chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チップ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/13

arrow_drop_down
  • コロナ拡大が続く沖縄県。オンライン授業がスタートした感想

    どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 私が住んでいる沖縄県ではコロナの拡大が凄く、「まん延防止等重点措置」がとられています。 幸いなことに、我が家は誰一人感染したことはありませんが同僚や友人が感染したりすることもあり身近に迫っているなと感じます。 状況としては「感染対策してても、いつ誰が感染してもおかしくない」です。 本当に平穏はいつ訪れるんだよって感じですよね。 子供がいる我が家の日常も変化しており、そんなお話をしたいと思います。 学校休校でオンライン授業スタート オンライン授業のメリットデメリット メリット デメリット 高校生は分散登校 朝夕の渋滞がなくなった まとめ (adsbygoo…

  • 【毎月積立】好調が続く米国株。利回りがとんでもない

    どうも 貧乏サラリーマンのチップです。 12月度の「毎月積立」実績をみていきたいと思います。 月1万からスタートした投資信託ですが、少しずつ積立額を増やし現在は月4.3万となっています。 理想は月10万ぐらい積立したいのですが貧乏サラリーマンには難しいです。。 頑張って働こうと思います! レバナスへ毎日積立もやってます! 【毎日積立】レバナスへ100円積立を開始してもうすぐ1年。その結果は? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 2021年12月の積立投資信託の結果! ①セゾン投信 グローバルバランスファンド 毎月1万積立 ②eM…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チップさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チップさん
ブログタイトル
貧乏サラリーマンの雑記ブログ
フォロー
貧乏サラリーマンの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用