chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
41歳専業主婦です。 https://h58a01201.hateblo.jp/

対人恐怖症でコミュニケーション障害のブログです。根は明るいネアカなのに、ひきこもってます。 面白おかしく、私の内面をブログってますので、 お立ち寄りいただければ、幸いです。

依子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/20

arrow_drop_down
  • ダイソーDAISO☆購入品紹介

    こんにちわ(^^ 最近寒くなってきましたね。インフルエンザも流行してきました( ;∀;) 今日は、100均のダイソーでお買い物してきた商品を紹介したいと思います。 こちらは、ネットで話題のシールカレンダーです ついに見つけました。シールになっているので無地のノートや日記などに、貼って安価で手作り手帳を作れたりします来年は、子供もプレ幼稚園に通うので忙しくなりそう。なので活躍しそうです こちらは、200円のお弁当箱です。今や200円でお弁当箱が買えるんですね。 使用してみて思いましたが、バラバラになりやすいので、大きめのバンドが必要かもしれません。 バラすとこんな感じです。 こちらは、わくわく宅…

  • ヒカキンが紹介したら商品が入手困難?売ってないし(。-ω-)

    ヒカキンさんのタピオカ食べ比べ動画見てたら、タピオカ食べたくなって、買いに行ってきました。(^^♪さすが、影響力大のヒカキンさんです(;^ω^)ここ数十年タピオカ食べてなかった事も影響してるかな?(;^ω^)セブンイレブンへ、GO♪('ω')しかし… タピオカ商品売ってませんでした(マジ)(;^ω^)なんで?田舎だからか…(;^ω^)いつもヒカキンさんが紹介した商品手にはいらないんですよね。セブンイレブンの濃厚バニラカスタードシュークリーム買いました。濃厚なんですけど、激甘シュークリームと違って上品な甘さです。 こちらは、イタリア栗のモンブランです。値段が300円だけあって、さすがの美味しさ(…

  • 100均セリアで買い物(^^♪戦利品

    こんにちは。(^^♪ 今日は、100均セリアで買い物してきました。 子供部屋のかわいいゴミ箱見つけました(^^♪ 車のデザインでかわいいです(^^♪ こちらは、粘土ですが、コルクの粘土です(^^♪珍しいので購入してみました こちらは、手芸用粘土(^^♪ これで、ハンドメイド作品を作ってみたいと思います。出来たら画像アップしますね(^^♪ こちらは幼児用の水筒です(^^♪ マグの代わりになるかな~と思って買いました。 2歳児には、ちょっとまだ早いかなぁ。ストローの部分が曲がらないプラスチック製なので少し飲みにくいです。 やっぱり、2歳児には、ストローのやわらかいマグがいいかもしれません。こちらは…

  • 2歳児に薬を飲ます方法

    2歳児に薬を飲ますのって大変ですよね。みなさんホントどうしているのでしょうか。シロップのお薬です子供用に甘い味がするのに、飲まなくなりました( ;∀;)1歳代は喜んで飲むのですが2歳になるとなにか感じるらしく飲みません(# ゚Д゚)イヤ‼ってなりました。(;'∀') アイスクリームに混ぜて食べさせよう作戦最初こそうまくいきますが、なぜか(# ゚Д゚)イヤ‼ってなります(´;ω;`) 服薬ゼリーもダメでした(´;ω;`) スポイトに薬を入れて噴射!!作戦大泣きされますが、8割ぐらい摂取できました。しかし、スポイトを見ただけで逃げ回るようになります。 一番確実に飲ませられるのは、粉薬を小さな団子状…

  • RSウイルスに感染しました。

    子供(2歳4か月)がRSウイルスに初感染しました。どうやら見学で行った幼稚園でもらったようです。 そして私も初感染しました。RSウイルスは2歳前後で、ほぼ100%の子供が感染するウイルスなんですが、我が家の息子は少し感染するのが遅かったので 重症化しイヤイヤ期も重なって大変でした。40℃の高熱がでて、鼻水鼻づまりで夜も寝れず、一晩中グズグズでした。 せきも喘息気味になり、肺炎が心配になりました。熱を下げるため、座薬を使うのですが、泣き叫けぶし、イヤイヤ期の2歳児に座薬を挿すのは容易ではありませんでした。世の中の親御さんには本当に頭が下がる思いです。子育てって大変です。座薬が足りなくなり再度小児…

  • フリースタイルで高齢出産。

    私は、39才で第1子を出産しました。 実のところ、28歳から36歳まで、 婚活パーティー行ったり、SNS利用して 出会い探したりしてたのですが、うまくいかず、結婚出産を諦め仕事して、お金稼いで、好きな事に使い好きな物を買い、好きな所へ行き休みは満喫して、好きな時間に寝て起きて好きな物を食べ、好きなテレビを見て本読んで、ゲームして、ハンドメイドしてDIYして、独りを楽しもうと考えを切り替えて気持ちも前向きにしていたら 妊娠しました。38歳でデキ婚です。 恥ずかしいよね。高齢でデキ婚なんて。 まだ20代ならともかく、40手前で デキ婚ないわー。 だけども、ガツガツしていたころよりもさくっと、結婚妊…

  • UQモバイルに乗り換えてみた。

    d社から、UQに乗り換えたよ。だって、D社高いんだもの。一番安いプランSにしてたのに、いつの間に プランSなくなったりして。いつの間にか、一番安いプランじゃなくなってるやん(`Δ´) なめんなD社(`Δ´) みたいな感じで、UQに乗り換える事に 決断したわけだ。 正直乗り換えるのに、不安は、あった。 周りで、乗り換えてる人いなかったから 評判とか聞けないし。(´・c_・`) 結論から言うと、 UQにして、よかった。家族間通話料無料とか、D社同士無料とかは、なくなったけど。これで、いいのだ。なぜなら、通話しないからね。ほとんど。通話よくする方は、乗り換えないほうが、良いかも('_'?)5分間以内…

  • 息子のケツ

    息子のケツ 癒されます

  • インターネット回線営業電話

    こんにちわ。依子です。 昨日、インターネットの営業電話が、夕飯食べてる時に、ヤクザ夫のスマホにかかってきて。。。 出たら、機関銃のように営業トークが始まり。。。 ヤクザ夫ぶちギレて、ヤクザ口調で追い詰めた結果。 電話の向こうの人を泣かせていました。 (;´д`) はぁ。。。またか。。。 (;´д`)離婚したい。 (;´д`)あ、金ないんだった。

  • 41歳専業主婦です。

    はじめまして。41歳専業主婦の依子と言います。 1歳10ヶ月の子供と青いセキセイインコとヤクザの四人で 暮らしています。 これからブログで、今までの41年の人生 これからの人生。子育ての事。インコの事、ヤクザの事。などをブログっていきたいと思います。 まずは、私の事。 私は、 重度のコミュニケーション障害と 被害妄想 自意識過剰 で、41年間友達もおりません。そんな奴です。 普段は、家にこもり、子育てしています。 友達やママ友は、おらず、38歳で結婚してから ヤクザの旦那と言葉を軽く交わす程度です。 最近、育児ノイローゼ気味ですけど、コミュニケーション障害を逆に開き直って、覆面して子供と散歩し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、依子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
依子さん
ブログタイトル
41歳専業主婦です。
フォロー
41歳専業主婦です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用