chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 荒川の東京サンエスへゆるぽた

    荒川にオープンした自転車関係の卸売業者の東京サンエスさんがオープンしたカフェに行ってきました。 戸田橋から荒川右岸を上流に向けて走ります。 羽根倉橋で建物が見えてきました。 が、まずはスルーして左折。 そのまま走ると右側に武蔵野うどん竹國さん。 サイクルラックもあります。 女性店員さんが外で自動車の案内などをしていたのですが、話しかけてきました。 店員さんもロードバイク乗っているそうで、ローディーに来てほしくてラックを用意されたそうです。 自販機もあるので補給ばバッチリ。 ぶっかけおろしにかき揚げをトッピング そしていよいよ本命の東京サンエスさんへ。 サイクリングロードからは建物が見えますがア…

  • 東京湾フェリーに乗って房総半島のばんやへ

    東京湾フェリーに乗って房総に行きました。 まずは輪行で浦賀へ。 開国してくださいよ〜。 そしてツール・ド・御朱印の鴨居八幡神社へ。 海に向かって鳥居があります。 久里浜まで自走して東京湾フェリーの乗り場へ行きます。 サイクルラックもあります。 帰りは電車のつもりなので片道だけチケットを購入。 買って時間が来たら自転車は外に並んでいると、係の人が来るのでチケットを渡してフェリーの横から自転車でフェリーに登って乗船します。 ちなみに乗り物がない人はチケットを買った建物の2階から乗船するようです。 フェリーに乗船したらろんぐらいだぁすのパネルを確認。 フェリーは2隻あり交互に走っていて、それぞれ亜美…

  • 地獄のBRM730たまがわ200伊東サマーナイト

    AJたまがわさんのBRM730伊東サマーナイト200に参加しました。 夏は暑すぎて熱中症などのリスクもあるのでブルベに出るつもりはなかったのですが、このブルベは夜スタートの23時スタートで翌日の12時半までに帰ってくればいいので、半分は夜でかなりの時間帯を午前中の涼しい時間に走れると思いました。 しかも、このブルベはろんぐらいだぁすで亜美ちゃん初のナイトライドとして描かれたコースです。 さらにスタート地点が私の通っていた中学校の裏の公園と言う、これはエントリーしないとやばいだろ的な事でエントリーしました。 小田急線の相武台前駅まで輪行、双龍の前を通ってスタート地点まで。 既に結構な人数がいます…

  • サイクルキャップを買いました。

    サイクルキャップを買いました。今まではパールイズミのメッシュのキャップを使ってました。夏は涼しくて良かったのですが、汗ですぐに臭くなってしまいます。ライド中頭から臭さが臭ってきます。[パールイズミ] プリント サイクル キャップ メンズ 471 スティープ FPEARL IZUMI(パールイズミ)Amazonそこで抗菌のキャップにしました。GIROのサイクルキャップです。【日本正規品】 GIRO(ジロ) 自転車 メンズ サイクル キャップ PELOTON CAP フリーサイズ チャコール 通気性 耐久 速乾 抗菌 伸縮性 ツバあり 2年保証 GIRO(ジロ)Amazon開封の儀何度か使いまし…

  • クロスコーヒーから多摩川CR

    クロスコーヒーに行って多摩川CRを走りました。 自宅からクロスコーヒーまで自走するついでに深大寺で深大寺そばを食べました。 クロスコーヒーでレモンスカッシュ 店内にも自転車をおけます。 多摩川の右岸を走りました。 馬がいました。 右岸の終点と思われる場所まで来ました。 ツールド御朱印の川崎稲毛神社に行きました。 川崎駅から輪行で帰りました。 夜は焼き鳥。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きんたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きんたさん
ブログタイトル
きんたのロードバイク日記
フォロー
きんたのロードバイク日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用