chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 33才独女、教習所へ。【入校~視力検査】

    前回、教習所の入校申込をネットで済ませた私でしたが、 心配事がひとつ、それは【視力検査】です。 kojichi.hatenablog.com 申込をぽちっとした翌日、さっそくコヤマから電話がかかってきたので、 その翌日、初めてコヤマドライビングスクール二子玉川校へ! 入校申込と視力検査などを受けに行きました。 写真通りの綺麗な校舎! 私が通い始めた1月末は超超繁忙期で、受付やロビーには学生らしき若者が溢れかえっている…! でも皆自分のことに一生懸命なので、33才独女が混じっていても居心地悪い感じはなかったです。よかった。 職員の人と一対一でヒアリングしてもらい、私はPINEコースという20日先…

  • 33才独女、教習所へ。【入校申込】

    さて教習所へ行こうと思い立った前回。 kojichi.hatenablog.com 思い立ったが吉日!と思いつつも、なんだかんだ石橋をしっかり叩いて渡りたいタイプの私。 まずは資料請求をしてみました。 私が通おうと思ったのは「コヤマドライビングスクール」の二子玉川校。 日本で一番生徒数が多いらしい。 www.koyama.co.jp ほんとは家から一番近いスクールは別にあったんだけど、 スクールバスの発着場所が我が家から近いからコヤマを選びました。 あと内装めっちゃ綺麗で通うのも楽しそうで。 資料請求をぽちっとしてから数日後、すぐA4の封筒が届きました。 冊子にはホームページに書かれているよう…

  • はじめまして

    はじめまして、こんにちは。 こじちーと申します。 33才女性、彼氏はいるけど独身、フリーランスというふわふわした立ち位置。 何の資格も持っていない私がふと、 「車の免許を取ろう!」と思い立ち、 「せっかくならブログにでも記録を残そうかな~」 と気まぐれに始めたブログがこの「kojichiの日記」です。 都内在住で今まであまり車を必要とせず、ぬくぬくと年を重ねてしまった33才。 「結婚して子供ができたら車必要だしー」なんて呑気なことを考えてる前に、 今の彼との未来を真剣に考えねばですよ。ええ。 こんな私ですが、教習所のことをはじめ、色々書いていけたらいいな。 どうぞ境遇の近い方、呑気に読んでもら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kojichiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kojichiさん
ブログタイトル
kojichiの日記
フォロー
kojichiの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用