chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TSUCHICO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/17

arrow_drop_down
  • オーストラリアブランド🌿お洒落iPhoneケースとストラップ

    みなさん、こんばんわ TSUCHICOです🐨 昨夜NSW州は、フルワクチンが80%超えましたね やっとロックダウンから解除嬉しすぎます👏💕 来週から仕事がフルタイムに戻ります。 結局仕事が生き甲斐のわたしにとっては、 無償で貰える国からの補助金ほど怖いものはなくて、 自分で汗水流して稼いだお金が大好き💙笑 とりあえず来週からフリーダムです(多少制限あり笑)! NSW州にお住いの皆さん、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️ 満足度99.1%!コスパ業界最高クラスの英会話教室【イングリッシュ・ビレッジ】

  • タイ人彼氏とのたわいもないお話!

    みなさん、こんばんは TSUCHICOです🐨 10月突入ってことで今年もあと2ヶ月ですね 今年は、約半年がロックダウンだったな〜 ロックダウンだったけどわたし的には 充実してた気がします!! 毎日朝早く起きて運動しに行って、 ご飯作って家事して仕事にいく。 学校はロックダウン中に課題が多い クラスを組み込まれので達成感ありだし◎ 来週から新しいタームが始まるけど やっと実習クラスが始まるので ワクワクが止まりませ〜ん♪ ロックダウン中はブーさんとも 大きな喧嘩はしてないし、 毎日一緒に運動しに行って 2人の時間が増えてよかった🧡 一緒に運動してる時は、 いつも2人で将来の話ばっかしてます♬ ブ…

  • タイ人彼氏の英語訛りに苦戦!!

    みなさん、おはようございます! TSUCHICOです。 今日はタイ人彼氏のブーさんのお話を 少しさせて頂こうかと思います^^ 海外に住んでたり海外によく行かれる人は 分かると思うんですが、国によって 英語訛りが激しかったりしますよね。 日本もかなりトップクラスで訛りが強い方、 カタカナ英語や和製英語で留学に行って 通じなく苦労した人はいっぱいいるかと思います。 私も語学学校に通ってた時に先生に、 "日本人が普通に使ってる発音でYogurtって言ってみて" "ヨーグルト"って言うとめっちゃ笑う "McDonaldsも言ってみて"と先生が言うから "マクドナルド"って言うとみんな爆笑する ちなみに…

  • 【オーストラリア生活】悲惨な引越し、オーストラリアあるある?!

    みなさん、ご無沙汰しております。 莫大な課題が終わり、やっとホリデーです! 課題提出と引越しのタイミングが重なり、 この2週間かなり忙しくして、 更新が遅れて申し訳ありませんでした。 引越しが色々大変やったので、 ちょいとボソボソ言わせてもらうと思いますw 海外のセレブもやってるローフード生活。LOHAS!

  • 【国際カップル】タイ人彼氏の誕生日ディナー SydneyTower

    みなさん、こんにちわ^^ 週末いかがお過ごしでしょうか? オーストラリア・シドニーでは、 今週から暖かくなってきました!! 昨日なんて最高気温27℃、 春なのか夏なのか〜って感じです?! 今年もあっという間に終わってしまいそう、 年が明けたら彼の誕生日です^^ 前回は、ちょっとサプライズしたけど 今回はもうしないと決めてる笑 私の性格に合わないですね〜 今回は前回のブーさんの誕生日ディナーを 記事にしようと思います!!

  • 【オーストラリア在住】日本からオーストラリアへ海外発送完了!

    みなさん、こんばんわ^^ 朗報です👏 お母さんがやっと日本から 荷物を送ってくれたそう!! 実を言うと先月にお母さんに頼んで、 日本から食料と下着を送ってっと頼んでいました。 大量に持ってきた調味料が底をつき、 オーストラリアで日本の物を買うと全て高い、 今回は欲しいものがいくつかあったので すべて一緒に送ってもらうことにしました♪ 送ってもらったものたちはこららです!

  • 【オーストラリア在住】怒涛の1週間ワクチン打ってきました

    みなさん、こんばんは^^ 週末いかがお越しでしょうか? 私今週なんかめっちゃ忙しくて、 だから、全然更新出来なかったです。 すいません…反省。 ワクチン打ちに行ったり、 課題めちゃめちゃ出されて、課題に追われたり、 そしてまさかの"今月で賃貸契約終了します" ってエージェントから連絡入って急遽、 家探してインスペクション行ったりしてたら、 本当に一瞬で1週間が終わりました。 ちなみに新しい住居決まりました! 同じマンションの違う階に(笑) 引っ越し代も掛からないので助かった♪ 彼の友達とか先輩とか上司の人も、 引っ越し手伝ってくれるみたい 本当に感謝です^^みんなお優しい タイ人あるあるなんだ…

  • 【国際カップル】誕生日ディナー、シドニー日本食レストラン Sake Restaurant & Barへ

    みなさん、こんにちわ^^ 週末いかがお過ごしでしょうか? 本日彼はお仕事で、私はお休み。 私は、朝から友達とウォーキングへ 朝からいい汗かいて、帰ってきてから爆睡してました(笑) 早くロックダウン終わって、 普通に外食したいな〜っと思う今日この頃、 ちと前になりますが、 今年の5月の私の誕生日にディナーへ 連れて行ってもらったので、 今日はその話を書こうと思います!

  • 【国際カップル】タイ人彼氏の特徴10選

    みなさん、こんにちは^^ 私にはタイ人の彼氏がいて、現在は、 オーストラリアで一緒に生活しています。 タイ人彼氏がいることで わたしがよ〜く聞かれること、、、 タイ人彼氏ってどんな感じなん?って ほんとによく聞かれるので、 本日は私が思う、タイ人彼氏の特徴10選 をご紹介したいと思います♪ タイ人彼氏の特徴10選 タイ人彼氏の特徴10選 アプローチが積極的 女性に優しい(気遣いが出来る) いつも笑ってる(笑顔) 基本怒らない 働き者 心配性 浮気しない 男同士の友情が熱い 家族が大好き(母親) 酒好き アプローチが積極的 好意を持った女性に対しては、積極的に好意を伝える! 好きがバレないように…

  • 【国際カップル】超簡単、本場タイミルクティーの作り方

    みなさん、こんばんわ^^ 週末はいかがでしたでしょうか? 私は、もちろんStay Safeということで、 彼の仕事だけ送って行ってから、 そのあとは家に引きこもりでした!! 夕方ぐらいになってから、 お姉ちゃんと暇だね〜って話してて、 タイミルクティーでも作ろうかってなり、 本場のタイミルクティーの作り方を教えていただきました。 本当に簡単だったので、みなさんも ぜひ作ってみてください^^

  • 【オーストラリア生活】彼氏もお気に入りラップトップデスク♩

    みなさん、おはようございます^^ 前回の記事で少しお話しさせて頂いた、 ラップトップデスクが届きました!! Officeworksで買ったこれです↓ $ 48(3,840円)で購入。 ※2021年8月時点、1ドル=80円で計算しています。 金曜日に届いてすぐブーさんと組み立て 大体15分ぐらいで組み立てられました! 組み立て完成したのはこちら↓です。 個人的には、めっちゃお気に入り このクオリティーで4000円は安くない?! デスクの上はこんな感じです↓ めっちゃ広くて、ラップトップ置いても iPad置いても、ドリンク置いても狭さを感じない。 デスクの下には、棚が二段あって これも使い勝手が良…

  • 【オーストラリア生活】シドニー新規感染者数、最高記録更新!!

    みなさん、こんばんは 本日オーストラリア・シドニー は、 二度目のロックダウン以降新規感染者の 最高記録を更新しました……。 1日の新規感染者数は、633人! なんでロックダウンしてるのに増えるかね?! まあ、そりゃ〜屋外では まだマスクしてない人達いっぱいいるしな ワクチンセンターには先週末と昨日とか ワクチン打ちたい人達であふれかえってたし 感染する経路はいっぱあるやろね 私は仕事とエクササイズ以外の外出は 完全にしてないし買い物も週1〜2回。 みなさんもお気をつけください。 そりゃロックダウンは嫌やし、 ストレスもたまっちゃうかもやけど それより、この時間をどう有意義に使い どう有効にし…

  • 【国際カップル】嬉しいお知らせ!!!!!!

    みなさん、こんばんは ロックダウンが引き続きつづいてるシドニー、 まさかの明日からまた規制が厳しくなる…。 みなさん、コロナにはお気をつけください。 今日は、嬉しいお知らせがあります!! なっなんと、ですね〜 やっと、彼のビザが下りました❤︎ 約一年間ぐらい待ったのでまじで嬉しい! 日本人はビザがすぐ下りるの対し、 オーストラリアでは国によってはおりにくいんです そう、タイは下りにくい国のひとつ!!! まあ、それも長年タイ人のある一定の人たちが 違法な手段を使ったりしたのが原因らしく… つまり!!!!! オーストラリアから目をつけられてるんですよ(笑) まあ、タイだけに限ったことだけではなく …

  • 【オーストラリア生活】オーストラリアのグルテンフリーのお菓子を紹介!!

    みなさん、こんばんわ^^ 今週は学校からの課題に追われて なかなか更新するタイミングがなく 少し空いてしまいました。 今回は、最近私がハマってるオーストラリアの グルテンフリーのお菓子をご紹介します。 オーストラリアに来てから、 ベジタリアンとかヴィーガン、グルテンフリーとかが 日本に比べてとても身近になりました。 最近は日本でも健康のためや動物保護の観点から ベジタリアンの人も増えている気がします。 ベジタリアンとは 肉、魚介類および、それらの副生成物 (含有食品)を食べない人のことをさします。 ヴィーガンとは 肉・魚介類に加え卵・乳製品なども一切食べない人をさします。 グルテンフリーとは …

  • 【オーストラリア生活】Switchをして過ごした国際カップル

    みなさん、こんばんは! 突然ですが、休日の過ごし方って どうされてるんですか? ロックダウンになってから 家でやることは限られてしまって… 最近ハマってることは、 ランニングとウォーキング^^ オーストラリアはどこを観ても素敵で 走ってても歩いてても飽きがありません! オンラインの学校がある日以外は、 かかさずエクササイズに行っています。 家にいたら息苦しくて ストレスが溜まりガチになる私なので、 いい気分転換のひとつです!! しかし、今日はシドニーはあいにくの雨 せっかく早起きしたのに、エクササイズにも行けず。 何にもやることないな〜って言ってたら ブーさんが久々にゲームを引っ張り出してきた…

  • 【国際カップル】タイ人の彼氏との出逢い

    みなさん、こんにちは^^ 私には、タイ人の彼氏がいます。 やはり、よく聞かれるのは、 「どうやって出逢ったの?」 「なんで付き合ったの?」って 今日は私たちがどうやって出逢ったのか お話したいと思います!! 私たちが出逢ったのは職場です! 彼がすでに働いてるところに 私が働き始めたパターンです。 オーストラリアに来て最初の2ヶ月は、 語学学校に通っていたので、 夕方のみ仕事してたんですよー けど、語学学校が終わってから、 学校行ってた朝から夕方までの時間が 空いたので仕事も増やさないな〜と思って 朝の仕事を探しはじめました!! 運よく朝の仕事が早く見つかり 月〜金曜の10時〜15時までのシフト…

  • 【国際カップル】タイ人に聞いたタイで人気な漫画トップ10!!

    皆さんこんばんわ! 本日も1日お疲れ様でした^^ ご愛読頂いている方はご存知かと思いますが、 私にはタイ人の彼氏がいます。 そのため、彼氏の友達が私の友達にもなり 今ではオーストラリアでタイ人に囲まれて生活してます笑 私が日本人といこともあり、 よくタイ人の男の子に聞かれることナンバーワンは、 ※いやタイ人だけではないかも!? アニメや漫画のことです。 「○○○って知ってる〜?」って感じで めっちゃ聞かれます。マヂで、ガチで そして、私は男兄弟の中で育った末っ子娘なため ちっちゃい頃から少女漫画で育ったのではなく、 少年漫画100%で育ちました。笑 ちゃお、りぼん、なかよし、でもなく ジャンプ…

  • 【オーストラリア生活】ワクチン接種者に$300?!

    みなさん、おはようございます! 引き続きロックダウン中の シドニーの情報をシェアしたいと思います。 オーストラリアシドニーは最近まで、 ゼロコロナを目指してきました。 しかし今回の2度目のロックダウンより、 デルタ株の影響で制御が不可能になったため、 ゼロコロナを目指すよりもワクチン接種率を 上げる方向にシフトした感じです。 今後は、オーストラリアシドニーは ワクチン接種率を条件に ロックダウンを解除する方向かもです。 また、ワクチン証明パスポートも 導入するとかしないとかです… コロナと共存をする日はそんなに近くないのかも 直近でオーストラリアでヒートアップしてるニュースは、 ワクチン接種率…

  • 【国際カップル】カメラが恋しい、オーストラリアで撮ったお気に入り📷

    みなさん、こんばんは☽*. もう8月に入ってしまいましたね。 今のオーストラリアの時刻は23時すぎ 1日のやることをすべてやって あと寝るだけのこの夜の時間が好き。 タイ人彼氏のブーさんは、 Netflixでるろうに剣心観てます。 好みでは無さそうです笑 ちなみにブーさんはヤクザ系の映画が大好き(笑) 一緒に観てると絶対聞かれることは、 「ねぇ、ヤクザの友達いる?」って(笑) もろちんいるわけありません!(笑) なんか彼には、凄くカッコイイらしいです! 話は変わりますが、 ブーさんと私の共通の趣味がカメラ! でもロックダウンになってから外出が出来ず、 カメラが恋しくなってきた私たち。 そんなも…

  • 【国際カップル】タイおやつ、グリーンサワーマンゴーとは?!

    皆さん、おはようございます^^ いい休日をお過ごしでしょうか? 最近皆さんがハマってる食べ物とかはありますか? 私は、タイ人彼氏のブーさんと彼氏のお姉ちゃんが 教えてくれたあるものにハマっています!! それは、マンゴー!!!です。 皆さんが思われてるマンゴーはこちらでは? こちらの熟したマンゴーも私も大好きです。 でも今私がハマっているマンゴーはこちらです。 サワーグリーンマンゴーです! ※AUSでは、サワーマンゴーとも呼ばれてます。 グリーンマンゴーとは? 普通のマンゴーとの違いは どうやって食べるのか グリーンマンゴーとは? Thai Name: Mamuang Raad Mangos a…

  • 【オーストラリア生活】シドニー2回目のロックダウン影響は?!

    みなさん、こんばんは^^ 今回は、悲報をお届けします。 オーストラリアシドニーは、 4週間延長でロックダウンになりました。 8月28日まで延長が決定しました。 延長するだろうなとは思っていたので、 あまり驚きはしませんでしたが、 少しでも早く元の生活に戻れることを祈るのみ。 シドニーロックダウンの内容はこちら↓ ロックダウン規制は8月28日までの間、 以下の目的以外での外出は認められません。 1.食品等必要不可欠な買い物 2.医療・介護ケア ※新型コロナウイルスワクチン接種を含む 3.屋外での運動 ※在住する市(LGA)内または自宅から10km圏内2人以下 4.必要不可欠な通勤・通学 昨年のロ…

  • 【シドニー生活】お洒落カフェ.。゚+.Single 0へ

    みなさん、こんにちは^^ 今回もシドニーあるカフェを ご紹介したいと思います!!

  • 【国際カップル】ダイエット開始をお知らせします。

    みなさん、こんばんわ! お仕事終わってひと段落ついたので、 ブログ更新しようかと思います。 シドニーは引き続きロックダウン中です… なんかまた延長しそうな予感です 早く制限なしで遊びに 行けるようになりたいです。 今週からブーさんはダイエットを始めました! やっとですよ!私がずっと言い続けて!やっと! 私たち一時期オーストラリア内で 遠距離やったんですよね〜 私がビザのためにファームに働きに 行かなければなかなかったので。 シドニーとパースでの遠距離は、 国内なのに時差3時間(サマータイム時期)‼︎ しかも私のファームはアボカド工場やったので、 毎日フル稼働で(週6)朝6:45〜18時まで だ…

  • 【シドニー生活】シドニーお洒落カフェ✴︎Haven Special Coffeeへ

    みなさんこんにちは オーストラリアに住み始めてから、 コーヒーをよく飲むようになりました。 オーストラリアは、世界でも指折りの コーヒー大国なのは皆さん知っていましたか? 朝の通勤時間には、オージーは コーヒー片手に出勤する姿をよくみかけます! オーストラリアに来たはじめの頃は、 その姿がかっこいい!っと思っていました。 オーストラリアに住みたい!留学に行きたい! と言う方には、おしゃれなカフェに行って、 SNS映えの写真をとりたいと思ってる方は いっぱいいらっしゃるんじゃないでしょうか? わたしもそのひとりです! シドニーにあるカフェをよく訪れています。 そこで今回は、最近行ったお店をご紹介…

  • 【タイ人あるある?!】タイ人はプレゼント好き?

    みなさん、こんにちは! ブーさんと付き合ってもう2年! 最近思うことがあります… タイ人ってプレゼントするの好きなん? なぜそう思うのかと言うとですね、 ブーさんと買い物に一緒にいけば、 絶対に「これ買ってあげようか?」と聞かれる これはブーさんだけの事なのか そーでないのかを知りたい(笑) 基本うちが聞かれた時はいつも、 いらないし、欲しいのあったら自分で買うよ って言うんですよ、そしたらショボンとする笑 奢ってもらうのが得意じゃないんです…。 奢ってもらったり何か頂いたりすると、 何か返さないととか色々考えてしまうので…。 時々は素直に甘えてありがとうって 買ってもらう時もあるんですけど^…

  • 【タイ料理飯】タイ人彼氏に本場グリーンカレーを学んでみた!

    こんにちは、皆さん!! 本日は、タイトル通り私のタイ人彼氏ブーさんに グリーンカレーの作り方を教えて頂きました^^

  • 【2年記念日】記念日デートは日本式焼肉へ

    みなさん、こんにちは! オーストラリア・シドニーは引き続きロックダウン中なので、 ステイセーフという事で今日もブログ更新します!!

  • 【タイ人彼氏の紹介】私の彼氏は、タイ人?!

    みなさん、おはようございます! オーストラリア・シドニーは第2回目のロックダウン中、そして本日2週間延長決定。 ステイセーフという事で家でカタカタと ブログを更新する日にします。

  • 【ブログテーマ変更】オーストラリアで出来た彼氏はタイ人!?

    みなさん、こんにちは。 随分と更新をしていませんでしたね…わたし。 なぜなら、単純にオーストラリア生活を楽しんでいた。それが最大の理由です!笑 2年も更新をしていなければ、 生活環境も変わっています。 1つ大きく変わったことと言えば、 彼氏がオーストラリアで出来たこと! そして、それは日本人でもなくオージーでもなければ、なんとタイ人の彼氏です。 なぜ、この人を選んだかと思い出そうとしても、 それももはや2年前のこと… そう、ブログを書かなくなったのも、 もはやこの人のせいだと言ってもよかろう笑 なぜ私たちが出会い付き合ったのか そして、異文化の彼氏との共同生活 面白いこともあれば理解出来ないこ…

  • 【バリ島】欧米人行きつけ穴場カフェ!女子必見お洒落カフェ!

    Hey guys! TSUCHICOです^^ 前回の記事は、ワーホリ生活について更新したので 今回は、久々に旅の記事をお届けしたいと思います⁺˳✧༚ 前々回の記事に引き続き、 バリ島の情報を書きたいと思います!

  • 【ワーホリ生活 in シドニー】近況報告

    Hey guys!TSUCHICOです^^ 先週で、2ヶ月通った学校が終わっちゃいました。 クラスも少人数制で、先生に分からない事があれば聞けるし 短期間だったけど凄く勉強できた環境でした! たくさんの友達が出来た素敵な場所になりました😌 最初から最後まで一緒だった、YasminとYing❤️ たくさん授業中に踊ったね(笑) Rukeは本当に教え方が上手くて、いい先生でした! Writing、Speaking、Grammar、Listening全て厳しかったけど(笑) But Thank you for teach me˚✧₊⁎ 日本は明日からGWに入りますが、 オーストリアは今週まで大型連休…

  • 【バリ島】ガルーダ・インドネシア航空🇮🇩搭乗体験!

    Hey guys!TSUCHICOです! オーストラリア・シドニーでは、4月7日午前3時に、 サマータイムが終わり日本との時差が+1時間だけになりました。 来た当初は、かなりホッとだったのに、 最近は肌寒く、日が沈むのも早くなりました。 寒がりな私にとっては、嫌いな季節に逆戻り😭 日本は春!桜とお酒、 https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/tameru/flightmile/tk/post-register.html お花見の季節ですね❤︎ すごく羨ましい!! 9月頃にシドニーでも見れると先生から聞いたので、 もしシドニーにまだ居たら、ぜひ行きたい…

  • 【バリ島】女子必見!カップル必見!隠れ家スパ!

    Hey guys TSUCHICOです^^ 少しBLOGが空いてしまい申し訳ありません。 なんせバイトのシフトをようさん入れられてしまって 学校とバイトとインスペクションと 慌ただしい1週間を過ごしていました💦 ちなみにインスペクションとは、物件の見学の事です! 今の家2週間後には、出ていかなくちゃいけないので、 新しい家の物件探しを急ピッチでしています。 なかなか自分にハマる処が無くて 決められずにいるんですけど、、、、、 今週には決めんとヤバイです(笑) まっ話は変わりまして、 今回の記事はオーストラリア事情では無く、 久々に旅行に記事を書きたいと思います✨

  • 【ワーホリ生活 inシドニー】近状報告

    Hey guys !! どもどもTSUCHICOです😎 オーストラリアに来て1ヶ月が過ぎました 最近Facebookに近状を報告したんですが、 色んな方からコメントや連絡を貰い、 心がめちゃくちゃホットになっております♡ お世話になってる社長さんからお客さんまで、 気にかけてもらえるなんて本当幸せ者です・.。* 私の中で、ご縁は財産です。 これからも大切にしていかないとです(^^) 本日は、オーストラリアの生活について ブログでも書こうかなと思いパソコンと睨めっこ ぶっちゃけ、、、 オーストラリアの生活、私大好きです! 多国籍なのに差別が本当にありません。 先月世界最大のゲイパレード!! 「M…

  • 【香港】大人気!SNS映えスポット!香港グルメ

    どうもTSUCHICOです😃 今日は、学校が終わって友達との約束まで暇なので ブログ書きたいと思います✨ 今後シドニー生活のブログも書けたら良いな っと思いつつあるのだけど、、、でも、、、 節約中なので中々観光できていない😢悔しい シドニーに来て運よく1週間でバイトに採用された私(笑) 今週初給料が貰えるから、初給料でどっか行こ♬ 話が脱線してしまいましたが(笑) 本日も香港グルメについて書きたいと思います! 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

  • 【香港】ジャッキー・チェンが愛した兄貴のチャーシュー

    Hello、みなさんTSUCHICOです。 今回も香港グルメの記事を書きたいと思います。 題して!!!!!!! ジャッキー・チェンが愛した兄貴のチャシュー 中々気になっちゃう題名ですよね(笑) 香港の大スター、ジャッキー・チェンの大好物 ジャッキー・チェンが大好物とする焼豚を出す 中華料理店をご紹介したいと思います^^ お店の名前は、西苑酒家!! www.openrice.com 西苑酒家(West Villa Restaurant)●コーズウェイベイ店住所: Rm101-102, 1/F, Lee Garden2, 28 Yan Ping Road, Causeway Bay, HK営業時間…

  • 【香港】ミシュラン星付き★本格の火鍋をご紹介

    お久しぶり、TSUCHIKOです。 この2ヶ月間バタバタな日々を過ごしてました。 会社を退職して、オーストラリアへ留学 シドニーに来てから2週間経ち やっと生活が落ち着いたのでブログ再開します^^ 前回の記事が香港だったので、 今回も香港について書きたいと思います。 国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

  • 【香港】基本情報!必見!航空会社の選び方!

    どうも、TSUCHICOです! 先週、香港へ行ってまいりました。 今回はお仕事です。 今回は少し香港の情報を お伝えしようと思います!!

  • ごあいさつ︎ ┈┈ ✈︎

    どうも、TSUCHICOです。 いよいよ、本日からブログ開始です!! ブログの内容としては、 いままで行った旅先の情報を発信したり、 旅先の写真をあげていきますので、 お付き合いのほどよろしくお願いします。 実を言うとですね~ 現在まだ旅行会社に務めております(笑) ※2月に退職します。 そう、まだ現役なのです! 私が務めてる会社は、 企業様の社員旅行の手配をしていて、 私は、添乗に出たりもしてるんですよ 国内・海外どっちもこの数年間で たくさん旅行しましたね〜 ※もちろん、私は仕事ですが(笑) まっそれ以外にも、 個人的に旅行が好きでして、 また外国人の方が好きでして、 たまりに溜まった旅先…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TSUCHICOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TSUCHICOさん
ブログタイトル
オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人!旅行会社員のきままな旅記録!
フォロー
オーストラリア在住3年目突入、私の彼氏はタイ人!旅行会社員のきままな旅記録!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用