーとやらを!!マック新商品トリチ2021最速でレビュー!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログマクドナルド担当クッキング父ちゃんです。 本日2021年6月23日は…マクドナルド50周年ってことで思い出のメニューが続々復活ってことでワクワクしながら有給を取りお馴染みの一気に3種の最速食レポをお届けしたいと思います!! それではトリチの公式ツイートをチェックしていきましょう!! #50周年・思い出のメニューが続々トリチの初登場は2017年❗あなたにとって、この商品は懐かしい❓新しい❓#人気バーガー復活をみんなで楽しもう#トリチは懐かしい#トリチは新しいhttps://t.co/zX8hhU4bfv pic.twitter.com/2JI…

  • マクドナルドテキサスバーガー2021待望の復活!!濃厚バーベキューソースと肉厚パティの絶妙コンビを最速レビュー!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログマクドナルド担当クッキング父ちゃんです。 本日2021年6月23日は…マクドナルド50周年ってことで思い出のメニューが続々復活ってことでワクワクしながら有給を取りお馴染みの一気に3種の最速食レポをお届けしたいと思います!! それではテキサスバーガーの公式ツイートをチェックしていきましょう♪ #50周年・思い出のメニューが続々テキサスバーガーの初登場は2010年❗あなたにとって、この商品は懐かしい❓新しい❓#人気バーガー復活をみんなで楽しもう#テキサスバーガーは懐かしい#テキサスバーガーは新しいhttps://t.co/zX8hhU4bfv …

  • マック新商品ジューシーチキン赤とうがらし最速レビュー!!クセになる辛さをしっかり食レポしちゃいます!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログマクドナルド担当クッキング父ちゃんです。 本日2021年6月23日は…マクドナルド50周年ってことで思い出のメニューが続々復活ってことでワクワクしながら有給を取りお馴染みの一気に3種の最速食レポをお届けしたいと思います!! それでは早速ジューシーチキン赤とうがらしの公式ツイートをチェック!! #50周年・思い出のメニューが続々ジューシーチキン赤とうがらしの初登場は2008年❗あなたにとって、この商品は懐かしい❓新しい❓#人気バーガー復活をみんなで楽しもう#ジューシーチキン赤とうがらしは懐かしい#ジューシーチキン赤とうがらしは新しいhttps…

  • 松のや『クリスピー南蛮唐揚げ』南蛮タレとタルタルソースをザクザク食感のクリスピー唐揚げにたっぷりつけて召し上がれ!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 普段からタルタルソースを水筒に入れて持ち歩きたい衝動を抑えつつ日々生活をしているクッキング父ちゃんです。 本日は大好きな松のやさんから新商品が出るってことなので早速いただきたいと思います。 まずは松のや公式HPの情報しっかり確認。 今年の松のやは一味違う!初登場のマル秘タレ!"パリッジュワ"な大好評クリスピー唐揚げに早くも新作登場!「和風南蛮酢」の味付けがクセになる!シンプル派も刺激が欲しい派もみんなで楽しめる逸品 大変お待たせいたしました。松のやにて、6月21日(月)より各店舗準備整い次第「クリスピー南蛮唐揚げ定食」を発売いたします。ご迷惑をおかけし…

  • カップヌードルカラアゲレモン味BIG新発売!!気になる謎肉カラアゲを早速食レポしちゃいます!!

    読みにきていただきありがとうございます。 カップヌードル大好き人間クッキング父ちゃんです。 そんな自称カップヌードル大好き人間と言いながらのまさかのカラアゲレモン味BIGの新発売を食レポしていない…ということで早速食レポしていきたいと思う次第でございます。 今回のパッケージはよく見ると漫画の構成になっているんですね。 カラアゲ✖️レモン無敵のフュージョン!!!!! ズドン バァーン ティーンコォーン 腹減ったなぁ〜 帰りになんか買って アチアチ いい香り早く食べたいぜ ドドドド なんかクセになるんだよなー ドドドド レモン… これでもくらえッ! スッキリ 謎肉カラアゲとは、一体… これはただの…

  • 相模大野麺屋鼎『冷やし胡麻つけ麺』キンキンに冷えた麺を冷たい胡麻ダレに浸してサッとすする!!もうすっかり夏気分!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 つけ麺をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 つけ麺を食った帰り道… 今日も連食行っちゃいましょう!! ってことでいつものラーメン仲間の闇夜さんと鼎に向かっている途中にフォロワーのさすらいの訓練士さんから連絡が!! これは久しぶりに相麺いっちゃいましょう!!ってことで相模大野麺屋鼎さんへフェードイン!! この豊富なラーメンから本日選んだラーメンは!? フォロワーのJackさんと黄おじさんのツイートに導かれ『冷やし胡麻つけ麺』をチョイス!! 麺屋鼎@相模大野こんばんは😃🌃こんな暑い日は美味しい冷やしつけ麺が食べたい💦冷やしゴマつけ麺濃厚なゴマのクリーミ…

  • 父の日のプレゼントにシナボンをもらったので『シナボンクラッシック』『キャラメルピーカンボン』『ミニチョコボン』を早速食べ比べ!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 オシャレ系スイーツブロガーのクッキング父ちゃんです。 父の日ってことで次女からシナボンをいただきました。 長女は指でハートを作ってくれましたとさめでたしめでたし…っておいおい…ずいぶんと手を抜いてくれるじゃないの… 次女はわたくしがシナモンを苦手なことをすっかり忘れていたようで…『無理に食べなくていいからダメそうならママにあげて』ってとのたまわっていらっしゃいましたが… いただいたものは俺が食う!!をモットーに一生懸命生きていますのでここはありがたく早速いただきたいと思います。 見るからにうまそうなビジュアルですね シナボンって1985年にシアトルで誕…

  • 期間限定塩つけ麺始まりました!!南林間焼きあご煮干しらぁめんとびうおはやっぱりうめぇな!!アゴ出汁の昆布水が死ぬほど美味い!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 あごは出てないけれどあごだしが大好きなクッキング父ちゃんです。 南林間の人気ラーメン店焼きあご煮干らぁめんとびうおさんで期間限定メニューが始まったってことですので早速いただきに馳せ参じたい次第でございます。 お知らせです‼️期間限定メニュー塩つけ麺販売致します🥺🥺✨✨販売日6/15火曜日🐟販売終了日7月末昨年の塩つけ麺をベースに改良致しました✨お客様のご意見を頂いた特製のご用意致しました。生レモンスライスは賛否あったので今回はなしにします😳どうぞ宜しくお願い致します🤲#ラーメン pic.twitter.com/Ae5ukFCppB — 焼きあご煮干しら…

  • スパイシーチキンマックナゲット!!『焦がしにんにくラー油ソース』vs『トリプルスパイシーソース』辛さを徹底比較!!朝マックでも食べられるって知ってた!?

    読みに来ていただきありがとうございます。 朝マック担当ブロガーのクッキング父ちゃんです。 スパイシーチキンマックナゲットが販売されて早3日… 仕事も連日残業続きで仕事帰りにナゲット食べ比べって言うモチベーションじゃなくってね… だからといって食べない手はない… そうだ!! 朝マックがあるじゃないかってことでマクドナルド晴海トリトン店へパイルダーオン!! まずはスパイシーマックナゲットのおさらいは公式HPをご参照ください。 スパイシーチキンマックナゲット 5ピース¥ 200真っ赤な色と刺激的な辛さが特長の、スパイシーチキンマックナゲットが期間限定で今年も登場します! 唐辛子の辛みとガーリックやオ…

  • 旬すぐのコルマカレーは揚げハタハタの塩味が素敵なお店の味でした!!こりゃ最高だね!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログカレー担当ブロガーのクッキング父ちゃんです。 今日は在宅ってことで冷凍庫に常備の旬すぐカレーを頂いちゃおうかなってことで本日のメニューは、『甘とろ玉葱とヨーグルトのコク揚げハタハタのせコルマカレー』と相変わらずいい感じのタイトルですね。 それでは恒例のQRコードチェックと参りましょうか。 ヨーグルトが包むスパイスの尖り コルマカレーはタマネギの甘味とヨーグルトのコクを感じるカレーです。 クセになる味わいはシナモン、フェネグリーク、他複数スパイスとトマトからきます。 カッと揚げたハタハタを添えてお召し上がり下さい。398円(税込) コルマカレ…

  • 肉煮干中華そば鈴木ラーメン店の限定味噌がやっぱり最高に美味い!!煮干と味噌の最強のマリアージュ今のうちに食べておこう!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 味噌と煮干をこよなく愛する天然パーマことクッキング父ちゃんです。 梅雨時期に突入してすっかり髪型がラーメン状態なってしまったわたくしですが今日もラーメン活動を休むことはできぬ!!って事で有給休暇を取得し相模大野肉煮干中華そば鈴木ラーメン店さんへパイルダーオン!! 今日鈴木ラーメン店を選んだ理由はね…長女が学校帰りに鈴木ラーメン店でラーメン食べたらめちゃくちゃ美味かったって自慢されちまいましてね… 鈴木ラーメン食いたい欲が限界突破しちゃったわけでして… やっぱり味噌いくっしょ!!味噌中華そばその4をポチッとね。 店内は入れ替わり立ち替わりいい感じの混み具…

  • チャパゲティという韓国で人気のインスタント麺を正しく作って食べてみよう!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 家でも麺活を欠かさない天然パーマことクッキング父ちゃんです。 娘から誕生日プレゼントをもらってから早4ヶ月… まぁブログは見ちゃいないだろうけどね流石にプレゼントがずーっと残ってるのもいかがなものかと思う次第でございます。 たくさんのプレゼントの中から本日紹介したいのは韓国人にこよなく愛されるチャパゲティをいただきたいと思います。 韓国風ジャージャー麺って感じで以前紹介した記憶はあるのですが正直全く味を覚えていないので改めてご紹介させていただきたいと思う次第でございます。 一気に二袋を消化するスタイルはあえて気にしないでいただきたい。 お湯を沸かして麺…

  • 松屋とろけるチーズの旨辛ごろごろチキン定食のチーズの伸びがすごすぎた件!!キムチ的な何かとごろごろチキンであきたこまちがどんどんすすむ!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 松屋ごろごろチキン愛好家のミスターチキンことクッキング父ちゃんです。 ちょっと前から松屋のあるメニューにロックオンしていたんだけどなかなか食べに行く機会がなくってね… 今日は絶対食うぞ的な勢いで閉店間際のお店にパイルダーオン!! 本日のメニューはとろけるチーズの旨辛ごろごろチキンでございます!! 松屋のごろごろチキンにハズレなしの伝説を今日も思いっきり体感しちゃおうってことで迷わず大盛りをポチッとね。 待つこと数分で着盆です。 ごろごろなチキンたっぷりチーズ見るからに辛そうなソース…見た目だけでなく香りもしっかりピリ辛感を感じるのはきっと気のせいであろ…

  • 海老名の名店マタカリー(Matacurry)限定夏のスタミナカレーが色々と豪華絢爛でめちゃくちゃ美味かったのでご報告!!〜予約してからの訪問をおススメします〜

    読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界のキレンジャーことクッキング父ちゃんです。 前々から行きたかったお店にやっと行ける日… それは朝からウキウキワクワクな気分にもなりますよ。 Twitterのフォロワーさんから色々アドバイスをいただきつつのお店へ予約を入れて準備万端!! あとはお店へ向かうだけです。 と…本日お伺いするお店は海老名にある『マタカリー(Matacurry)さんです。 わたしの大切なフォロワーさん達がよく飯テロを起こしてくれるお店へ初訪問って事で胸がドキドキです。 駅からは10分ちょいってところでしょうかかなり汗だくになってしまいカレーを食べる前に加齢臭を醸し出…

  • 相模大野えびくらぶでいただく最強のG系がこちら!!『エビ郎汁なし』が文句なしに美味かった!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界隈の私立恵比寿中学と言われているクッキング父ちゃんです。 なんだかね… 最近SNSを賑わしているG系があるって言うじゃない!! しかもさ…大好きなえびくらぶでってそれは食べないわけにはいかないっしょ!!って事で土曜日にラーメン仲間の闇夜さんとPPゲットでパイルダーオン!! えーっと…エビ郎に…フライドオニオン行っちゃいましょうかね!! 食券にお好みを記入して渡すシステムだ。 今回はニンニク抜きの野菜マシからの辛めでオーダーです。 待つ事数分で着丼です。 This is fucking delicious looking!!!! これはかな…

  • 丸亀製麺濃厚ごまだれ棒棒鶏(バンバンジー)うどんがピリッとした辛さでさっぱりして美味かったのでご紹介!!

    読みにきていただきありがとうございます。 バンジージャンプは絶対に飛べない高所恐怖症のクッキング父ちゃんです。 先日鬼おろしぶっかけを食べに行った丸亀製麺で気になるメニューを発見しちゃったんだよね… まぁその時の鬼おろしぶっかけの記事はこちら👇 www.kukking10chan.net 棒棒鶏うどんですと!! これは食べなくてもわかる… 絶対美味いやーつーだよね。 濃厚ごまだれバンジーうどん…いい響きだ… 香ばしいゴマの香りの濃厚だれにピリ辛鶏肉にシャキシャキ野菜…もう考えただけでよだれもんだ。 本日は例の如く大盛りをチョイス!! トッピングはかしわ天だよ。 彩りも良く非常にバランスの良さげ…

  • 埼玉ソウルフードをオマージュ旬すぐの特製スタミナ旨カレーをいただこう!!カレーっていう名前のカレーじゃない食い物はめちゃくちゃ美味かった!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 カレー大好きキレンジャーことクッキング父ちゃんです。 今日は久しぶりに旬すぐの冷凍食品をいただいちゃいますよ〜 今回のタイトルは『埼玉ソウルフードをオマージュ旬すぐ特製スタミナ旨カレー』です。 埼玉のソウルフード…すみません…全く持って存じ上げませんでした…今日はしっかり味わって胃袋に記憶を刻みつけたいと思う次第でございます。 まずは旬すぐのホームページから 埼玉県民に長年親しまれる料理 カレーという名前ですが、カレー粉は入っていません。 ニラの香りが良い中華肉味噌あんかけです。 甜麺醤や豆板醤のコク、オイスターソースの旨みを感じる餡をごはんにたっぷり…

  • くつろぎ屋『とろ生ガトーショコラ』奇跡の口溶け…冷たいチョコが口の中で程よく溶ける…遠距離恋愛で久しぶりに会った二人のディープなキスのような濃厚さだね!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 世の中を甘く見ているスイーツ父ちゃんです。 先日ご紹介させていただきました『とろ生チーズケーキ』に続き今回は『とろ生ガトーショコラ』をいただきたいと思います。 とろ生チーズケーキの記事はこちらから👇 www.kukking10chan.net こちらもまたゴージャスな箱に入ってますね。 オープンザフタ。 こちらも冷蔵庫で30分ほど置いて半解凍になるまで待つ… さてさて程よい頃合いになったら包丁でいい感じに切り分けましょう。 切り分けてから30分と書いてあったのですが今回は 1時間我慢のすえ冷蔵庫から取り出したとろ生ガトーショコラがこちら!! どっから見…

  • 鬼おろし肉ぶっかけ待望の復活!!2021年丸亀の夏がやってきたってことで最速レビュー!!気になるお値段やカロリーをしっかり食レポするよ!?

    読みにきていただきありがとうございます。 さっぱりうどんが大好きなクッキング父ちゃんです。 本日6月8日は丸亀製麺から歴代冷やしうどん人気No.1の『鬼おろし肉ぶっかけ』が復活するってことで早速バキューミングしたいと思います。 昨年の『鬼おろし肉ぶっかけ』の記事はこちら👇 www.kukking10chan.net 10時50分…すまない…早めのお昼をいただきまーすと職場を抜け出し晴海トリトンスクエアの丸亀製麺さんへパイルダーオン!! 流石にいつもの並びはなし準備オッケーってことでメニューチェック!! ちゃんとありますよ鬼おろし肉ぶっかけ!! 今日は大盛りにして温玉もトッピングしちまおう。 ジ…

  • 日清『激辛味噌〜濃厚コク旨激辛味噌』見せてもらおうかリニューアルした激辛味噌の実力とやらを!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 激辛という言葉を愛するクッキング父ちゃんです。 ずーっと見て見ぬふりをしていたのですが…たまにはカップ麺の記事も書きたいし…激辛だし…カップヌードルだし…ここは食うっしょ!! という事で日清カップヌードル激辛味噌をいただきたいと思います。 気になるカロリー等はこちらを参照くださいね。 辛さレベル5!! 3種類の味噌の濃厚スープというのもポイントですね。 内容物はこんな感じです。 この時点では辛い要素はさほど見受けられませんね。 お湯を入れて待つ事3分!! オープンザフタ!! なんか綺麗ですね。 それではよーく馴染ませてからの。 スープドリンキング!! …

  • 高尾山明主いろりの里ごん助で『銀婚式』を祝う!!特別な日には特別なお店で!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 囲炉裏大好きクッキング父ちゃんです。 本日は銀婚式…25年もの間お世話になりましたってことで高尾山明主いろりの里ごん助で盛大にランチしちゃおうってことでパイルダーオン!! 小雨の中ごん助がお出迎えです。 庭のようになってるんですね。 でっかいアヒルや鯉に餌をあげることもできるんですね。 探検気分で個室までお散歩。 マイナスイオンを思いっきり吸い込む… ああ…空気がうまい。 メニューと地図はこんな感じ 部屋には豪華な料理がお出迎え。 アワビ…動いてるやんか!! 私と甥っ子の選んだコースは!! おはやし 色々な種類をお楽しみいただけるコ-スとのことでして。…

  • 相模大野がんやがん担麺待望の復活!!しめのライスドボンは粉チーズと合わせてリゾット感覚でフィニッシュ!!久しぶりの痺れにシビレたランチ!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 痺れ系のラーメンを欲しているクッキング父ちゃんです。 とうとうね… 皆様のおかげですよ… 見事200RT行きましたのでがんやのかずみさんとだいすけさんにおねだりした結果!! がん担麺待望の復活!! 相模大野GANYA(がんや)のがん担麺が無性に食いたい😭がんやのガツンとくる特製ラー油の痺れを味わいたい皆さん是非復活を祈願しようじゃありませんか‼️がん担麺食いたいと思ったらRT👍#がんや #200RTを超えたら2人に直談判 するよ💕詳細はこちら👇https://t.co/7g0QfX9dqd — クッキング父ちゃん(食べ歩き食レポブロガー)全ての食材と料…

  • 明星一平ちゃんから山葵わさびというクレイジーな焼きそばが爆誕していた件!!香りの本山葵と刺激の山わさびの共演でお鼻がツーンと…こりゃたまらねぇ!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 刺激を求める初老ブロガーのクッキング父ちゃんです。 ふと立ち寄ったファミマで素敵な刺激物を発見しちまった。 香りの本山葵と刺激の山わさびのの一平ちゃんですと!?これは速攻で購入するっしょ!! という事で早速家に帰って料理スタートといきましょうか。 ダブルわさびの醤油ベース焼きそばの実力を見せてもらおうじゃねぇの。 フタをオープン!! ソースと山葵マヨにふりかけといつもの様相的な内容物です。 つれて〜逃げて〜よ〜 ついて〜おいでよ〜 湯切り口から雨がふうるぅ〜 湯切りぃぃのわたぁぁしぃぃ〜 という事で湯切りをしっかり行い準備完了!! まずは醤油ソースをし…

  • ココイチ夏の限定メニュー『チキンとトマトのホットスパイスカレー』はなかなかの辛さなので気をつけろ!!トッピングスはカニクリームコロッケでいただく辛いもの好きおススメな一品です!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 辛いの大好きココイチ10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 本日はココイチから夏の限定メニュー『チキンとトマトのホットスパイスカレー』が発売されたってことで早速食レポしちゃいたいと思います。 2021年8月末までの発売のこちらのカレーは『今年の夏はホット&スパイシー!ハラペーニョスライス添え』ってことでかなり辛さにしっかり向き合えそうな気がします。 ちなみにライス量は250gです。 今回はカニクリームコロッケをトッピングして待つこと数分で着皿です。 かなり臭いがやばい…一気に腹減りモードに突入だ。 見るからにスパイシーなカレーってところですね。ごろご…

  • すき家新商品『シーザーレタス牛丼スーパーフードMIX』を最速で食レポ!!気になる価格やカロリーもしっかりレビュー!!健康的に牛丼を楽しもうじゃありませんか!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 常に健康的な食事を心がけるヘルシーブロガーのクッキング父ちゃんです。 本日6月2日はすき家からシーザーレタス牛丼スーパーフードMIXが発売されるってことで最速で気になる値段やカロリーやお味などをレビューしたいと思います。 昨年のハニマスレタス牛丼の記事はこちら👇 www.kukking10chan.net ランチタイム前フライングギミギミシェイクな感じですき家晴海2丁目店へパイルダーオン!! しっかり公式HPで情報収集は欠かせない。 シーザーレタス牛丼スーパーフードMIX 並盛630円 「シーザーレタス牛丼」に、3種類のスーパーフード(ケール・くるみ・…

  • クックらのつけ麺が濃いいって言う人には玉ねぎトッピングをおススメしたいんだけど!!これはマジでハマります!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 血圧の気になるお年頃真っ只中のクッキング父ちゃんです。 暑くなってきましたね… 何もしなくても塩分がどんどん放出される昨今… やっぱりたまにはガツンと塩分補給しなくっちゃいけませんね。 ということは!! ダッシュダッシュダンダンダダンダッシュダッシュダンダンダダンスクランブル〜ダァァァアッシュ!! そのまま店内へファイアーオン!! すかさず食券を購入して並び直す… 今日は比較的空いてる感じですね。 カウンターへ着席し店長の笑顔を確認しつつ会釈。 いつものルーチンをこなしつつ待っていると着丼です!! 今回はつけ麺中盛りにしつつの味は薄めそして最終兵器玉ね…

  • チーズケーキ好きにための極上チーズケーキくつろぎ屋『とろ生チーズケーキ』をそこそこチーズケーキ好きな人間が食ったら激しくチーズケーキ好きになった件!!

    読みに来ていただきありがとうございます。 スイーツ系オシャレブロガーのクッキングダディです。 本日ご紹介するスイーツは!! くつろぎ屋さんのtoroa Chese Cakeでございます。 くつろぎ屋さんとちょっとやりとりする機会をいただきましてね。 あるご縁でチーズケーキをお試しで送っていただける事になりました。 本当にありがたいことです。 届いた小冊子を見るとチーズケーキ好きに堪らない『異次元に美味しい』とろ生チーズケーキをお届けしますとのことです。 そこそこチーズケーキ好きな私にも異次元に美味しいかを食レポしたいと思います。 立派な箱です。 妻と娘達のキラキラした目が… オープンザフタ!!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クッキング父ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クッキング父ちゃんさん
ブログタイトル
クッキング父ちゃんの食べ歩き食レポブログ
フォロー
クッキング父ちゃんの食べ歩き食レポブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用