chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福岡アイターン生活 ロードバイクで食べ歩き https://fukuokaiturn.bulog.jp/

100年ライフ後半の復路の初め55歳にマレーシアに移住中でしたが、アイターンすることに。サイト立ち上げて、江戸っ子が選んだ福岡グルメのロードバイクで食べ歩き探索。

2016年10月外資マーケテイング管理職をリストラで退職。人生100年時代の後半に差し掛かり、後半の人生を充実させるべく、再就職せずに、2017年から家族を伴いマレーシア移住しました。そして、100年ライフ後半の第二章として、日本で唯一人口増でGDPも伸びている福岡へアイターン移住しました。

ピスタチオ
フォロー
住所
中央区
出身
品川区
ブログ村参加

2019/03/11

  • 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

    取寄スイーツや特産物、全国各地の美味しいものや食べ歩きなど美味しい食べ物についてなら何でもトラックバックしてね☆ ※写真付きの記事に限ります。 ※食べたものに限ります。 ※“美味しいもの”に該当しない記事(食べ物に関係ない記事)は表示されない場合がございます。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • あなたの街のオススメグルメ

    あなたの街のカフェ、レストラン、スイーツ、B級グルメ、穴場店、変わった店などなど…地元のオススメグルメを何でもトラックバックしてください!

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • グルメ、食通、ダイニング

    グルメ、食通、ダイニングに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ピスタチオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピスタチオさん
ブログタイトル
福岡アイターン生活 ロードバイクで食べ歩き
フォロー
福岡アイターン生活 ロードバイクで食べ歩き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用