chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニートが暇だからブログ作ってみました。 https://morisenpai.hateblo.jp/

本当に暇だからブログを作りました。 少々、毒を吐くのが多いです。 主に経験してきたうざい人紹介ですがいつか人の心を変えれるような記事を書くつもりはありません。

森先輩
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/17

arrow_drop_down
  • メルカリにはまって思うこと

    最近、家にある不用品をメルカリに出品して売れる喜びを感じている森です。 そんな、メルカリで思うことを今日は綴ます。メルカリの紹介などは省きながら行きます。 「はあ?こんな値段で売れるの?」 世の中のリサイクルショップが低迷化するのもわかる気がするんですよ。 リサイクルショップの買取価格100円のものが1000円+送料200円+手数料10%の100円で純利益700円というような現象が起きれば自分で売ろうと思いません? あとは人件費として梱包、発送をいくらと見積もるのかというところがハマる人はまらない人の違いなのかなと思います。 私は商売が好きな人間なのでむしろ楽しいのに利益も出る状態なのでこの上…

  • ニートだけど自信満々の就職活動

    注意:えらそうなこと一いってんじゃねーよという気持ちを抱きやすい方は戻るボタン 27才 最終学歴 公立高校(北海道) 現・無職 前職継続勤務わずか半年 1社の最長勤務3年 そんな僕はこのままではだめだ。社会は救ってくれない自分で稼げないと喰われる時代が来ると思い。 この天生翔塾で勉強したら年間1億円を売り上げることができました!!!!! では、なくて そんな、勉強も学生時代ほったらかしにしていた僕が どうして自信満々に面接にいけるかというと 俺が欲しいのか!示せ!俺の欲しい月給を!! と心の中で恐ろしいほどに思っていること どうか拾ってくださいと思うような人を僕は雇いたいとは思わない。 それよ…

  • 曲を流しているだけという新たなDJに対する批判。

    世の中はまさにピエール瀧ブームと言わんばかりに騒がれまくっております。 ここまで騒ぐものだから「電気グループってなんだ?」とYouTubeで検索する若者が増加。 電気グループなんかかっこいい⇨テクノっていうらしい。⇨EDMじゃないの? っていう現象が起きているそうな。 めっちゃええやん。 正直、テクノってYMOや電気グループ以外のイメージないっていう人がほとんどで これを機に、是非ともテクノやハウスミュージックも聞いて欲しいなと思います。 今や、スマホのアプリで手軽にDJ体験できちゃうのでお遊びでやってみるのもいいんじゃないかなって。 僕は初めてのボーナスを全てDJ機材を買うために使ったことが…

  • ニート テンプレのように異世界に憧れる。

    もういいんだよ。 もう疲れたんだ もう飽きたんだよ どこでもいいから違う世界に連れて行ってよ・・・ よろしい。ならば連れて行ってやろう!異世界に! 我が名は漆黒のメシアであり、ヴァルハラ家当主!エインヘリアル森である! ごめん。 一度こういう流れをやってみたかったんだ。 いや、突然だけど異世界とか違う時間軸とか興味ありません? 男の子である僕はすごくわくわくしちゃう系なんですけどね。 最近、異世界系アニメを次々と見ているんですがやっぱり主人公が弱い設定だとなんだか親近感わいちゃう感じがするんですよ。 ああー、俺もこうなんだとうなとかってね。 個人的には美少女がいて、なんか普通にしてたらモテちゃ…

  • 道民の私が思う。内地の方々に延髄蹴りしたくなる瞬間

    大都会東京に6年間住みいろんな人と出会い会話をした。 そんな会話の中ではよくある。 恒例の「出身どこ?」 そんなに出身地を確認しなければいけないのかというほど聞かれる。 北海道と素直に答えるが70%ほどの確率で「北海道のどこ?」と聞かれる。 私の住む田舎は北海道の人でなければわからぬようなところというかニュースとか北海道に興味ない道民だとわからないほどの場所。 腹黒の私は「札幌、旭川、函館以外の地名をあなたはご存知なのか?」と思いながらも告げる。 ご想像通りの「ん?どこらへんにあるの?」 期待を裏切らない返答に拍手喝采。 紙にひし形を書き、黒い点をつけてここら辺と説明するものの「あー、そうなん…

  • マグロ漁船特集で一人で泣いた。

    何故だろう。 27歳になって毎年やってる大間のマグロ漁船ドキュメンタリー。 マグロに賭けた男たち2019“絆” tv asahiを食い見るようになるとは… 元漁師の父親が上裸パンツスタイルでこの番組を毎年のように真剣に見ていた。 それ以外に父親が食いつく番組は警察24時。 母親にチャンネル権を奪われて一緒に回答しているクイズ番組。 そんな男にしかわからぬ熱い番組なのかもしれない。 たまたま、ご飯を食べようと豚汁とご飯。漬物というセットでテレビをつけて写り込んできたのは見覚えのあるマグロ漁師。 毎年のように特集に出てくる悲運のマグロ漁師山本さん。 なんと3年間もの間釣り上げていないという。 しか…

  • 地元の先輩とかいうパワーワード

    地元の先輩という、人によっては悪魔であり天使でもあるパワーワード 何故か埼玉と神奈川出身者はこのパワーワードが好きであると思うのは私の経験上であり、偏見。 そして、「地元の先輩でさー。」というフレーズから始まる会話は偉い人か悪い人のどちらかの話で普通な人はあまりでてこない。 たまに登場する「うん?どう反応したらいいの」という先輩も話し手からすると偉大なのである。 そんな事を話す私は6年離れていた地元に戻って、約5ヶ月。 「おお!お前帰って来たんだってな!やっぱあっちは辛いか!面倒見てやるぞ!」とめちゃくちゃうるさいし、どこかパーツの壊れてる速い車に乗る地元の先輩が呼んでもいないのに悪魔の儀式に…

  • 文字で十分伝わる私とは(自己紹介)

    突然ですが始めまして、森です。 ブログのタイトル通りですが、現在無職で実家暮らしという卓偉稀に見るスキルを発動させ、生きております。 そんな私の暇つぶしに付き合っていただくために少し、私を知っていただければと思い、まずはこちらを… ・1992年生まれ 27歳 男 ・職歴 マジシャン、バーテンダー、水産加工、介護士 ・趣味 マジック、ギター、DJ 全ては女性にモテるためにと始めたことが多い私ですがおじさんにモテることが多いです。 人より少しだけ目立ちたがりなだけで人間的な良さを語れるようなことがない私が暇を理由にブログを始めたのは建前なんです。 本当は 言いたいことも言えないそんな世の中じゃポイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、森先輩さんをフォローしませんか?

ハンドル名
森先輩さん
ブログタイトル
ニートが暇だからブログ作ってみました。
フォロー
ニートが暇だからブログ作ってみました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用