chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 太ったきっかけと、まず始めた事

    https://7-kitakantoumusume.hatenablog.com/entry/2019/03/21/054759 ↑10キロビフォーアフターはこちら 太ったきっかけその1は転職でした。 以前の職場が倒産し、転職。転職に伴い引越しや子供の入学もあり、ストレスで過食気味になったのと、転職先は差し入れが多い職場で、休憩室にはいつもお菓子があり、昼食後にはどら焼きやアイス等間食をいつも食べていました。以前の職場より仕事で身体を動かす量も減りました その2は 暴飲暴食。G系ラーメンに はまり、一時期週に1回は必ず食べる&1日1麺は食べてました その3加齢により、代謝が落ちた。以前と同じ…

  • 10キロダイエット

    気がつくと10年間で10キロ太っていました 10年前 からの 去年の🐷写真 なんて立派な身体でしょう。貫禄があり強そうです。 笑笑 アジア文化が大好き&健康の為にベリーダンスを始めたのですが、 お腹を出すのが恥ずかしい。ダンスの際に身体が重くて上手く動けない等悩んでいました。 いよいよ、今迄の服が着れなくなりそうになり、 平成についた脂肪は平成の内に捨てたい。 健康が心配。ダンスの際に少しでも軽やかに踊りたい。と、一念発起し 健康的にゆっくり落とす事を目標に半年で10キロの減量する事が出来ました 応援してくださる方は下のバーナーをクリックして頂けると嬉しいです にほんブログ村

  • ウェルパラ参加を活かす

    受験 や卒業の怒涛の日々を終えやっとほっと一息をつける様になりました。saa先生のトークセミナー https://ameblo.jp/syuradara/entry-12444424171.html?frm=theme に先日参加し、毎回学ぶ事がありますが、 先日実際に仕事に活かすチャンスがありました。職場で自分主催の勉強会を開き、30分程度の発表のお時間を頂きました。聞いて頂くにあたり、少しでも分かり易く伝わる様にはどうしたらいいかと、考えながら資料作成し、当日参加して頂いた方々に、終了後面白かった。またやってよ。等有難いお言葉を頂く事が出来ました。 自分でアクションを起こし成功体験をする事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、北関東娘さんをフォローしませんか?

ハンドル名
北関東娘さん
ブログタイトル
毎日楽しく
フォロー
毎日楽しく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用