chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ギリさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/16

arrow_drop_down
  • 6月9日(日)ギリさん予想

    おはようございます😃 本日も1日よろしくお願いいたします🙇 昨日の結果からです。 予想レース 3戦2勝 東京7R 3連複1,330円◎○▲で的中! 東京8R 馬連360円◎▲で的中! 3連複1,090円◎▲×で的中! 道悪馬場で極端な追い込みが決まらない今の馬場。 今日は東京でエプソムカップ、阪神でマーメイドSが行われますが、今の馬場でしたら、エプソムカップは◎プロディガルサン、マーメイドSは◎フローレスマジックが狙い目かなと思ってます。 今日も予想レース3レースのみで様子を見たいです。 予想レース 東京9R14:35 阪神11R15:35 東京11R★15:45 ※レース名の横の★は勝負レー…

  • 6月8日(土)ギリさん予想

    おはようございます☀ 今日も一日よろしくお願いします! 非常に流れが悪く今週一週間お休みをいただきました。 そして、今日は3レースのみの配信に留まらせていただきます。 1レースでも当たればプラス収支かと思います。 本日のお品書き 予想レース 東京7R13:30 東京8R14:00 阪神11R15:35 予想レース 東京7R13:30 ◎10アーティファクト ○2イサチルダイチ ▲3ラスベガステソーロ △11シャインベスト ×15マイネルナイペス ×14アルファフレイム◎10アーティファクトの前走はテンションが高い上に競馬にもなっていなかったが、良い経験になったはず。 それでも出遅れながら経験馬…

  • 6月2日(日)ギリさん予想安田記念他

    こんばんはー! 大スランプです💦💦 正直、こんなに立ち直れないとは… 何を狙っても全てが裏目に出る。 今日の鳴尾記念はそれを物語ってました。 それでも明日は結果を残したいです。 オススメ軸馬やオススメ穴馬を狙ってる余裕がないので省いてその分を予想レースに力を入れたいと思います。予想レースは、全て東京コースから予想しました。 本日のお品書き 予想レース 東京7R13:25 東京8R13:55 東京9R★14:25 東京10R☆15:00 東京11R☆15:40 ※レース名の横の★は勝負レース ☆は好配当期待レースです。 好配当期待レースは紐を7頭まで広げて穴を狙います。 予想レース 東京7R13…

  • 6月1日(土)ギリさん予想鳴尾記念他

    こんばんはー! 今日もお疲れ様でした! 一週間があっという間に終わって今週から2歳馬もデビューしますね(^^) そして、今日は阪神で鳴尾記念があります。 印はすんなり決まったので、何とか的中させたいところです。 6月1日(土)のお品書き オススメ軸馬 阪神7R13:15 東京9R14:35 予想レース 東京7R13:30 阪神9R14:25 阪神11R★15:35 東京11R15:45 ※レース名の横の★は勝負レース ☆は好配当期待レースです。 好配当期待レースは紐を7頭まで広げて穴を狙います。 オススメ軸馬 阪神7R ◎7イシュタルゲート前走は外々を回っての距離ロスがありながらの2着なら地力…

  • 安田記念最終追い切りを終えて

    おはようございます😃 今日も当ブログへお越しいただきありがとうございます😊 安田記念の最終追い切り見ましたが、猛稽古だったのは、モズアスコット。 重馬場の坂路で50秒を切ってきました。 しっかり追われて真っ直ぐ走る姿には好感を持てました。 穴で一考の余地ですね! ペルシアンナイトはいつもの走り。 皆さん注目のアーモンドアイもいつもより時計も良く反応も確か。 調教では不安の感じさせない走り。 ダノンプレミアムも似たような感じで好調キープだと思います。 ただ、ダノンプレミアムに関しては人気になり過ぎそうなイメージ。 先週のサートゥルナーリアと同じで人気先行なら少し不安ですね! フィアーノロマーノは…

  • 鳴尾記念展望

    こんにちは😃 今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます(^^) 鳴尾記念展望です。 ここは、正直ノーブルマーズとメールドグラース、ギベオンの3強ムードかなと思います。 割って入ってくればブラックスピネルですが、近年の開幕週はエアレーションがかけられているので、よっぽど展開が向かない限り逃げ馬には厳しいのかなと。 あとは、時計がかかればブラックバゴ辺りですかね! 今のところは56キロならノーブルマーズか、ギベオンを狙ってみたいところです。 近走から軸にはし難いですけど。 有力なのは、ノーブルマーズ、メールドグラース、ギベオン。 この中から最終追い切りを見て、また人気によって最終決断をし…

  • 安田記念展望

    こんにちは😃 今週は何とかプラス収支にしたいです。 もう週末は6月になります。 嫌な流れを払拭したいですね。 安田記念ですが、人気になる2頭は不安を抱えてます。 アーモンドアイは海外での激戦明け。いくら強くても見えない疲れは残っているはず。 ちょっと疑ってかかりたいです。 ダノンプレミアムは、前走流れが向きました。超スローの決め手勝負もこの馬向きの展開だったのでしょう。 どちらかといえばダノンプレミアムの方が買いやすいのかなと思えますが、軸に最適かとなるとんー… タワーオブロンドンは現状ベスト1400mでしょう。 フィアーノロマーノは3キロ増が微妙… 前走があまりにもオーバーペースだったアエロ…

  • 最悪の週末💦💦

    こんばんは! 今日もお疲れ様でした! 今日も的中が出ず申し訳ございませんでした🙇‍♂️ 目黒記念のルックトゥワイスは本命にしようか迷ったんですが、2択をミスりました💦💦 来週は安田記念‼️ 明日に展望を書けたら書きたいと思います。 今週はすみませんでした🙇‍♂️

  • 5月26日(日)ギリさん予想日本ダービー他

    おはようございます😃 昨日はギリさんの予想始まって以来かな?のノーホーラ😭 土曜競馬に縁がない… 今日も難しいレースが続きますが、日本ダービーは当てたいところです。 昨日は不的中続きで申し訳ございませんでした🙇 本日のお品書き オススメ穴馬 東京10R14:50 予想レース 東京9R14:15 東京11R★日本ダービー15:40 京都11R16:05 東京12R目黒記念17:00 ※レース名の横の★は勝負レース ☆は好配当期待レースです。 好配当期待レースは紐を7頭まで広げて穴を狙います。 オススメ穴馬 東京10R14:50 穴7サンラモンバレー前走は外差し決まる馬場であったことは確かだが、そ…

  • 5月25日(土)ギリさん予想

    おはようございます😃 今週はいよいよダービーウィーク! その前に土曜競馬でなんとかプラス収支を計上したいですね! あまり成績の良くない土曜競馬予想ですので、まだ予想レース数を減らしてのご案内になりますが、的中をお届け出来ればと思います。 今日はオススメ軸馬、オススメ穴馬はございません。 予想レース 京都8R13:50 京都11R葵S15:35 東京11R15:45 東京12R16:25 ※レース名の横の★は勝負レース ☆は好配当期待レースです。 好配当期待レースは紐を7頭まで広げて穴を狙います。 本日は勝負レースも好配当期待レースもございません。 京都8R13:50 ◎8タマモシンプロン ○1…

  • 5月19日ギリさんの予想結果

    こんにちは😃 ちょっとバタバタしててブログ更新できずにすみませんでした🙇 5月19日の予想結果です。 オススメ軸馬 京都11R ◎3センテリュオ 1着‼️ オススメ穴馬 京都9R 穴3マイネルエメ 12人気10着💦 予想レース 5戦3勝 東京6R12:50 馬連1,210円◎▲で的中❗️ 東京8R13:50 タテ目😭 東京9R14:25 3連複2,310円◎▲△で的中❗️ 東京10R15:00 馬連1,450円◎▲で的中❗️ 3連複1,350円◎▲×で的中‼️ 東京11R☆15:40 ハズレ💦 以上になりました。 オークスは難しかったですね💦 カレンブーケドールは頭の片隅にもなかった💦💦 でも…

  • 5月19日(日)の予想オークス他

    おはようございます😃 今日もよろしくお願いいたします🙇昨日5月18日(土)の予想結果です。 4戦2勝東京7R 3連複1,400円◎○△で的中!京都10R はずれ💦東京10R 馬連1,220円◎×で的中!京都11R はずれ💦 今日はGⅠオークス(優駿牝馬)が行われます。 今のオッズを見ると一番人気がなんとラヴズオンリーユー❗️ これにはびっくりです‼️ まだ重賞実績もない馬が果たしてGⅠの舞台で1人気でどこまで走れるか疑問符がつきます。 ちょっと危ない人気馬ですね! 今日の予想です。 オススメ軸馬 京都11R15:30 オススメ穴馬 京都9R14:15 予想レース 東京6R12:50 東京8R1…

  • 5月18日(土)ギリさんの予想

    おはこんばんにちわー! 5月18日(土)の予想です。 先週話した通り土曜日の予想レース数を少なくしてみます。 オススメ軸馬、オススメ穴馬はございません。 予想レース 東京7R13:35 京都10R15:00 東京10R15:10 京都11R15:35 ※レース名の横の★は勝負レース ☆は好配当期待レースです。 好配当期待レースは紐を7頭まで広げて穴を狙います。 明日は勝負レースも好配当期待レースもございません。 東京7R13:35 ◎16シャドウアイランド ○5メヌエット ▲10ラプターゲイル △3リンガスビンゴ ×14ラインアストリア ×1ジャンティエス前走ダート2戦目で変わり身を見せた◎1…

  • 今週末の推奨馬

    こんばんはー! 今日もお疲れ様でした! 今週末の推奨馬です。 先週は結果が良くなかったので、今週は巻き返したいところ。 では、早速取り上げたいと思います。 ☆今週末の推奨馬 ◎フォースライン 是政S この馬自身、東京2100mは得意なところだが、それにしても前走は粘りこみを図るところを勝ち馬に上手く差されたが、3着以下を0.8差離してるのだから能力の高さは証明出来た。 勝ち馬が上手く競馬出来ただけで、この相手ならV最有力。鞍上強化も魅力。 ◎サトノルーラー 調布S 前走はスローペースを後方から競馬するも前の馬に余力があり差すことが出来なかったが、いいガス抜きは出来たはず。 昇級2戦目で行き脚も…

  • オークス、平安Sの追い切り診断

    こんばんはー(^^) 今日もお疲れ様でした! さて、今週行われるオークスの水曜日の最終追い切りを終えて各馬どのように仕上がっているか? 結論から言うと、ダノンファンタジーいいですね! 前走は勝ち馬を意識して前目での競馬でしたが、折り合いを欠くシーンも。 それを踏まえてですかね? 今回はソフトな仕上がり。 輸送もあるので、まだまだ課題はありますが、精神力のある馬でクリアできると見ています。 クロノジェネシスは手応え的にはまだまだ時計短縮可能かなと思いますが、素晴らしいスピードを披露。 しっかり仕上げてきましたね! しかし、こちらも桜花賞では折り合いを欠くところがあったので、そこは気がかり。 シゲ…

  • オークス(優駿牝馬)展望

    おはこんばんにちはー! さて、今回は週末に行われるオークス(優駿牝馬)についてお話していきたいと思います。 まずは、展開面から。 今回は鞍上からもハナを主張するのはジョディーかなと思います。 フラワーCでは折り合いをつける為にコントラチェックにハナは譲りましたが、今回はハナを叩くと思ってます。 この時期の牝馬にとって東京2400mを逃げ切るのは至難の技で、ジョディーには酷かなと。 恐らく2番手のコントラチェックもこの相手では東京2400mでは最後に甘くなると見ています。 ちなみにフラワーCもフローラSも前半1000mはほぼ同タイム。 コントラチェックにとっては、後続の馬をなし崩しに脚を使わせる…

  • 5月12日(日)ギリさんの予想結果報告❗️

    こんばんはー! 今日もお疲れ様でした! 今日5月12日(日)の予想結果報告です! オススメ軸馬 東京7R ◎1アバルラータ 1着❗️ オススメ穴馬 京都12R 穴11ベルカプリ 12人気16着😭 予想レース 5戦2勝 東京8R 馬連1,780円◎×で的中❗️ 東京9R タテ目😭 東京10R ハズレ💦 京都11R 複勝440円的中❗️ 馬連7,390円◎▲で的中‼️ 東京11R ハズレ💦 「流れが悪い❗️」 今日もお読みいただきありがとうございます! 京都11Rでは◎▲で馬連7千円台の好配当を的中出来ましたが、ハナ差で単勝を逃し、ハナ差で3連複も逃し… 悪い時の流れかなと思いました。 また、ヴィ…

  • 5月12日(日)のギリさん予想ヴィクトリアM他

    こんばんはー! 今日もお疲れ様でした! 土曜日は結果が出ませんね💦💦 今日の予想結果からです。 オススメ軸馬 東京9R14:35 ◎3ヴァンランディ 1着❗️ オススメ穴馬 東京12R16:25 穴5オールウェイズゼア 12人気5着😭 予想レース 京都6R★12:45 3連複1,570円◉▲△で的中❗️ 東京6R12:55 頭抜け😭 東京8R14:00 ハズレ💦 東京10R15:10 ハズレ💦 京都11R15:35 タテ目😭 東京11R☆15:45 複勝180円的中のみ 京王杯SCは同厩のリナーテにやられて複勝のみの的中でした(ToT) 日曜日はなんとか巻き返せたらなと思ってます。 その日曜日…

  • 5月11日(土)のギリさん予想

    こんばんはー! 今日もお疲れ様でした! 明日5月11日(土)の予想が出来ました。 土曜競馬の成績が良くないのですが、明日はしっかり的中をお届けしたいものです。 週半ばで推奨した特別レース注目馬も結構出ているので、こちらは好勝負必至と見て本命に押し、相手探しをしました。 予想レースは6レースといつもより多くなりましたが、しっかり当てて日曜日に繋げたいと思います。 オススメ軸馬 東京9R14:35 オススメ穴馬 東京12R16:25 予想レース 京都6R★12:45 東京6R12:55 東京8R14:00 東京10R15:10 京都11R15:35 東京11R☆15:45 ※レース名の横の★は勝負…

  • 最終追い切りを終えて!ヴィクトリアマイルの穴馬は?

    こんばんはー! 今日もお疲れ様でした! 最終追い切りを終えました。 各馬の調子を見ていこうと思います。 まず、京王杯SCから。 まず、スマートオーディンとロジクライは右にモタれていたのが少しきになるところ。 時計はまずまずですが、そこが気になります。 他にこれといって狙えるような調子の良い馬は見つけられなかったので展望通り高松宮記念組から行こうかなと思っている次第です。 ヴィクトリアマイルは、ラッキーライラックがここ2週間しっかりと追われていました。 先週しっかり追ったので今週はサラッとかなと思っていましたが、今週もビッシリと。 元からしっかりと追うことの多い厩舎ですが、今の具合も良さそうです…

  • 今週末の特別戦注目馬と5月回収率

    こんにちは😃 今回は週末の特別戦オススメ馬と5月回収率の報告をしたいと思います。 ☆今週末の特別戦オススメ馬◎ヒンドゥタイムズ 夏木立賞 プリンシパルSデビュー戦は3番人気ながら2着に0.6差の圧勝劇。 続く2戦目は重賞、京成杯に出走。 センスのある競馬で後の青葉賞2着馬とクビ差の接戦なら価値はある。 今回は休養明けだが、いきなり好勝負! ◎ヘリファルテ 緑風Sまだ体質が弱い面があり、キャリア7戦の馬。 今回と同じ府中2400mを3連勝したキャリアを持つ。 前走逃げ馬が3着に粘る前残りの競馬を最後方一気の脚で2着まで追い上げた。3着馬とは0.4差離しており、勝ち馬とはポジション取りの差。ここも…

  • 今週末の重賞展望

    こんばんはー! 今日も一日お疲れ様です! まずは京王杯SCの展望から行きたいと思います。 まずは、前走が久々の重賞制覇だった阪急杯勝ちのスマートオーディン。 これで重賞タイトル4つ目! ようやく復調してきましたね! 前走は最後方からの一気の追い込み! ただ、ハマった感は否めなく次走も続けてというのはまだまだ信頼置けない感じです。 でもこの後高松宮記念6、8着馬に先着はお見事です! ここも走れば本物ですかね! 軸にはし辛いですが… 京王杯SCの展開ですが、まず間違いなくハナを切りそうなのはブロワでしょう! その逃げがどこまで飛ばしていくのか気になります! スローはないんじゃないかと思っていますが…

  • 今年の日本ダービー(東京優駿)について

    こんばんはー! 今日もお疲れ様でした! まずはお知らせです! もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、ルメール騎手が5月26日まで騎乗停止処分となりました。 そこで、注目していたオークスに出走予定のコントラチェックと日本ダービーに同じく出走予定のサートゥルナーリアは、オーストラリアから短期免許で来てるダミアン・レーン騎手になるみたいです。 また、日本ダービーに出走するサートゥルナーリアについてなんですが、皐月賞を無敗で勝利して無敗の2冠がかかりますが、ルメール騎手は皐月賞の後、意外にもトーンダウンしてるとのこと。 恐らくルメール騎手は皐月賞を圧勝できるくらいの自信があったのでしょう。 それが…

  • 5月5日版ギリさんの予想結果報告

    こんばんはー!今日もお疲れ様でした! まずは、今日の結果報告から。 オススメ軸馬 東京5R12:25 ◎5スイープセレリタス 1着❗️ 予想レース5戦2勝 東京7R★13:25 馬連◎▲で480円的中❗️ 東京9R14:25 ハズレ💦 京都10R14:50 ハズレ💦 東京11RNHKマイルC15:40 ハズレ💦 東京12R16:25 複勝280円的中❗️ 3連複◎▲×で7,020円的中❗️ 「トラックバイアスを読み違え😭」 今日も1日お疲れ様でした! 今日の東京競馬場の芝は内枠有利という見解でしたが、朝の稍重の時点から芝コースは外差し決まる馬場となっていて、「これはヤバイ」と焦りを感じていまし…

  • 5月5日版ギリさんの予想NHKマイルC他

    こんばんはー! 今日もお疲れ様でした😃 5月4日の結果の前に、まさか東京競馬場であんな雹が降るとは… 東京10レースから12レースまでが中止になる事態に! 今のところ代替開催の情報はまだ分かりませんが、馬の調整が大変なので、代替開催予想はぼくはしません。 そして、現時点(19時)での段階では、芝が重、ダート不良らしいので、それも考慮しつつ予想を組み立てました。 明日は快晴だと思うので、どこまで馬場が回復するかわかりませんが、切れ負けするアドマイヤマーズ陣営にとっては願っても無い雹だと思います。 しかし、大阪杯の時に話したのですが、水を乾かす為の排水溝が東京競馬場も馬場の内側にあるので、内の方か…

  • 5月4日の予想京都新聞杯他

    こんばんはー! ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってきました! 今週末も競馬で盛り上がりましょう👍😆✨ それにしても不運。 勝負しようとしていたNHKマイルCの枠順を見てガッカリしました。 アドマイヤマーズは大外17番枠。 それなら本命馬を変更した方が良さそうです。 今のところはグランアレグリアかなと思っています。 ダノンチェイサーかグランアレグリアかどちらにしようか悩み中です(^◇^;) お品書き オススメ軸馬 今日はございません。 オススメ穴馬 京都10R15:00 東京10R15:10 予想レース 東京8R 京都9R 東京9R☆ 京都11R 東京11R★ ※レース名の横の★は勝負レース…

  • 3月30日〜4月29日の回収率

    こんばんはー!お疲れ様です(^^) 3月30日〜4月29日までの馬連、3連複回収率を計算しましたので、ご報告いたします。 馬連177.6%3連複176% こんな感じになりました。 幸先良いスタートがきれたのではないかと思います。 5月もしっかりと結果を出していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします🙇‍♂️ ※地方予想は省略しております。 最後まで見ていただき誠にありがとうございます😊

  • 今週末の最終追い切りを終えて

    おはこんばんにちはー! 今日もお疲れ様でした! NHKマイルC、京都新聞杯の水曜日最終追い切りを終えての感想を書いていこうと思います。 まず、不良馬場だったので、動きの確認くらいで時計はあまりアテにはなりません。 その中でも良く動いたのは、グルーヴィット。 時計は気にしないと言っても51秒台は出色❗️ 近走のグルーヴィットの中でも一番時計じゃないかと思います。 ファルコンS2着から巻き返せるかどうかですが、動きは良かったです。 ぼくの推しているアドマイヤマーズは、中2週なので無理せずの56秒台。 不良馬場の中、よく我慢が効いてましたが間隔がないのでこのくらいの調整でいいかなと。 グランアレグリ…

  • 5月1日浦和メインしらさぎ賞予想❗️

    おはようございます😃 今回は久しぶりに南関競馬の予想に参りたいと思います。 と言ってもメインのしらさぎ賞の予想のみですが、参考になさってください。 浦和11Rしらさぎ賞16:35 本命は◎6ファーストスキップ。 前走こそ屈したものの好位から競馬できる強みは今回に生きるはず。 やはり浦和の1400mがベストでペースも極端に上がらないと見ているし、今は雨も降って先行有利な馬場になるはず。 今度は巻き返せる。 買い目 6-4.1.7.3.10 当予想は的中を保証するものではありません。 馬券購入は自己責任でお願いいたします。 最後にポチッとお願いします。 中央競馬ランキング

  • NHKマイルC展望

    引き続きこんばんはー! 今回はNHKマイルC展望です! 主力は2頭 グランアレグリア アドマイヤマーズ この2頭が中心かなと思ってます。 しかし、今週もルメール騎手が勝っちゃうの? 18頭出走してまたまたルメール騎手に勝たれる競馬になるかは疑問ですね! 前走は2番人気での勝ちだけに人気が集中すると危ないかな… 更には同型の出方も注目です。 前走の負けだけではまだまだ見限れないアドマイヤマーズもマイルに戻れば反撃は可能でしょう。 ぼくはNHKマイルCの前哨戦であるニュージーランドT、アーリントンC共にレースレベルが内容のないもので、上位に来た馬が穴人気ならちょっと手を出し辛い状況ですね! それで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ギリさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ギリさんさん
ブログタイトル
ギリさんの競馬予想
フォロー
ギリさんの競馬予想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用