chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 情報数理工学セミナーのお話

    どうもけむにゃおんです。気付いたらGWも終わって二週間が経とうとしています。 バイトの疲れで精神がふにゃふにゃになりコミティアをやすんでしまいました。やはり勤労というのは悪ですね。 趣味の方でまともにできないのであれば最低限学業に関してはしっかりとしないといけないと思うのでとりあえず記事でも書いてモチベーションにしようと思います。 情報数理工学プログラムではひっそりと『情報数理工学セミナー』というものが開講されています。一応毎年開催している?みたいですが今年はもっと定着化させたいとのことなので開催頻度が増えるのかもしれません。 内容はというと大体そのまんまで情報数理工学について内部しかり外部し…

  • 雑記

    あけまして令和。とりあえず元気には学校に通っている(つもりの)三留です。今GWですけど。 学期が始まってから特に語ることも無かったしイベントの原稿でブログ書いてるような暇もなかったのでとりあえず学業を中心に身の回りについてまとめて語っていこうかなと思います。 とりあえず映画を見るようにし始めました。Amazonプライムだったり映画館だったり。 29日にコミ1に参加しました。12日のコミティアに参加します。 ノリで5月TOEICに申し込んでたのでTOEICの勉強をぼちぼちと……やりはじめないといけませんね(ちょっと文法帳読むくらいしかやってない) MI懇親会で何人かの教員の方と仲良くできたのでと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けむにゃおんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けむにゃおんさん
ブログタイトル
三留電通生の戯言
フォロー
三留電通生の戯言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用