chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2019年末EXO PLANET#5 EXplOration dot <VLIVE> <パズル型グロパケ>

    새해복 많이 받으세요😃 あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。>< 今年はブログをもう少し更新できたら。。。 頑張ります! 今回2019年末EXO PLANET#5 EXplOration dotコンサートは、 みなさん行けましたでしょうか? 私は綺麗に惨敗しました・・・ 一応チケッティングとれたら、行こうかなーくらいの気持ちがいけなかったのかw チケッティングが繋がった頃には、綺麗に席が1か0に、数分後には売り切れの文字。 今回は全然、繋がらなかったーー>< 残念。 今年は、お家でVLIVE&非公式動画のダブルで、年末を過ごしました。 というか、VLIVEなかなか…

  • ACE会員 キット

    今更ですが! 届きましたEXO-L ACEウェルカムキット なんだかLYSNになってから、グーロバルEXO-Lのサイトって全然更新 されなくなってしまいましたね。ちょっと寂しい。あれはあれで好きだったんです。 EXO-Lのオンラインカードなるものがあるのですが。 EXO-K EXO-L EXO-M KとMに挟まれてEXO-Lがあるっていうやつ。いつの間にか設定が... と、置いておいて。 <ACEウェルカムキット> 普通にDHLで届きました。数日前に携帯のSMSにDHL(国際運送)から連絡がきます。 到着日の指定をして、到着前にはドライバーさんから電話がきます。 いつ送られるとか、メールも一切…

  • Xiuweet Time グローバルパッケージ <スケジュールと金額>

    前回に続き、 グローバルパッケージについて Xiuweet TimeXiuweet Time 2019/5/4 エコノミーシングルをとりました。 パッケージ内容としては、ホテルとチケット、MD(グッズの先行販売) といった感じです。 <スケジュール> ※今回神戸から関空で直接ソウルへ向かいました!カンナム近辺のホテルに初回は泊まり→SMパッケージのホテルへ移動しました(延長や、前日入りも可能だそうですが、ホテルがいまいちなのと、旅行会社経由のホテルとなるので高くなりそうで、自分で自らとったホテルにしました) 5/2→グッズネット予約販売 21:00スタート これにはびっくり!初めてだったので予…

  • Xiuweet Time グローバルパッケージ<チケット入手>

    ソウルコンからの順序が逆ですが... そう、EXOの中でも私の推しはシウミンです💫 兵役前、最後シウちゃん会うために、それと今回ソウルコンがもともと2月の予定が 7月まで伸びたことで、EXO全員が揃う機会を見るのが最後になるのではと。。 ”Xiuweet Time” ACE会員になっていたものの、チケッティングの時間、仕事の商談が入っており、 どうしてもPCの前に座ることができなかった。 行かないと後悔する。CBX神戸も1日だけはゲットできたものの。 最終日も入ることができず。 ソウルの最後はかならず、見たいと!! ACEでグローバルの通常先行が取れなかった時、 もう最終は、グロパケに頼るしか…

  • RMK STONE BLOSSOM!!! ストーンホイップアイズ

    RMK STONE BLOSSOM!!! ついに!待っていたこのシリーズ(*Ü*) 以前フィルムコレクションの時に、好きだったクリームシャドウ とほぼ同じ系?と思われる ストーンホイップアイズこれ楽しみにしていたんですー。 クリームシャドウって、伸びがいい割に発色が悪かったり、すぐよれたり って悩みどころ多くて、使いづらさないですか? RMKのフィルムコレクションは発色が良くて、結構固まるのが早くて、 お気に入りだったんです。 基本的には発色強めが好きなタイプの人間なので、 濃いめをいつも選びます(伸びてちょうどいい感じになるため) 今回は、オンライン先行発売というのがあったのですが、 流石に…

  • EXO PLANET#5 - EXplOration ソウルコン ②

    ソウルコンって、さすが現地とばかりに、 ペンちゃんの歌がすごい!始まる前から、公演中最後まで本当によく歌うw 一体感半端ない。これぞ本国コンサート 本国の醍醐味って、レスポンスの速さもあるし、熱気がw あと、写真ね。みんな携帯めちゃくちゃだしますw もう近くに来たら規制できないレベルで全員が携帯を。 この堂々たる携帯の出しよう。 あくまでも基本はNGです。。(私も撮りましたが。チャニョルちゃんごめんなさい) (メンバー近くにいないのに撮り続けている人は、スタッフに何度も注意されていました。多分2回の注意でOUTなのか、(イエローカード制?)何回も注意された方退場されるかたもいました。) 終演後…

  • EXO PLANET#5 - EXplOration ソウルコン①

    EXO PLANET#5 - EXplOration ソウルコンいってきたー❤️ 今回初ACEだったので、チケット交換とかドキドキした。 まずは、日本にいるうちにYES24のチケティングの控えを印刷したものを準備しました (携帯にもPDFを保存していたけど、実際使えるかわからないので一応印刷) 絶対忘れてはいけない、パスポート! 7/19(金)当日 15:00くらいに仁川到着 イミグレーション、荷物受け取りもスムーズ!ホテルを明洞にしたので、 バスで行くか、電車で行くか。。これいつも着いてから悩むんですw とりあえず電車を選択。AREXが10分後に出発ということだったので、 ゆっくり座れるAR…

  • 海外旅行で必須!SIMカード

    こんにちは! 海外旅行の際ネットは何を使ってますか? ポケットWiFi? 私は最近は断然プリペイドSIMカードです。 ①空港でのWiFiを借りたり戻したりする時間が必要ない (無くした際の保険なども必要なし) ②周遊SIMだと、現地ごとに、着いたら勝手に、ネット環境が切り替わる。 ③WiFi充電を気にしないで使用できる。 ④値段が安い ⑤荷物が軽い ⑥テザリング可能(PCにも使うことできる) SIMカードの種類によっては使えない可能性あり確認必要 ヨーロッパ周遊の際に、周遊用のWiFiを借りると大体一週間くらいで、 一万越えすると思います。SIMカードなら、なんと3500円以下! めちゃくちゃ…

  • ACE会員 チケッティング

    こんにちは! 先日あった ACE会員先行チケッティング! <EXO PLANET#5 EXplOration> 無事にチケットをGET出来ましたー(信じられない!!!) その日は仕事もあったので、家に着くのがチケッティング始まる 20時ジャスト。 すぐにPCに向かって、YES24グーロバルをクリック。 はい。繋がりません。 しばらくたっても画面が真っ暗、 ページを複製しては、消したり、やっとログイン画面に。 ログイン後、EXOのページに行くも、また繋がらないw いつものことなので、諦めず、何度か繰り返す。 ついに!!20時10分くらいについに、1画面が動いた。(割と早めにつながった) もう手が…

  • 旅行の準備<エアチケット編>

    こんにちは! 今回は私なりのエアチケットの探し方を、紹介しようと思います! エアチケットの取り方として、2種類自分の決め事があります。 基本的には、窓口は手数料が多くついてしまうので、ネットで取る様にしています。 ①休みが確定しており、必ず旅行に行ける場合 ②旅行日程が、もしかすると変更の可能性がある場合 ①休みが確定しており、必ず旅行に行ける場合 A:人数が二人以上、同じ空港から一緒に出発する この場合は、私は韓国であればエアトリ などにあるツアーを先にチェックします。 こちらのツアー意外と二人だとお得で、エアチケとホテル込みで一人当たり2/3万円程度で、わりと良い飛行機とホテルが選択できる…

  • 旅行の準備<ホテル編>

    旅行の日程を決める際にホテルって、重要ですよね。 皆様はどの様にホテル予約をしているのでしょうか? 私は、ホテルのみで予約できる Hotels.com Booking.com の様なサイトを利用しております。 まず、行きたい街を確認して (例:韓国) ソウル明洞に旅行拠点を置きたい!と決めた場合 明洞付近で検索します。 値段も設定があれば、検索しますが、この時は私は基本的には日程と人数、 位置(明洞駅)のみで検索 注意なのが、明洞駅付近ということ。 どの国や、どの地域でもそうなのですが、知らない土地、住所ということを 頭においてください。 なぜかというと、明洞付近というものが、決して明洞駅に歩…

  • コエックス 出待ちについて

    こんにちは! この場所わかりますでしょうか? COEX 韓国に旅行に行ったことのあるSMエンターティメントペンなら知っている。 そう、COEXの出待ち場所です。 コエックスのSMTOWNができてから、ここでアーティストはいりますよ。 という出入り口があります。 この場所アトリウム入り口のすぐ見える場所にあるので、 迷うことなく気がつきます。 イベントがコエックスである場合。 入り口はこの場所になります。 (出口も同じ。稀に中を堂々と通過するアーティストもいるようですが) ==================== ここで!せっかくなら出待ちでアーティストを見て見たいという方に! 注意事項がありま…

  • EXO-L ACE会員

    <EXOのACE会員になる方法> みなさん、東方神起カシオペア先輩達がACE会員になって、 ブログなどで情報が整理されていて、 EXOペンには優しい感じだったのではないでしょうか? 私も沢山先輩方のブログを拝見させていただきました♡ 今現状で手段として考えられるのは、 ①自力 ②代行業者 ACEを調べている時に、代行業者が出ていてびっくりしました。 すごいですね。(正直、ここでとって優先ですよーって、完全にその個人アカウントを使ってチケットを取るっていうことなのでは??と疑ってしまいましたが) でも、実際には先輩方がブログで載せているように、自力で入会可能です。 方法は、カシオペア先輩達が載せ…

  • ソウルコンの壁 EXO

    こんにちは! KPOP好きになったら、一度は行きたいソウルコンサート(通称ソウルコン) 私もKPOPを好きになってから、徐々にソウルコンに行って見たい! と思うようになり、 実際EXO以外も含めて、ソウルコンは5公演 野外に2回、合同コンサート1公演いきました! 一度行くと割とハードルは低くなる気がします。 ブログで、チケットの取り方などを紹介してくれているサイトなど、 色々勉強して、見に行くことができました。代行も使ってません! 他のアーティストは、日本からもチケッティングが可能なもので参加したので、 正規価格でチケットをGETしました。(グッズなども、輸入で購入もできます) ただ、EXOに…

  • 海外旅行 初心者 最初の準備

    海外旅行初心者様!! 時期や、場所を決めるのも重要だけど、絶対必要なパスポート これまずとってください(当たり前かwww) 私も実は、 結構時間がかかる&お金もかかるって知らなくて(無知) 韓国いつ行く〜とノリノリでしたが、そもそも、そこを考える前にパスポートでした。 取得にも時間がかかるので、海外旅行いってみたいなーと心に思ってる人は まず、どこへ行こうよりもパスポートを優先してゲットしてください!! エアチケットとるのにも、パスポート入力をするものも多く、 旅行の予約よりも先に、パスポートが必要になります。 申請→受け取りまで、だいたい一週〜二週間みておいたほうがよさそう。 そして、お金。…

  • 海外旅行に一人でいってみたい!

    こんにちは! みなさん、一人で海外旅行ってどうですか? 最近は増えたんじゃないかな? 私の海外初めては実はアラサーになってから、 30歳まで、海外恐怖症。。。ではなく、ただのファッションやらにお金をガンガン使い。お金なし女(今もない)家族旅行も行けるようなお金持ちでもなく、休みもなかなか取りにくい仕事だったため、半ば諦めてました。 でも、KPOPを好きになったきっかけで、一気に海外への 距離が近くなったんです。 KPOP先輩が好きになったら現地へGOでしょということで、 30歳を気に、渡韓!! パスポートをとり、初めての海外の飛行機、本当にドキドキがいっぱいでしたが、あの日を境に、海外への魅力…

  • 今日からブログはじめます

    アラサー KPOPアイドル好き コスメ好き ファッション好き 旅行好き 楽しいことにお金を使いすぎて、貯金ゼロ そんな方実はいるんじゃないの?ということで仲間を見つけたくて ブログを始めます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、N-ieoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
N-ieoさん
ブログタイトル
n-ieo’s diary
フォロー
n-ieo’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用