chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ハゲたくない

    薬を飲み始めて8ヶ月。 期待していたほどの増毛はしていません。 しかし多少の増毛はしています。 生え際がやや前に来ました。 後退が当たり前の中、やや前進するとは・・・! 秋の抜け毛も目立ちませんでしたし、 これからもずっと飲み続けていこうと思います。

  • ハゲたくない・・・ 薄毛対策 プロペシアとミノキシジルタブレット

    プロペシア1mgとミノキシジルタブレット5mgを飲み始めて2週間後くらいに恐ろしい副作用?が現れた。それは、初期脱毛である・・・。 それはもう、悲しくなるくらい抜けました。いつも抜ける倍くらい。 シャンプーしたら手に結構髪の毛がつくくらい。 しかし、そこは正しいヘアサイクルになるために、よりよい地肌環境を作り為の土壌作りと諦めて薬を飲み続けました。 一月ほどで症状は治まった。 抜け毛もピタッと止まりました。 そしたら今度は、別の副作用がやってきました。 体毛が濃くなるのです。これは、しょうがないので(頭髪だけではなく、全身のけがやや濃くなりました)やや濃くなるくらいの変化でしたね、自分は。 現…

  • 薄毛対策 プロペシアとミノキシジル!効果あり?

    私は38歳のB級サラリーマン。だんだんと額が広くなっていくのを24歳くらいから感じ始めていた。髪を洗うと、両手に沢山の髪の毛もつくようになった。それでも、元々の毛量が多かったので、なんとかなっていた。しかし、チリも積もればで、やはり薄くなることは止まらなかった。洗髪時、髪が悲しいくらいペタッと頭に着く。雨を頭皮で感じてしまう。そんな私は、Google先生に、頼って検索の鬼となった。そしたら何やら怪しい薬、プロペシアとミノキシジルとかいうのが効くらしい。すぐさまAGAの病院にとも思ったが、薬代が月に1万円位かかるようだ。正直、それでこの不安が解消されるならいいとも思うが、きついものはきつい。さら…

  • 2019 SFC修行 費用高騰!!

    SFC修行の費用が高騰していますね。 2019年は外れ年なのか・・・。 航空券が純粋に高いです。安いはずのチケットも全体的に値上げしていますね。 感覚的には昨年より1割くらいの値上がり感です。 それでもSFC修行に突入です。 私は1月に妻に許可をいただき、3回石垣島に行ってきました。プレミアムクラスで行くと、往復で6920マイルもらえるのが魅力です。 他の旅程もすべて予約済みで、 8月上旬 羽田⇔那覇 3往復 エコノミークラス 8月中旬 羽田⇔石垣島 1往復 プレミアムクラス 8月中旬 羽田⇔松山 往復 行きはプレミアムクラス 帰りはエコノミー 8月下旬 羽田→新千歳→那覇→羽田(三角飛び) …

  • ANAマイルを年間で40万マイル貯める方法!最初はコレ!

    ANAマイルを貯めるならば、それはやはり・・・、 ポイントサイトを使うこと。 コレにつきます。 いかにカードで買い物をして貯めても、 飛行機に乗ってマイルを貯めても、ポイントサイトを使いこなすことが早くて、効率的です。 私はクレジットカード案件と、FX案件をい中心に取り組みました。 妻の許可を得て妻名義でもポイントサイト登録をしてポイントをためました。 妻名義でポイントをためようとしている人に注意が必要です。 クレジットカード発行とかだと大丈夫ですが、ポイントサイト経由でFXを申し込みする場合、同一IPアドレスからの申し込みを認めない!なんてことがあります。その際には,PCとスマホでもうしみI…

  • ANAマイル 初心者の皆さんにお勧め案件!! まずはコレをやってみよう!

    おすすめはクレジットカード発行案件です。 なんだか怪しい感じがしますが、簡単に言うと、ポイントサイトを経由してカードを発行し、ポイントサイトのポイントを稼ぎましょうということです。 ・カード会社はポイントサイトに広告料を渡して顧客の獲得をする。 ・ポイントサイトはカード会社からの広告費で利益を上げ、宣伝をする。 ・顧客の私たちはぽんとサイト経由でカード発行をし、ポイントをいただき、カード発 行、そしてそのカードで買い物等をしてカード会社の利益にもなる。 という構図です。 しかも、いまならちょびリッチというポイントサイトでなかなかお得な案件が発生しています。 ここ数日で終わってしまうと思うのでお…

  • 陸マイラー ANAマイル修行 最初のカード 最強カードはコレ!

    陸マイラーが最初に作るカード それは、 ANA To Me CARD PASMO JCB 通称 ソラチカカード このカードなくして、先人たちのすさまじいマイル集めはできていないでしょう。 このカードがあれば、月に18000マイルずつ貯めることも可能です!! さて、別記事でモッピーで作るとポイントつくよーなんて紹介してしまいましたが、 2019年3月18日現在は、ちょびリッチで素晴らしいキャンペーン中です。 先日モッピーで5200pだったソラチカカードがちょびリッチで14000pモッピーでの価値だと7000p分になりました。ソラチカカードで、これほど高いことは珍しいです。 しかも、獲得条件がカー…

  • 陸マイラー やるなら今! 2019

    始めようかどうしようかなと思って、検索した今がちょうどその時ですよ。一緒にマイルを貯めませんか?

  • 2019陸マイラー初心者はこれから始めよう!

    陸マイラーとなってはじめにやるべきことを押さえておきたい。 これは裏技でも何でもありません。 数多くの陸マイラーが必ずやったことを記事にしているだけです。 世の中にはポイントを無視する、または知らないといった草食的な人々(大多数)と自らポイントを効率的に獲得に行く肉食的な人々がいるのです。 あなたがこのページを見ているということは、 知っている側に入りたいとか、興味がある、ということでしょう。 このページではそれを応援できればと思っています。 ようこそ肉食の世界へ(笑) 実世界でロールプレイングゲームをやっていると思えば良いのではないでしょうか。 集める通貨はマイルですが・・・。 さて、陸マイ…

  • 久々 20000ポイント案件!

    ポイントサイト、ちょびリッチで、年会費無料クレジットカード発行案件で久々の20000pです!! 年会費無料で20000pは最近ではなかなか出て来なかった案件なので、セディナ Jiyudaカードをまだ発行していない人がいたら是非発行してみてはいかがでしょうか。私は、ハピタスで2週間くらい前に申し込んでしまい今回の案件よりもポイントが低かったです。 まだ、ちょびリッチに登録していない人は、下記から登録してみてください。

  • JCB ザ クラス 改悪

    悲しい。 悲しすぎる事態が起きました。 私は、JCBのステータスカード[ザ クラス]の取得を目指し、ここ数年、JCBゴールドで年150万~200万ほどの買い物を続けてきました。 それもこれもディズニー好きの嫁のため、ザ クラスの特典であるディズニーランド内の秘密レストランclub33に連れて行こうという夢があったからです。ハイパーステータスのお方と知り合いのいない、普通の一般庶民がclub33に行くにはコレしかないのです。 しかし、今月、JCBがclub33の特典をやめると表明したとのこと・・・。 各種ブログにもそのことが書かれています。 ああ、還元率0.5パーセントのコスパの悪いJCBゴール…

  • 初心者陸マイラー マイル初心者はまず ソラチカカードを発行しよう!

    初心者陸マイラー マイル初心者が最初にやるべきことは、 ANA To Me CARD PASMO JCBの発行です。(初年度年会費無料 2年目から年会費2000円) 通称はソラチカカードと呼ばれています。 このカードのポイント変換機能を使って、各種ポイントサイトで得たポイントをANAマイルに変換できます。 ANA To Me CARD PASMO JCB いろんなポイント交換機能が世の中にはありますがその仲間ですが、ソラチカカードを使うと高効率に変換を行うことができます。以前よりは少し下がりましたが、各種ポイントサイトであなたが集めたポイントが約81パーセントの還元率でANAマイルに交換できま…

  • マイルをためる方法

    マイルを貯める方法 それは、ポイントサイトをうまく使うこと。 有名なポイントサイトはいくつかあります。 私も利用しているサイト ハピタス ゆりやんレトリイバァさんを起用してのCMもやっていて、 とっても有名になったポイントサイトです。 まずは、登録して年会費無料のクレジットカード案件などから 取り組んでみてはいかがでしょうか。 登録はリンクからすぐに行えます。どうぞ。

  • 2019年 SFC修行 1月に石垣島へ!

    ああ、なんで昨年SFC修行をやっていなかったんだろうか。 今年は、ANA国内線プレミアムクラスのお値段が高すぎる・・・・。 なるべく日程を少なく修行したい私にとって、これはかなり厳しい。 羽田⇔石垣島はプレミアムクラスで行けばプレミアムポイントが6920PPも稼げ、 50000PPまでの近道と思う。 しかし、往復で80000円を超える価格・・・。 1月なのに・・・・。 時間がない私は、PP単価なんぞ無視する気持ちでいざ石垣島へ! 1月の旅程 羽田⇔石垣島 を3日に分けて行いました。 すべてプレミアムクラスで行ったので、旅は快適でしたが、 PP単価は約12でした。 本当は10とか11で行きたかっ…

  • 活動はしていたけれど

    初フライトは石垣島へ このブログ、作ってずっとほったらかして行ってしまいました。反省です。 1年半に及ぶマイル為。 順調にマイルはためていけたと、言っていいのではないでしょうか。 私が妻の分も手続き代行?をして、1年半でおよそ40万マイル(夫婦二人分合わせて)ほどためました。 そこで、今年の一月から、いよいよSFC修行を始めました。

  • ANAマイルはポイントサイトで。FXに初挑戦。

    2017年8月11日まだまだ、陸マイラービギナー。 ドラクエで言えばやっと銅の剣くらいを手に入れたくらいでしょうか。 「ANAマイルを貯める」を始めて六ヶ月目です。 リアルなANAマイルは現在5万マイルくらいです。 ね。まだまだ先輩方に比べれば、マイルが恥ずかしい限りですが、 ただのサラリーマンが「無理なく」の範囲でやってますのでいいんです。 そうそう、FXでした。 今年の2月末、多数あるポイントサイトからハピタスを選び、まずは登録しました。 そして、FXの門をたたきました。 初めてのFXに選んだのはDMMFX。 18000ポイント獲得を目指します。 18000ポイントが得られれば、いくつか手…

  • 2017年2月末からANAマイルを貯めるのを本格始動しました。

    先輩のブログを見ながら「すごーい。」って思いながらあくまで無理はしない。 だって怖いから。あとからすんごい請求書とかきたら困る。 びびりです。 はじめはどうしようか迷いつつ、あの大損をするといういやな噂しか聞こえてこない FX ってやつをやってみました。

  • マイルは簡単に貯められる?ポイントサイト?カード決済?

    嘘くさい。なんか危ないじゃないか? 始めにもった素直な印象。 多種多様なブログをのぞき見て、情報量の多さに圧倒されました・・・。 やってみなけりゃ分からん。という結論に。 ごくごく普通のサラリーマンが三十代半ばを過ぎてポイントサイトってやつを使って始めてみます。 できる範囲でコツコツと。 本当にそんなにたまるのかしら。

  • 陸マイラーはじめました。

    2017年2月末、陸マイラーを始めました。 気が付いたことや、様々忘れないようにブログに記していこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マイルくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マイルくんさん
ブログタイトル
マイルくんのブログ ANAマイル貯めに普通のサラリーマンが挑戦。
フォロー
マイルくんのブログ ANAマイル貯めに普通のサラリーマンが挑戦。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用