chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニンニ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/20

arrow_drop_down
  • 9週目 眠気との戦い

    妊娠9週目に入りました。家族以外の人には報告はしていません。 まだまだどうなるか分からないので会ってない人にわざわざ言うことでもないかなと思っています。 生まれてから報告したい…今が私的につわりのピークなのかなと思ってます。 吐き気や吐いてしまうつわりではなかったので、味覚の変化や食べ物をあまり受け付けなくなるつわりでした。それが、9週に入るちょっと前から眠気と気持ち悪さ、腹痛が結構出てきました。 21時には眠くなってしまい、朝も起きるのがつらく、頻尿になり、仕事中の昼も眠くなってしまいます。気持ち悪くなった時は、炭酸を飲むとスッキリします。 できれば味のついてる甘いものの方が私はよくて… で…

  • 妊娠がわかったとき

    プロポーズされて入籍日を決めたり、 今後について話をしている頃に妊娠がわかりました。 結婚したら早く子ども欲しいねと夫と話していたので 子どもを授かれたことは素直に嬉しかったです。ですが、私が母親になれるのか、まだ入籍前でこれではでき婚になってしまうのかなど、さまざまな不安がありました。今思えば大したことない悩みと思えます。 妊娠して、それが続くって凄く尊いことだとわかるからです。 不安になったらその都度、夫に気持ちを話して相談し慰めてもらっていました。 夫はポジティブなのでなんとかなる!と そして子どもができたことを聞いて凄く嬉しそうだったのが私にとっては救いでした。 子どもができたこともあ…

  • はじめまして。

    はじめまして、ニンニです。 入籍してすぐに子どもを授かり今8週目です。 このブログでは、マタニティライフと夫との暮らしについて綴っていきたいとおもっています。 ブログタイトルは、私のありのままの姿そのままです。 ずぼらな性格で夫にはいつも苦労をかけているのですが、それに甘えることなく立派なママになるべく頑張ります! そしてママになった時にはずぼらという言葉を無くしたブログタイトルにできたらいいなと思っています。 まだまだ安定期までは長くて、この先に何があるかわかりませんが 楽しくハッピーにマタニティライフを過ごしていけたらと思っています。 よろしくお願いします。 早速登録してみました! にほん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニンニさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニンニさん
ブログタイトル
ずぼらプレママライフ
フォロー
ずぼらプレママライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用