chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • fenix7xでスキーのログ取り

    1月から3月の下旬まで毎週末スキーに行っているのでfenix7xでスキーのログをとります。 右上のボタンを押してスキーを選びます。 私は使わない種目は削除してスキーと自転車だけにしています。 スキーを選んでもう一回右上のボタンを押すとこの画面に。 さらにもう一回右上のボタンを押すと計測を始めます。 計測か終わったら右上のボタンを押すと計測が止まり一時停止か保存するかを選べます。 保存すると画面上でデータが見れます。 ガーミンコネクトモバイルにも自動的に飛びます。 ガーミンウォッチの左側真ん中のボタンを押しても過去のアクティビティが見れます。 他のスマホアプリでもスキーログはとれますが、心拍など…

  • fenix7xのベルトを買いました。

    fenix7xのベルトを買いました。 元からついているシリコンベルトだと猫が遊んでしまうみたいなのでチタン製にしました。 この箱で届きました。 開封の儀。 コマを外す工具が付いてきます。 ベルトにはセロファンの保護テープが貼られています。 ベルトの裏はこんな感じです。 バックルを開けてみました。 このベルトもそうですが、元から付いていたベルトもワンタッチでスマートウォッチと着脱できます。 下の写真の上側のボタンを下に押し下げると着脱できます。 (写真は元からのベルト) このままだとかなり長いのでコマを外します。 ベルトの横についている穴にコマを外す工具を押し込むと接続部分のピンのバネが押されて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きんたさん
ブログタイトル
きんたのロードバイク日記
フォロー
きんたのロードバイク日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用