chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふらっと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/11

arrow_drop_down
  • ドメインを取得するまでの個人的な道のり。 ふらっと雑談

    みなさんこんにちは! ふらっとです。 まだまだPV数が稼げるようなブログを書けていないのでとりあえず、 無料版のはてなブログでやり過ごしていますが、ゆくゆくはドメインを取って アドセンス収入やアフィリエイトなどで自分のしたいことで生きていけるように なればいいなぁと感じている今日このごろです。 ぼやきのようなつぶやきのような記事ですみません。。。

  • 新元号 令和 勘違いする人続出? ふらっと雑談

    みなさんこんちは! ふらっとです! 新元号がついに発表されましたね! 「令和」 私は少し綾波レイがよぎってしまいましたwww 貴族から農民までの歌が集められている万葉集からインスピレーションされたとのことです。 万葉集には過去の出来事から当時の思いまで色々なものが込められている、日本を表すと言っても過言ではない詩集だと思うので、そこから考え出される元号は世に説得力をもたらすことでしょう。 初春の令月にして、気淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫す 意味は「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」とのことです。 令和と聞いたときに、平和関係の意味なんだろうと個人的に思いました…

  • バーテンダーのイメージを変えた!! 最近ハマっているYouTuber お酒とYotoの物語さん ふらっと雑談

    みなさんこんにちは! ふらっとです。 私が最近ハマっているYouTuberをご紹介します。 私は昔はテレビっ子だったのですが、最近のテレビはクイズだったり医学だったり勉強系の番組ばかりになってきたのでほぼテレビを見ることがなくなりました。。。 そこで出会ったのがYouTubeです! YouTubeを見始めたのは、Androidのスマホが出始めた頃からなので、かれこれ7、8年になるでしょうか。 最初はヒカキンさんばかり見てました。 ダンテ、サシマン(現マホト)、ミカエラ等懐かしの面々とコラボばかりしていたのを思い出します。 それから、カズさんや瀬戸浩司さん等見るようになり、最近はスカイピースやJ…

  • 最近大流行しているゲーム Apex Legendsの超簡単な武器紹介

    みなさんこんにちは! ふらっとです! 今回は私が最近ハマっていて大流行しているApex Legendsの武器を簡単に、超簡単に紹介します。 各武器がどのようなリコイルで、レスポンスなのか覚書程度に動画を撮ってみたので、見てみてください。 後々個々の詳しい武器紹介をしていこうと思いますので、今回はふわっとこの武器はこういうリコイルかぁみたいな感じで軽く見ていただければ幸いです!www まずはレア武器からご紹介します。 youtu.be レアということもあって強いですね! 個人的にはマスティフが好きです。 リロードが1発と4発と選択できる点が使いやすいです。 次はショットガンアモ系です。 yout…

  • どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト15選 ふらっと雑談

    みなさんこんちは! ふらっとです! 今回は最近話題になっているハッシュタグ「どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト」15選紹介します。 電車の中で見るとニヤニヤが止まらないのでやめておいたほうがいいです。。。(笑) # どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト免許とりたて の時1人でフルサービスのガソリンスタンド初体験「レギュラー、ハイオクで」と言ってボンネット開けた。漫画みたいなことするとは思わなかった😌 — 町工場 (@ma621chev) March 15, 2019 今『どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト』ってタグを見かけたんだけど昔マックでバイトした時に、あ…

  • 喫煙者の考えていることが理解できない ふらっと雑談

    みなさんこんちは! ふらっとです 喫煙者のマナーの悪さが目に余るので、今回は喫煙について書いていこうと思います。 私は出社して事務所の周辺のゴミ拾いを朝行っているのですが、空き缶やお菓子のゴミなど多いです。 それよりも多いのが、タバコの吸殻です。 何十本拾っていることか。 なぜ、タバコを道に捨ててもいいと考えるのでしょうか。 たまに、目の前で火の着いたままのタバコを捨てている人がいます。 喫煙者は肩身が狭いとか、世知辛い世の中になったとか言っている人がいますが、こういうことを当たり前のようにされると、反感を買うのは当たり前ではないでしょうか。 喫煙者が捨てたタバコを非喫煙者が拾うという構図がま…

  • アベンジャーズエンドゲームの重要人物 最強の美女 キャプテン・マーベル ふらっと映画雑談

    みなさんこんちは! ふらっとです! 今回は公開前のキャプテン・マーベルについて、雑談をしようと思います。 marvel.disney.co.jp キャプテン・マーベルってDCで言うとスーパーガールみたいな感じですよね。 最近は女性ヒーローが大活躍してます。 ワンダーウーマン、スーパーガール、メラ(アクアマン)、ブラック・ウィドウ、ヴァルキリー(マイティー・ソー)など、強い女性というのが最近はやっていますね! 一見普通の美しい女性が一変してボロボロになりながら戦う姿は心を打つものがあります。 今回のキャプテン・マーベルも非常に強い女性で、予告編ではアスガルド人やDCのクリプトン人よりも強そうなイ…

  • B級映画からA級映画へ 面白すぎる映画 カメラを止めるな ふらっと映画雑談

    みなさんこんにちは! ふらっとです! カメラを止めるな面白かったですよね~ kametome.net 最初はB級感半端なかったけど、途中から呪いなのか?ウイルスなのか?リアルなのか?というように考えさせられながら、ノーカット部分見てたけど、後半の事実を知るとそういうことかってなりましたよ(笑) B級映画が好きな人は最初の部分もまあまあ楽しめると思いますが、あまり得意ではない人には悪く言うとつまらない部分であったと思います。 ここがこの映画の一番のポイントだと思いました。 まるで、不良がゴミを拾ったときのように、第一印象を下げといて後半盛り上げるとその前後半のギャップでめちゃくちゃ面白かったよう…

  • BIGBANGのVIが引退!? ショックすぎるニュース

    みなさんこんにちは! ふらっとです! 衝撃のニュースが飛び込んできました。。。 BIGBANGのVIことスンちゃんが引退を示唆する発言をしているとのこと。。。 辞めなくてもいいのにって私は思います。 売春疑惑で警察の捜査が入っても何もなかったのなら辞める必要がないと思います。 ここで、引退とかすると、かえって怪しく感じる人も多くいそうです。 売春疑惑という世間に悪い衝撃を与えてしまったとしても、何もなかったと疑いが晴れてしまえばスンちゃんを擁護する声が多く上がると思います! 辞めるのは本人の自由だから仕方ないけど、辞めてほしくないなぁっていうのが本音ですね。。。 KPOPを世界に広めたBIGB…

  • 最高にカッコよかった! ワイルドヒーロー DC最新映画 アクアマン ふらっと映画雑談

    みなさんこんにちは! ふらっとです! 先日DCの最新映画のアクアマンを見てきました。 wwws.warnerbros.co.jp いや~ 男心くすぐるカッコいい映画でした! 神話の話なのでマーベルでいうと、マイティ・ソー的な映画で、世界観もどこか似ていたような気がします。(兄弟喧嘩とか。。。) スーパーマンのようなザ・ヒーローではなく、ワイルドヒーロー。 ただ、心の芯には純粋な正義心が垣間見えてどんどんアーサーに引き込まれてしまいました! そして何より、メラが可愛かった! とにかく可愛かった! ジャスティス・リーグのときは特に印象に残りませんでしたが、今回は終始メラに釘付けでした。 深海の世界…

  • ふらっと雑談ブログはじめました。

    みなさんこんにちは!ふらっとと申します! メインブログとして、ふらっと建築ブログと言うブログにて、今まで実際に訪れてきた建築を紹介しています。 it-itblog.hatenablog.jp こちらはサブブログとして、日々の何気ないことや、映画を見るのが好きなので、映画についてなど自由気ままに書いていけたらなと思っております。 テーマとか特にないブログなので、誰得?って感じですが、何気ないことに共感して頂ける方に読んで頂けると幸いです! 映画はヒーロー物が好きなので、マーベルとかDC系が多いかと思います(^_^;) メインのふらっと建築ブログも宜しくお願いいたします! 以上ふらっとでした!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふらっとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふらっとさん
ブログタイトル
ふらっと雑談ブログ
フォロー
ふらっと雑談ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用