chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エフィ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/20

arrow_drop_down
  • 聖守護者に向けてキメラを仲間にしてきました

    みなさんこんにちはエフィ丸です。 今回は今更ですがキメラを仲間にしてきましたので ご紹介いたします。 レギルラッゾ討伐するには、最近は仲間モンスターを 入れた僧侶、天地、キメラ、キラパンがいいとの事でした。 キラパンは仲間にいるけど、キメラがいないな・・・ と、いうことでこれは仲間にせねばと行ってきました。 なんだお前?仲間になりたいのか。どうしようかな~ 性格があまえんぼうだと~!!! うーん。しょうがないな。まずは名前だな。キメラじゃつまらなしな・・・ なんか君さ芸人のバイ〇ングの小〇に似てるな ということで、今日から君の名前はナンテヒダにするからね。 よーし!そしたらまずなつき度上げじゃ…

  • 博物館のお土産ランタンをもらってきましたよ

    一度でいいからみてみたい ヒューザがセクハラするところ みなさんこんにちは 桂エフィ丸です。 ヒューザかっこいいよなw くそ~ 俺もあんな風になりたいのに・・・ 全然身長が足りないぜ・・・ ヒューザファンの方怒らないでくださいね。m(__)m 今日はクエスト570 迷子の迷子のエルフちゃんを クリアしクエ報酬いただいたのでご紹介いたします。 攻略法はこちら ドラクエ10 極限データ攻略データベースより No.570 迷子の迷子のエルフちゃんアルウェーン管理棟のD-7でヨシトクからクエストを受注ポイント管理棟へはアルウェーンの町中央のエレベーターから行けます アストルティア博物館へ。B-3のクイ…

  • ギュッとメーダをとってきました・今更(^^;)

    一度でいいから見てみたい。 ドワ子がへそくり隠すとこ みなさんこんにちは 桂エフィ丸です。 今更ですが、今日はサブクエ558をやってきました。 攻略はこちらから クエストNo.558「昏き彼方からの呼び声」 ドラクエ10極限攻略 色々あるのよ・・ そして、GETしてきたメーダを装備してみます・・・ うわ~なんかさ~ やばいよねw 虫嫌いの女子とかなら、悲鳴あげるんじゃないの??? は!Σ(゚Д゚) 装備してる子みたことないかも~~ でも、虫が好きな人だっておるよね まあ、今日はクエ消化が目的だったので・・・ おまとめ装備のカメレオン傘があるわけだし・・・ ・・・ ・・・ ポイッ 今度は何しよう…

  • 看板とってきました

    みなさんこんにちはプラボーイエフィ丸です 今日はメダルでもらえる看板をもらってきたので 紹介しますねw これは、なにに使うのかな??? チームでクイズとかして遊ぶんかな??? まあ、使い方はたくさんあると思う・・・・・ さーて、今度は何しようかな~ 新装備が出たからな~ ゼルメアどうなんかな?? 金策かな??? とりあえず常闇と守護者かな 復帰組なのでまだまだできてないことがたくさんあるので コツコツやろうと思います。 ではまた~

  • バージョン4.5ストーリー ネタばれあり 要注意

    皆さんこんにちはエフィ丸です。 今日はバージョンアップ後のストーリーやってきたので紹介します。バージョン4.5のストーリーを始めるためには、バージョン4.4のストーリーをクリアする必要があります。 グランゼドーラ城2階にある賢者の執務室でイベント発生賢者の執務室へは、勇者姫の石の近くにある旅の扉からも来れます3階E-6の近衛兵詰所でパドレに話す新エテーネの村C-2でメレアーデに話す新エテーネの村でシンイに話す。ハツラツ豆の袋を入手近衛兵詰所でパドレに話す 王都キィンベル王都キィンベルのD-1にある司令部へ。2階中央の部屋に入るポイントエテーネルキューブで王都キィンベル・軍区画に行くと便利です …

  • エフィのDQX日記

    みなさん初めまして。 管理人のエフィと申します。 今日からDQXアップデートバージョン4.5が始まりましたね。 ・メインストーリー 追加 ・新装備100防具 ・ゼルメア新要素追加 ・特技・呪文調整 ・白箱調整 ・住宅村新機能追加 ・福引更新 ・2色髪型追加 ・天地雷鳴士「げんま」レベルアップ ・錬金釜機能改修 いろいろ追加されましたね^^ 今後はこちらから色々発信できればと思っております。 復帰組勢なのでバージョン4のコンテンツあまり出来てません。 自分なりに色々調べていければと思っておりますので みなさんこれからもよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エフィさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エフィさん
ブログタイトル
エフィのドラクエ日記
フォロー
エフィのドラクエ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用