chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アムウェイの集まりに行ってきた話 その1

    ある日、転職して間もない頃の僕は新たな暮らしに疲れ果て、家に帰っても誰も居ない寂しい生活に心が瀕死状態でした。 僕は思いつきました。 そうだ、彼女を作ろう! 思い立ったら即行動がモットーの僕はマッチングアプリに登録しました(゚∀゚) マッチング自体はするが、会うまでは中々至らずに焦る僕に一通のメッセージが(゚∀゚) ここで出会った女を以下、ナミとする。「はじめまして!ナミです💖今日の夜、異業種交流パーティーがあるので良かったら参加しませんか?」 うむ、唐突で怪しさ全開Σ( ̄。 ̄ノ)ノ しかし愚かにも僕はナミが可愛かったのと寂しさもあり、参加すると伝えてしまったのである。 アプリ上でこのナミとい…

  • はじめましてのご挨拶 愛犬ポチと勧誘の魔の手

    どーもはじめましていむです! 長年勤めていたブラック会社を辞め、転職して半年、給料もだいぶ下がり、引っ越した為、貯金も減り家賃も下がりギリギリの崖っぷち生活を送っていますorz いやー、前職がブラック過ぎて転職したのに今度はグレー企業でしたよ:(;゙゚'ω゚'): 同年代の友達は出世して家族を築いていき、気がつけば僕も20代半ば(΄◉◞౪◟◉`) そんな僕の最近の癒しは実家で飼っている愛犬ポチです。 まぁ、実家までは1時間も掛かるから滅多に帰らないんだけどね(΄◉◞౪◟◉`) そんな僕に最近アムウェイの魔の手が来たんだよね… 詳しくは次の記事で書かせてもらいます。 それでは、また!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いむさん
ブログタイトル
いむのギリギリな生活
フォロー
いむのギリギリな生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用