chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生がネットで稼いでみた https://programmar.hatenablog.com/

ネットで稼ぐことを夢見た大学生が、アフィリエイトなどのネットビジネスで稼いでいくブログです。大学三年で年収50万を目指しています。

まる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/20

arrow_drop_down
  • 投稿休み中にやったこといろいろ

    久しぶりです、まるです。 また長い間投稿していませんでした。今回は、その間にやっていたこと、成長したことを書いていきたいのですが、その前にひとつ。 ブログ名を変更しました。 新しいブログ名は「なまけものの成長日記」です。 このブログで一番伝えたいことは、人は変われるということ。どんなに怠けて過ごしていたとしても、努力をしていけば変わっていくことができるということを伝えていきたいです。このブログを通して、変わろうとしている人のためになればと思っています。 さて、本題に入っていきましょう。 やっていたこと この約3週間の間にやっていたことですが、いろいろやりました。その中でも、一番自分が変わったと…

  • NCSのおすすめ!著作権フリー音楽

    今回は、テンションを上げたい、元気を出したいという方におすすめの著作権フリー音楽のNCSを紹介していきます。 NCSとは NCSは、YouTubeの「NoCopyrightSounds」というチャンネルで投稿されているEDM系の著作権フリーの音楽です。著作権フリーなので、YouTubeで動画投稿している人は自分の動画に使用することができます。もちろん、テンションを上げたり、作業用BGMとして聴くのもいいでしょう。 NCS定番おすすめ 早速ですが、僕のNCSのおすすめを紹介します。 1 Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release] 2 Ala…

  • お久しぶりです!

    お久しぶりです、まるです。 最後の投稿から約四日が経ってしまいました。 以前に一度投稿を休んでしまい、それを改めるために毎日投稿すると言っていました。結局また休んでしまったわけですが、前のお休みと違うのはサボったわけではないということです。 僕はこの春から大学生になります。そのため、新入の準備でいろいろなことに時間を割かれ、ブログを書いている暇がありませんでした。他にも、学校生活に不安があったりと、精神的にもブログを書く余裕がなかったというのもあります。 なので、今回のお休みはブログのやる気がなくなったからというわけでないです。まだまだ、ネットで稼ぐという夢はあきらめていないですよ! ところで…

  • ストレス解消法~努力を邪魔するストレスへの対処法~

    何かを成し遂げようと努力するときに邪魔なもの。その一つがストレスだと思います。一度、ストレス状態になってしまうと、小さなことでもやる気がなくなる人が多いと思います。それに、ストレス状態から立ち直るのはなかなか大変ですよね。 今回は、ストレスの解消法などについてを書いていきたいと思います。 筆者のストレス解消方法 まず、僕のストレス解消方法を紹介していきたいと思います。 自分は一度ストレスを感じてしまうと、ストレスが長く続いてしまう方です。 なので、ストレスをため込まないようなことをしています。 その一つが、自分の思っていることを口に出すことです。 人に言うのではなく、他の人がいない自分ひとりの…

  • ブログをする上で必要なこと

    ブログをする上で欠かせないことはいくつかあると思いますが、その中の一つがブログを書く効率をよくすること。その効率をよくするために必要なことの一つはタイピング力。 というわけで、僕が最初にブログを投稿する前から、毎日30分ほどですが、タイピングの練習をしてました。 練習のやり方はインターネットのタイピングサイトでずっとタイピングするだけです。タイピングサイトは自分がどのくらいできるのかを数値化して表してくれます。なので、自分がどのくらい上達しているのか分かりますし、上達しているのが分かると、もっと効率よくブログが書けると思えてモチベーションアップになります。もちろん、タイピングの腕があがることも…

  • はじめましてから一週間が経ってしまいまいした . . . 何をしていたのか

    久しぶりのまるです。 一週間以上前にブログを始めると宣言して、それからずっとブログを更新していませんでした。二年後に年収五十万とか言っていたのに何をしていたのか? 正直に言って稼ぐことについては何もしていませんでした。ほとんどの時間ゲームやユーチューブに費やしていました。 急に努力しようと思っても、今までの自分とギャップがありすぎて、できないものですね。これから少しずつに変わっていきたいです。 そんな中で、収穫もありました。イチロー選手の引退記者会見の言葉です。夢を持った自分にはとても大きなギフトでした。 熱中できることを見つける 少しずつの積み重ねでしか自分を超えられない 秤は自分のなかにあ…

  • はじめまして

    はじめまして、まると申します。 ネットで稼ぐことを夢見ている大学生です。 以前にも一回だけ稼ごうと思い、他のブログをやっていたのですが、そのときは見事に挫折しました。 大学生になり、自分の自由な時間が増えるということで、このブログを開設しました。 ブログ名は「大学生がブログで稼いでみた」です。 これからネットで稼ぐことについて学んでいき、大学生のうちにめちゃくちゃ稼げるようになりたいです。 ズバリ、目標は、二年後年収50万! ネットで稼ぐことについてほとんど知らないので、これが無謀なのかすら分からないですけど、高く設定したつもりです。というか、二年後続いているか分からないですけどね(笑) まず…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるさん
ブログタイトル
大学生がネットで稼いでみた
フォロー
大学生がネットで稼いでみた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用