chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えいくの日記 https://blog.eiku39.net

えいくです。ネコと暮らすポケモン好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。

えいく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/11

arrow_drop_down
  • 【剣盾】期間限定レイドで色違いのシェルダーをゲットだぜ!

    おはようございます、えいくです。 今回は色違いのシェルダーをゲットしました。 5月23日(月)8時59分まで、『ポケモン ソード・シールド』のポケモンの巣に、シェルダーが大量出現中!まれに色違いのシェルダーに出会えることもあるよ!ぜひ、シェルダーをたくさん仲間にしてみてね!#ポケモン剣盾 pic.twitter.com/Z1xN6LnMHe— ポケモン公式ツイッター (@Pokemon_cojp) 2022年5月20日 期間限定のレイドバトルで、いつも通り色違い出現の確率がアップしていました。 色違いのシェルダーはオレンジっぽい色をしているんですね。 色シェルダーは今回が初ゲットでした。 10…

  • 【ポケGO】コミュデイで色違いのアローライシツブテをゲットだぜ!

    こんばんは、えいくです。 21日の土曜日は、ポケモンGOのコミュニティ・デイでした。 今回はイシツブテ(アローラのすがた)が大量発生でした。 色違いは4匹ゲットできました。 40分程しか参加できなかった割にはまずまずでしょうか。 2匹だけゴローンへ進化。 茶色くなっちゃいました。 さらに1人だけゴローニャへ。 これで色違い進化系セットが揃いました。 次回のコミュニティ・デイ、は6月25日(土)に開催されます。 一体どのポケモンが大量発生するんでしょうね?トレーナーの皆さん、次のシーズンに開催される「コミュニティ・デイ」の日程が決まりました!🗓️ 6月25日(土)🗓️ 7月17日(日)🗓️ 8月…

  • 【シン・ウルトラマン】「ネタバレは無し」私の好きな言葉です。

    こんにちは、えいくです。 先日、シン・ウルトラマンを観てきました。 ネタバレしたくないのでここでは何も書きません。 ぜひネタバレされる前に劇場で見て欲しいです。 パンフレットは売り切れてたけど、デザインワークスは買えました。 ソフビは現品限りだったのを確保。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • 【ピカブイ】色違いのプリンちゃんをゲットだぜ!

    こんばんは、えいくです。 引き続き色違いコダックを探していましたが、中断しました。 他のポケモンの色違いをゲットしましたので。 タイトルで丸わかりですが、それはプリンちゃん! 6番道路で色コダックを粘っていたのは野生のプリンも出現するから。 思惑通りコダック色違い進化セットをゲットした後に、色違いのプリンちゃんに出会えました。 色違いのプリンちゃんはこれで4匹目かな?blog.eiku39.net blog.eiku39.net (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • 【ピカブイ】色違いのコダック2匹目をゲット&色違いのゴルダックに進化だぜ!

    こんばんは、えいくです。 あれから色違いのコダックを変わらず狙っております。blog.eiku39.net そんながっつりとはプレイしてはいないのですが、空いた時間にまったりと狙っていました。 そして2匹目の色違いコダックに出会うことができましたよ。 頭を抱えるコダックらしい愛らしいポーズ。 たまりませんなぁ。 プレミアボールでなかなかゲットできず焦りました。 ハイパーボールに切り替え無事ゲット。 今回は陽気な性格でした。 色コダックが2匹になったので、この前の臆病な子をゴルダックに進化させてあげました。 クチバシが赤い! 今回もコダックを粘るために他のポケモンの色違いや伝説のポケモンはスルー…

  • 【ポケGO】色違いのヒトデマンをゲットだぜ!

    こんにちは、えいくです。 今ポケモンGOではウォーターフェスティバルが開催されていて水タイプだらけになっています。 「ヘアッ!」 色違いのヒトデマンをゲットです。 シン・ウルトラマンも公開されていて、かなりタイムリーだと勝手に思ったり。 本当は「シン・ウルトラマン」にしたかったけど、文字数制限で入らなかった……。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • 【ピカブイ】色違いのコダックをゲットだぜ!

    こんばんは、えいくです。 久々にLet's GO!ピカチュウで色違いポケモンをゲットできました。 草むらに光るポケモンが! キラーン☆ 水色のコダックです! GOパークでコダックを30匹ほどゲットして準備万端な状態から割とすぐに出てくれました。 プレミアボールでしっかりゲット。 シリーズ通してもコダックの色違いは初ゲットなのです。 久しぶりすぎて性格を固定するのを忘れちゃいましたが、臆病な子になってました。 エライ! C抜けの5Vでした。 今は王冠があるからいいよね。 でもゴルダックに進化させる分もゲットしたいからもうちょっと6番道路にいようっと。 クワッ!てなってるコダック。 白目……。 (…

  • ちょあーっ!全力全開ー!

    こんばんは、撮り溜めて観てない録画番組がどんどん増えているえいくです。 お休みの日はゲームしたり、コメダに行ったりでなかなか観れてないですからね。 でも今日は久しぶりにおうちでまったり録画消化しました。 いまだにゼンカイジャーを観れてなかったので何話か観て過ごしました。 ゼンカイジャー達が「ちょあーっ!」って全力全開してる中、一人シリアスなステイシーくんが本当に最高です。 すでに放送は終わっているのであらすじは知っているのですが、ステイシーくんは幸せになって欲しい。 今日は功博士解放からSDトピアを解放したところまで鑑賞。 途中で敵の中に『大根ワルド』って言うのが出てきたんですよね。 そしたら…

  • プリンちゃんと行くおいしいごはん

    こんばんは、えいくです。 最近はiPhoneで写真撮ってもブログやSNSに載せ忘れたり……。 せっかくプリンちゃんと撮った写真なのでここでお見せしちゃいますね。 (中にはInstagramなどにアップしている写真も含まれます。) 子供の頃からトップスのチョコケーキが大好き。 今は通販できないし、カレーショップもほとんど無くなってしまったことが本当に残念。 これはダッキーダックのバターチキンカレー。 自分の好みなカレーと夏野菜の組み合わせが最高。 初夏だけの季節限定メニューなのが惜しい。 これはダッキーダックのおいしいケーキ。 1枚目は、あまおう苺のズコット。 2枚目は、ストロベリーショートケー…

  • 【ポケGO】色違いのラティアスをゲットだぜ!

    こんばんは、えいくです。 メガラティオスとメガラティアスのレイドが始まってますね。 なかなか強くて人数集まらないと厳しいです。 きのうは池袋のポケモンセンターに行ったんですが、すごい混雑ぶりのためかレイドもすぐ人が集まりました。 おかげで何体かゲットできたんですが色違いは出ず。 帰宅後フレンドさんから誘われたレイドで出てくれました。 黄色いラティアスです! 以前に色違いラティオスもゲットしているので、兄妹両方とも色違いが揃いました。色違いもゲットできたので、強すぎて倒しづらいのでもうレイドしないかも? 同じ日のスポットライトアワーはキャモメでした。 色違いはゲットできませんでしたが、パーフェク…

  • 【ポケモンカフェ】2022年4月の訪問記その2

    こんばんは、えいくです。 先日行ったばかりですが、4月下旬に当月2回目のポケモンカフェに行ってきました。 ↓前回の訪問についての記事はこちら↓ blog.eiku39.net もう1回行ったのには理由があります。 それは新メニューが追加されたからです。 今回注文した新メニューがこちらの『ピカチュウのふわふわしっぽパンのクラフトサンドイッチプレート』です。 毎度のことですが、プリンの『選べるポケモンラテ』も頼みました。プレート中央のタマゴサラダをパンに乗せて食べました。 本当はパンに各種の具を挟んで食べるみたいです。 ですが、案外パンが大きく食べづらくなりそうだったので、適度な大きさにちぎりなが…

  • 【ポケGO】タマゴ孵化で色違いのアサナンをゲットだぜ!

    こんばんは、えいくです。 タマゴから色違いのポケモンが孵りました! 今回ゲットした色違いは、アサナンです。 赤いです。 進化後のチャーレムの色違いは青いんです。 blog.eiku39.net↑チャーレムの色違いは以前USUMでゲットしています。 これで進化系の色違いが揃いました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • 【ポケGO】 補填イベントで色違いのタマタマをゲットだぜ!

    こんばんは、えいくです。 4月中旬に開催された春イベントでタマタマの出現率が正常でなかったらしいです。 その補填イベントが4月30日に開催されました。 すっかり忘れていて忘れていて20分程参加しました。 なんと1匹だけ色違いのタマタマをゲットできました。 なんかすごい顔してますね。 割れているやつにも顔があるんですね。 初めて見たかも。 補填イベント中は、普段進化させることのできないアローラナッシーに進化させることができました。 もちろん進化させました。 当然頭は見えなくなりましたので、代わりにしっぽのたまごっちを。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle […

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えいくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えいくさん
ブログタイトル
えいくの日記
フォロー
えいくの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用