chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆみるの自己流すろぱち稼働! https://yumislo.hatenablog.jp

パチンコ·パチスロを自己流で期待値のようなものを追いかけ奮闘するブログです! 天井狙いから遊び打ちまでなんでもしてます。

ゆみる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/17

arrow_drop_down
  • 【HEY!鏡】絶頂対決なるか?ベルナビにも助けられてミーモダンス!

    こんばんは!ゆみるです。 強イベ日の前日ほど寝れなくて漫画を読んでしまい、お昼に目覚めることが多くて困ってます… 狙い台も絞って抽選勝負までは持ち込めるんですけどね(持ち込めてない) なんでもない平日ほど朝早く起きれるのも不思議で、そういう日に朝からホールに行くと死ぬほど負ける気もします。。 パチスロは奥が深いなぁ… 今日は朝一寝坊したお昼からの稼働です! 最初は強イベ日である大型ホールBから! 狙い台が埋まっていない可能性と、リセット恩恵がある台がいい感じでやめられてる可能性に賭けてホールBを無視することはできませんでした。 本来なら第二候補の小型店にいくつもりだったんですが、そっちは狙い台…

  • 【ヱヴァンゲリヲンAT777】遅い時間からしか稼働できない時は6号機は優秀

    こんばんは!最近少し昔の漫画を読み直すことがマイブームのゆみるです。 NANAとのだめを全巻読破してたら朝になっていました… 読み始めると止まらなくなっちゃうんですよねー。。 次は東京喰種かハイスコアガールを読む予定です(朝まで) おすすめの面白い漫画あったら是非教えてください!ジャンルは問いません! 今日は夕方からの稼働です。 平日は閑散としている中型ホールAからスタート! 特に打てる台は無く、あっても凱旋の600くらい(打てない) 最近はまっているツインドラゴンハナハナかダンまちでも設定1狙いしようかと思っていると、データカウンターに違和感を感じる台が。 ◆ヱヴァンゲリヲンAT777 当日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆみるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆみるさん
ブログタイトル
ゆみるの自己流すろぱち稼働!
フォロー
ゆみるの自己流すろぱち稼働!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用