chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
孔雪の日々色々 https://www.kousetusadou.work/

神社、金運、龍神、龍文字、グラボイコード、ゴルフ、ゴルフ場、PGA、 心理学、心理カウンセラー、メンタルトレーナー、サイキック、 スピリチュアル、哲学、歴史、世界遺産

孔雪
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2019/03/10

arrow_drop_down
  • 大和民救出!! バチカン禁書庫より #15 2021年

    皆様、私は今日が仕事納め ブログも忙しくて投稿できませんでした。 さて2021年世界的に大変な年でしたね。 そうそうコロナがねと思ってる 貴方! もう無理です。 日本国民を辞めた方が良い! わが日本は今、岐路に立っています。 中国共産党に、飲み込まれるか否か・・・ そんな、訳ねぇだろ と、言ってるあなた・・・ もう、積んでるよ! RCEP2022年1月1日から始まります。 これにより、中国主導の貿易協定が始まります。 これが、どういう事かわかりますか? 日本国は、日本人は、 中国に売られた事になります。 正式には中国共産党に売られた事になります。 解りますか? そんな事できるわけねぇだろ!!!…

  • 大和民救出!!バチカン禁書庫より #14 ガス室送り

    さて、私はただのメッセンジャーなので 私が、情報を得ているのは、 イチベイさん Ichibei Okamoto (@matatabi2437) Twitter https://t.co/rCGABPFBPd 甲さん https://twitter.com/TENmamoruKOU https://t.co/fXpnOxuCHi このお二人と共に戦っている方々 Twitterなどで、情報を出し合っている 方々の、おかげでここまで書いて来れました 一人でも多くの方々に伝わるように 私も、お力添えができればと書いてきただけ ですので・・・ だからと、言ってこの方々に全てを おしつける、つもりは御…

  • 大和民救出!!#13バチカン禁書庫より 今後の日本 2

    さて、私はただのメッセンジャーなので 私が、情報を得ているのは、 イチベイさん Ichibei Okamoto (@matatabi2437) Twitter https://t.co/rCGABPFBPd 甲さん https://twitter.com/TENmamoruKOU https://t.co/fXpnOxuCHi このお二人と共に戦っている方々 Twitterなどで、情報を出し合っている 方々の、おかげでここまで書いて来れました 一人でも多くの方々に伝わるように 私も、お力添えができればと書いてきただけ ですので・・・ だからと、言ってこの方々に全てを おしつける、つもりは御…

  • 大和民救出!!バチカン禁書庫より #12 今後の日本

    皆様、しばらくぶりです 色々、大変でした 疲れ気味で、頭が回らなかってので 控えさせていただきました。 すみません。 さて、私はただのメッセンジャーなので 私が、情報を得ているのは、 イチベイさん Ichibei Okamoto (@matatabi2437) Twitter https://t.co/rCGABPFBPd 甲さん https://twitter.com/TENmamoruKOU https://t.co/fXpnOxuCHi このお二人と共に戦っている方々 Twitterなどで、情報を出し合っている 方々の、おかげでここまで書いて来れました 一人でも多くの方々に伝わるよう…

  • 大和民救出!バチカン禁書庫より #11 トランプ大統領の戦い

    前回の続きになりますね おいっ!オミクロンは!? ですから、もうないんです そんなもん! 私は、ずっと書いてきたんだから これ以上説明しようがないですよ これ以上は、無駄ですからね 厚労省に、ご自身でコロナと オミクロンの論文ありますかって 聞いて下さいね それが、真実です。 どうせ、私のブログも陰謀論者 くらいにしか、思ってないから 電話も、しないんでしょうけどね・・・ 答えを見つけるのは、他人じゃないですよ 自分自身です。 さて、トランプ大統領が4年の任期でしてきた事 本当はずっと前から (多分12歳くらいの時から戦う準備をしてた) 我々、全地球の人類の為に 悪の地球外、生命体の排除 ピラ…

  • 大和民救出!バチカン禁書庫より #10 ケネディーの意志

    どうも、皆さんお元気ですか 生命の樹の説明は、#7を見てくださいね なんか、オミクロン株とか言って 騒いでますね!マスごみが! 南アフリカ大統領が そんなものは 無い!と言っているそうですが 南アフリカ、 マスコミが騒いでる、そうです! 気付いてください、騒いでいるのは? マスコミですよ! さて、本題に入りますね! 皆様ご存じ、ケネディ元大統領 デトロイトでの暗殺事件 知らない人は、少ないのでは・・・ 未だに、犯人はわからないそうですが・・・ 本当は、知っている人は殺されたか 知っている人は死んでいる それが正しい、答えではないでしょうか? そもそも何故、ケネディさんが関係してくるの? ケネデ…

  • 大和民救出!バチカン禁書庫より#9 カヴァル、DSと戦う勢力

    皆さん、こんばんわ ブログ見てくれて、ありがとうございます 今日は、カヴァルと戦う勢力について 書いていきますね~ ちょっと待て! お前、前回さらっと 第三次世界大戦中って書いただろ! そんな事、やってる国どこにもねぇぞ! ホラばっか吹いてんじゃねぇぞ! ハイっ!? 皆さん、もう関わってるし・・・ 超ド真ん中ですよ! この日本! ワクチン戦争! もしくは、化学兵器戦争! もしくは、生物兵器! 宇宙戦争! みんな死んでるでしょ、ワクチンで 異常ですよね! この戦争、相当前から準備されてますよ! 第二次世界大戦で 戦争=ドンパチ しっかり、植え付けられたでしょ! これは、洗脳です。 ドンパチじゃな…

  • 大和民救出!バチカン禁書庫より#8 カヴァルDSの狙い

    皆さん、ご機嫌いかがですか? えっ! お前のせいで気分が悪い? 知りたくもない事を、知ってしまった じゃないか!!! そうですよね、私も、気持ち悪くなりましたよ! 3日間位は、やる気0でした! でも、興味があるから見たわけですから 自己責任でお願いいたしますね! 今日も、自由意志で見て、判断してくださいね どう捉えるかは、自由です。 貴方を変えるのは、私ではありません 貴方自身ですからね! さて、奴らが何をしたいのかですね~ 私も正直、阿呆のすることは・・・ 解らん!です。 でも、解っていることは・・・ 恐怖による支配ですね! それが、一番金になるです! 実は、私は心理カウンセラーの 資格を持…

  • 大和民救出!バチカン禁書庫より#7 NAA遺伝子

    皆さん、そろそろ少しだけ理解してきましたか? それともうんざり? どちらでも良いのです! 全ては自由意志の元に! ですが、最後まで見ていただいた方が ご自身の為になるのかと・・・ その上で最終判断をして頂いた方が良いのでは? 今後の、ご自身の為に・・・ ここからは、強烈です。 覚悟が、必要です。 世界の当たり前が変わります。 人間の進化論、貴方も、 私もそう教わってきましたね・・・ 全然違うのです! 我々は、宇宙人との混血です。 はいっ!信じられません、 さようなら・・ まぁ、しょうがないですね! それが普通でしょう しかし、 私は何故かしっくり来たのです。 だって・・・ 今の猿たちは・・・ …

  • 大和民救出!!バチカン禁書庫より #6 人身〇売

    今回は、世界、日本のDSたちが何をしてきたのか 書いていきたいと思います。 率直に言うと、人身〇売です。 何言ってんの? お前は、気でも狂ったか? はい! 正気です。 では、何故そんなことをするのか? それは、アドレノクロムと言う、 麻薬を作るためだそうです。 これを、打つと若返り さらに、麻薬の何倍も、ハイになれるそうですよ そして、70g25万円と高額のため、 儲かるそうです。 そして、この原材料が問題です。 子供の、目から注射を松果体まで刺し 抜き取るそうです。 そして、子供が恐怖におびえ、 ある成分が出ないと、抽出できないため いたぶり続けるそうです。 そして、これを行ってきたのが エ…

  • 大和民救出!! バチカン禁書庫より #5 ピラミッド社会

    今回は、ピラミッド社会について 書いていきたいと思います。 こちらが、世界の組織図です。 さて、この中の13支族に注目していきましょう。 1、アスター家 2、バンディー家 3、コリンズ家 4、デュポン家 5、ファンダイン家 6、フリーマン家 7、ケネディ家 8、李家 9、オナシス家 10、ロックフェラー家 11、ラッセル家 12、ロスチャイルド家 13、ダヴィデ家 これを、イルミナティ13支族と呼ぶそうです。 そうそうたる面子ですね~ まぁ、良いことして儲けて来たわけないよね~ 死ぬ間際に、寄付とか、学校とか、教会とか作って 善人、顔してるけど・・・ 教会の地下とか・・・ 学校の地下とか・・・…

  • 大和民救出! バチカン禁書庫より #4 YAP遺伝子

    さて、ここからは本当に皆様の感性が試されます。 私たちは、洗脳されてない! コントロールされてない! と思っていた事が間違いだったと素直に、思い 言っていただける事を願います。 また、これを見て、宗教的、SF的でただの陰謀論者じゃねぇかと 思う方は、見ていただかなくても結構です。 全ての人は、救えないし、救うつもりも無いのです。 全ては自由意志です。 本当は救いたいですけどね! 最後まで見て結論は、すべての人が同じとは限りませんからね。 私は、ただのメッセンジャーです。 覚悟してください! これが本当の地球です!! この大きな球体を、大和-Tara そして、小さなクレーターの一部が 大和ソフィ…

  • 大和人救出! バチカン禁書庫より #3

    さて皆様、バチカン禁書庫 ご覧頂けましたでしょうか? 何のことやら・・・ となるのが普通でしょう。歴史を好きな人、もしくは スピリチュアルに携わっておられる方か、かじった方ならまだしも 普通の方々が、これを見てなるほどね~ とはいかないでしょう。 なので歴史を踏まえ、何故ワクチンを射ってはダメなのか DNA配列図をみていただきましょう。 こちらが、世の中に出回っている偽物の配列図です。 タロットにも使われてますね。 カヴァラ 生命の樹ともいうそうですね。NAA遺伝子配列図です。 こちらが正しいDNA配列図です。 こちらがバチカン禁書庫にあった、DAN生命の樹 YAP遺伝子配列図です。 むむっ・…

  • 大和人救出! #2

    さて皆様、前回の続きです。 まずは、下のURLをクリックしていただいて なんの事かわからなくても結構です。 これが、私たち日本人または、世界に起きて来た事 支配者たちにより隠されてきた真実です。 私のブログを見ていただかなくても結構です。 ツイッターの https://twitter.com/TENmamoruKOU で直接調べてくださっても,結構です。 とにかく見て知ってください! 知ろうとしてください。 私の望みはそれのみです。 そして行動してください。 皆さんの未来の為に・・・ バチカン禁書庫、これが地球の真実です。 セクション1~4まで順にご覧ください。 セクション1 https://…

  • ほぼ二年ぶりの投稿、人生迷走の末 辿り継いた 大和人救出! #1

    ほぼ二年ぶりに、投稿をさせていただきます。 前回の投稿でも、迷走ぶりが見えておりますが 私は、皆様に何を伝えたいのか、どんなお役に立てるのか 定まらず、ブレブレでしたね~ 恥ずかしぃ、限りです。 さて、これから皆様にお伝えして行きたい事は ワクチンについてですね。 そして地球は、日本は・・・ ワクチン射つのか、射たないのか 悩まれている方がいらっしゃると思うのです。 これを何故、射たなければならないのか? これを何故、射たせたいのか? もう時間は無いのですが、一人でも救える事を念頭に 歴史を踏まえて、ブログにてお伝えしていきたいと思います。 結論から言うと・・・ NO です。 皆様は、何の為に…

  • ジャパンゴルフフェスティバル AMG GT63が素敵!

    皆さんこんにちは! 2019/3/22(金)、午後 ジャパンゴルフ フェスティバル 行ってきました! テーラーメイド、 キャロウェイゴルフが 派手にブース飾ってました! テーラーメイド ブース キャロウェイゴルフ ブース 年々、出店ブースが少なくなっている様な・・・ 私の好きなコブラゴルフは 当然、出店して無いし!!! 本間ゴルフに最近興味があったけど 出店して無いし! ミズノ、スリクソン、ヤマハは出店してました! 日本メーカー頑張れ! そんな中、一番 私の目を引いたのが AMG GT63S AMG GT63S AMG GT63C 後方 ウィング、カーボン! 内装 アルミとカーボンを使った内装…

  • 埼玉で名門のゴルフ場 飯能ゴルフクラブ ぬかるんだフェアーウェーからのアイアンショット

    皆さん、だいぶ暖かくなって ゴルフには、心地の良い季節が やってきましたね~ 風さえ吹かなければ! さて、先週3月12日(火) 飯能ゴルフクラブにお邪魔してきました。 飯能ゴルフクラブ クラブハウス 私はコンペでお邪魔いたしましたが 空いていまいたよ ただ、朝方まで雨が降っていたので フェアウェーコンディションは あまり良くありませんでした⤵ 残念です。 しかも、5年ぶりのカートなし 結構、後半足にきました。 さて、こんな日は ボールに対して、クラブの入れ方に注意しなければ いけませんよね~ 抵抗が大きくなるのでダフリやすい? そんなイメージ、皆さんもありませんか? アイアンは特に難しい! ボ…

  • ある日突然、死にたくなった!松本城に行け!

    2018年の3月頃 仕事から帰ってソファーに横になったら やばい、死にたい・・・ 本気でやばい死にたい⤵ どうしよう・・・ 数時間後、妻が帰宅したので 私:死にたいんだけど どうしよう・・・ 妻:どうしたの? 何かあったの? 私:何もない・・・ 突然死にたくなった! 胸が苦しいし 妻:ちょうど今日、横浜中華街に 友達と行ってきて サイキックの方が居る お店に初めて行って来たんだけど 行ってみる? 私:行きたい! 妻:じゃあ、聞いてみるね! 私:お願いします。 数日後・・・ その店を訪ねると・・・ お店の方が アイリンです、宜しくお願いします。 アイリンさん:やだ、どうした? 凄い顔してるけど?…

  • 天河弁才天社 玉置神社

    皆さんはじめまして! 今日からブログ始める事にしました! 良かったら読んで行ってくださいね~ 先日、奈良県にある、天河大弁才天社、玉置神社に行ってきました! 車で、神奈川県横浜市を23時頃、出発!! 第二東名が途中から、試験で120Km制限に驚き! 眠すぎる事にも驚き! 高速降りて山道で真っ暗の中、霧! 何も見えない! 謎の長いトンネル! ナビ見て運転してるけど何処なのか さっぱり解らない! あっ!ここだ!左手に看板 天河大弁才天社、到着 AM 6:45 分着 少し寝るか~ 8:00に起きて 多くの芸能人の方々(みんなが言ってた)も 参拝したといわれてる、(芸能の神様) 天河大弁才天社 本殿に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、孔雪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
孔雪さん
ブログタイトル
孔雪の日々色々
フォロー
孔雪の日々色々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用