chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
膵臓がんになりました https://qwerty888.hatenablog.com/

はじめまして 「くぁ!888」と言います。60歳になるおじさんですが、現在失業中で闘病生活暇だし、今後の同じ病気の人の参考になるといいと思ってブログを立ち上げてみました。よろしくおねがいします。 

くぁ!888
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/10

arrow_drop_down
  • 抗がん剤少しきつくなってきました

    フォルフォリノックスが3クール目になってきました1回目より2回目そして今回とだんだん辛くなってきました、お腹も痛いし吐き気もあるし、今の所、我慢できなくはないですが、もう何か月か我慢しないとPET検査も受けられないし、頑張らねば・・・

  • 北海道から帰って

    旅行の間癌の事頭から無くなってました。でも抗がん剤の日はやってきました。 FOLFIRINOXは強い副作用があると聞いて忘れようとしていたのかもしれません。 18日にカテーテルリザーバーの手術をして、今日FOLFIRINOXを注入!! さっそく鼻水・味覚障害・腹痛TS-1では全くなかった症状です。ってことは 抗癌作用もTS-1より効いてるって事?そう信じて頑張ります。

  • いよいよ明日から旅行に出ます

    とはいえ・・やっぱりS-1が効かなかったので肝臓転移してるみたいです、来週からFOLFIRINOXになりました、ポート埋め込みの手術もあるし憂鬱ですが、効果があることをねがって。とか考えてると旅行の準備も進みません。切り替えて旅行の間は癌の事忘れよう!行ってきます!

  • 今週は妻と北海道旅行に行きます

    今週は消化器外科の外来検診の後、北海道までフェリーで敦賀から苫小牧まで生きます。検診のの時転移や再発があるとつらいなあと思いつつ、前回までのCA19-9の数値が良くないので今回もっと悪化してるでしょうねえ・・・S-1では効かないのかも・・・次の抗がん剤にすると言ってましたので、旅行から帰ったら4日ほど入院ですね。病気のことは忘れて旅行を楽しみます。準備しなくちゃ!

  • 今日も暇でした いろいろ考えてしまって・・・・

    今日も暇でした。体温が低いので免疫力が弱いので体温を上げようとしょうが湯を飲み始めました。糖分を取りすぎてはいけないのでカロリーゼロのシュガーで作ってみました。結構おいしいので続きそうですが、野菜ジュースも飲まないといけないし、ヨーグルトも待ってるし、おなかがガバガバになりそうです。今日の散歩は6000歩ぐらいしか歩けなかった、ジューサーを買おうと思って電気屋さんで時間を潰してしまった。

  • 膵臓癌になりました。手術したけど・・・・

    はじめまして 「くぁ!888」と言います。60歳になるおじさんですが、現在失業中で闘病生活暇だし、今後の同じ病気の人の参考になるといいと思ってブログを立ち上げてみました。よろしくおねがいします。 去年の8月(お盆休み)に健康診断を受けました。結果は月末に来たのですが血糖値が異常に高く、すぐに糖尿・腎臓内科を受診9月の10日に入院するように言われました実はその前の年に原因不明の「急性膵炎」と診断され10日ほど入院していたので、お酒をお飲まない私は癌を疑い先生に膵臓癌ではないかと、先生に言ったところ「調べましょう」とCTに回してもらって、診てもらったところ「可能性があるので、消化器内科の方を紹介す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くぁ!888さんをフォローしませんか?

ハンドル名
くぁ!888さん
ブログタイトル
膵臓がんになりました
フォロー
膵臓がんになりました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用